--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.22 (Mon)

言葉

【More・・・】


言葉は本当に難しい。







この気持ちを、




想いを、




到底言葉には出来ない、と思うのに。







それでも、




言葉でしか伝えられないものがあるなんて。












仲違いをしてしまった恋人には、





クラシックに、





手紙でもしたためてみようか。


light.jpg


(2008-03-20 記)






ついに週末(のみ)更新も出来なくなったか!?

な感じの当ブログですが・・・・


実は少々体調を崩して、寝込んでおりました。

と言ったら大袈裟ですが、何分にも飲んでいる薬が、確実に眠気を呼んで来るので、夕食後は沈没状態に(-_-;)

かっしーもかなり寂しそうです・・・(大汗)


今日は何とか起きてはいますが、彼が俺の体調を心配して、傍を行ったり来たりしているので、ますます更新に差し支えが(笑)


お付き合いのあるブログ様のご訪問はさせていただいておりますが、コメント・痕跡を全く残せずに、本当に申し訳ないです。

レスも旅記事も遅れていて、本当になんと申し開きをしたらよいのやら(平謝り)



復活までもう少し時間をいただけると嬉しいです。

みなさんも、どうかお体大切になさってください。



それではおやすみなさい。

01:37  |  問わず語り
 | HOME | 

