--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.09.13 (Sat)

DEATH 苦 WORK かっ!?

ご無沙汰しております。

ほぼ週記、というか、その週記も昔のブログの再掲でお茶を濁すと言う体たらく!(汗)
(でも、励ましの拍手、たくさんありがとうございます!)



【More・・・】
もう、ここのところ、仕事がハードを通り越して、半分あっちの世界に行っちゃいそうな感じが続いております。

職場環境の激変による問題あり、スケジュール的な問題あり、人間関係的な問題もあり・・・
(ついでに上司に喧嘩も売ってしまいました。まあ、リカバリー可能な範囲で、ですがね)

部下のGも、最近のあまりのハードさに相当煮詰まっていて、愚痴なんかもタラタラ気味だったんだけど、

「主任っ(俺のことです)、俺、この連休に彼女と京都に行くんですよね~」

なーんて、この花金(古っ)に突如として言い出すもんだから、俺のイライラも頂点に達し(嘘ですw)、彼に貢物を差し出すように命じました。
って、単に土産を買ってこいってことなんすけど(笑)

「聖護院八○橋の黒胡麻のヤツにしろ」
(↑あまり甘過ぎないので、マジで美味いです)

なんて、リクエストまでする始末(^^ゞ

そんな困ったオヤジになっております(と、近況報告w)


そう言えば、この日曜は12回目のレインボーマーチ北海道だったな。
WEB上のパンフや他のブログを拝見したところ、今年もかなり盛況に行われる様子。
このイベントに、市長さんや知事さんもメッセージを寄せておられるらしい。

・・・・零さん、俺、今年も行けそうにないよ。

と、突然私信ですいません。
(零さん、元気かなー?)


あー現実逃避じゃないけれど、何処か遠くに行きたいなー。←しみじみと。




さて。

今日もちょっぴりお仕事と戯れてきた自分ですが(汗)
かっしーと遅めのゴージャスランチをとって、その後は一緒に買い物なんかしたおかげか、少しリフレッシュしました。


俺の仕事が忙しいせいで、彼はいろんな我慢をしていたみたいで、でも、それはお互い様って所もあるし、ジレンマなんですけど。
上手く折り合いを付けて、どうにかラブラブしくやっていこうなー、なんて(照)


あまり彼の事を書いていませんが、元気ですよ、とても。
うん、いろんな意味でね(笑)



最後に。
魅惑のゴージャスランチの写真を。


lunch.jpg

なんと、尾頭付きでした!(嬉々)
彼も物凄く喜んでいましたよww





スポンサーサイト
23:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Vさんも本当にお忙しそうですね。
お身体ご自愛くださいね。

それにしてなんとリッチなランチでしょうe-420
まさしく「魅惑のゴージャスランチ」ww
私もこのようなランチをゆったりした気分で食べてみたいものです(;-_-) =3

先週チラリとTVチャ◎ピョン「ゆるキ◎ラ王選手権」を観ました。
ひこに○んも頑張っていましたが、土俵から押し出されて・・
やはり、そんなに強くない所に癒されるのですよね~e-266
まかろん |  2008.09.15(月) 15:35 | URL |  【編集】

まかろんさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
季節の変わり目ですから、まかろんさんもどうか気をつけて。

>それにしてなんとリッチなランチでしょう

そう、そうなんだよ!
写真には写ってないけど、実はこれにまだ豚肉の生姜焼きもついていて、ウハウハウハだったんだよ(興奮)
最近、落ち着いて食事をする、というのが中々なかったので、本当に充実したランチタイムでしたw

あ、ひ○にゃん、TVチャン○オンにも出演したんだ?
土俵、と言う事は相撲でも取ったのかな?
確かに、そんなに強くなくて、ぼよよんとしているところがいいですよねww

今度、彦根で『ゆるキャラまつり』があるらしくて話題沸騰なんだけど(笑)
凄い癒しオーラが出るんだろうなあ・・・

http://kigurumi.shiga-saku.net/




V |  2008.09.16(火) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/471-6c856cee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

