--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.09.15 (Mon)

本日も深夜に危険な話を


14日は満月でしたね。

いわゆる仲秋の名月、と言うヤツなので、俺達も外出した折に買って帰りました、団子(笑)



しかも、かっしーのリクエストで、月見団子ではなく『みたらしだんご』を購入ww

なんて事ない時でも時には買って帰ってしまう、彼の好物なんです(^^ゞ

月見らしい月見もしていないのですが、取り敢えず、うちのオッサンには嬉しい月見だったと(^^ゞ


【More・・・】

昨晩?は、多くの馴染みのブロガーさんや、初めましての方々と久しぶりのチャットに興じる事が出来、大変嬉しかったです。
ご同席いただき、ありがとうございました。

そして、みるみる内に人数が増大して、ログを必死で追っている内に、乗り遅れてしまった感一杯の俺でした・・・(汗)

でも、とても楽しかったです。



(プチ・私信ww)
それからましゃーん、広島風お好み焼きの作り方ですが、詳しくはここに載っています。


あ、もう作った?(汗)

どうでもいい情報かも知れませんが、俺が食べるお好み焼きの基本形は『肉玉そば』ですww


などと書いていたら、無性に腹が減ってきた・・・








スポンサーサイト
02:32  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

先日はすれ違いになってしまいましたが、ご挨拶だけでも出来て良かったです。
次回ゆっくりお話しできるチャンスをお待ちしております。
って・・Vさんがお仕事がお忙しい中、そんなゆっくりした時間を
かっしーさんがお許しになるはずありませんね。
そのような時間があったら、ラブラブに費やされるはずですから(*^ー゚)b

月見団子を買わずにみたらし団子を買われたかっしーさん。
らしくて思わず微笑んでしまいましたe-266
みたらし団子のように甘い夜となりましたか?(笑)
まかろん |  2008.09.15(月) 15:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.16(火) 00:17 |  |  【編集】

まかろんさんへ

こちらこそ、ご挨拶だけで本当に残念でした。
が、何分にも背後の気配が・・・(苦笑)

実は今も、彼が寝室で待っている気配をひしひしと感じています(^^ゞ
って、もうそろそろ(純粋に)寝ないといけないんですけどね。

みたらし団子、彼、好きなんすよねーw
モンブランも好きなんだけど。←聞かれてない

>みたらし団子のように甘い夜となりましたか?(笑)

甘辛ーい夜になった模様です(他人事みたいに)


管理人コメントのMさんへ

俺も一押しは広島風だけど、関西風もらぶv-344ですよw
そう、『そばは空き地で』ほぐして、炒めてくださいね。
味つけは『カ○プソース』もいいですけど、俺はやっぱり『オ○フクソース』派かな(笑)

こちらこそ、 チャットではありがとうございました。
久々にゆっくりお話出来たかな、と言う感じでしたね。
それにしても、新旧たくさんの方々が参加され、とても賑やかだったですね。

>背中に全神経を集中させながらのチャットはお疲れじゃあ
なかったですか?(笑)

↑もう、疲れた、なんてモンじゃあ・・
最終的には呼ばれたし(汗)

あ、あそこのかき醤油、美味いですよねーw
何とも言えない旨みがあるんで、俺も時々使ってますよ(笑)
V |  2008.09.16(火) 00:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/472-9a486ed6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

