--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.03.07 (Tue)

久しぶり

今日、久しぶりに「Men's Ex」を買ってしまった。
何故かと言うと、時任三郎さんの記事が載っているからだ。

いつもはファッション誌は立ち読みするくらいなんだけれど、実は結構な時任さんファンの自分(笑)

彼のことは映画「海燕ジョーの奇跡」の頃から知っているし、リゲインのCMに出演して「牛若丸三郎太」と名乗っていた頃も知っている。
(若い人は知らないかも。でも、考えてみたらあんなでかい男が牛若丸…?)

そして何年も前から、彼のメールマガジン(?かな)を読んでいるし、勿論HP(SUBNET) もチェックしている。


ちょうどそのあたりにレンタルでたまたま時任さんのCDを借りて、彼の歌(これがいい声なのだ)にもハマった。
その後、CDも買ってしまった。
自分のお気に入りの曲は、「恋人達」という曲で・・

語り出すと結構長くなりそうなので省略するが(笑)、とにかく古くからのファンだ、と思う。

だけど、かっしーは、そんな時任さんマニア(笑)な俺が気に入らない。
何故なら、時任さんがカッコいいから。
そして、そんなカッコいい時任さんにちょっと嫉妬しているからだ。

自分の車にかっしーが乗ることもあるが、そういうときに限ってカーステで時任さんのCDをかけていたりして(笑)、そのままずーっとかけていたら彼がキレたこともある。

「このおっさん、誰だ!? また時任か!(ファンの人、ごめん)」

とか、自分だっておっさんのくせに(笑)

わかってるなら聞くなよ。


というか・・


【More・・・】
かっしーは色が白くて、肌が弱い。
その上、日焼けすると真っ赤に腫れ上がって、大変なことになってしまう。
海水浴とかプールは、日差しがなんとなく弱い時しか行けない。
しかし、どんなに日焼け対策していても、必ず夜には痛い、って言う彼のほてった体を冷やしてやることになる。
そんな痛い思いをした割に、2.3日後にはまた白い肌に戻ってしまうという、そういう感じなのだ。
(ちなみに自分は全然平気)
日光アレルギーとは違うと思うのだが・・

だからちょっと浅黒くて、アウトドア派で「海の男」みたいな感じの男に、憧れと羨望を感じているのだ。

ついでに書くとかっしーの体は白いだけじゃなくて、キレイだ。
肌が弱いけど、敏感でエロい(笑)

いつだったか、仕事が休みのかっしーが、平日の午後にスーパー銭湯みたいな所に行った時、その時そこにいた全然知らない男に追いかけられたことがある。
湯船に入ったら、何種類もの風呂があるのに同じ所に入ってきて(しかも側にいる)、体を洗おうかと洗い場の椅子に座ると、隣に椅子を置いて座ってくる、出ようとしたらついてくる・・と、ぴったりマーク(汗)されたそうだ。

その話を聞いた時、思わずこっちがキレそうになって、
「もう、そんなところ行くな! 完全に狙われてるぞ!」
って怒鳴ったのに、彼は
「すごく怖かったよ・・」
とか言いながら、広い風呂で伸び伸びするのが好きなので、あの時の時間とは違う時間帯に(意味があるのか・・?)結構通っている。
その上、マッサージまで受けてくるってのはどういうことだ?

仕事中じゃなかったら、彼を監視できるのに(この発想も、我ながら怖い・・)
やっぱり、どこかのブログの誰かさんのように、広い風呂付の部屋に引っ越そうか・・とも思う自分。


それはさておき。

本(Men's Ex)の中を読んでいたら、モンブランのカッコいい万年筆を発見。
ちょうど今年が創業100周年だそうだ。
万年筆を欲しがってたかっしーに、プレゼントしてやろうかな・・
スポンサーサイト
11:58  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おおっ!「海燕ジョーの奇跡」!

まさかあの映画を見た人にこの界隈でお会いしようとは。
劇場で見ました。
…どこが面白いのかよくわからなかったんですが(^^;)
時任三郎のプロモーション映画だったのかもしれないですね。
コロン |  2006.03.08(水) 02:43 | URL |  【編集】

時任三郎を、古畑任三郎と読んでしまった・・・。(^^;

牛若丸三郎太! 知ってます、って、年がバレる・・・って、イマサラな話ですか(笑)
しまった、頭の中で、24時間タタカエマスカー♪ がグルグルー・・・。 orz
戦えないです、すみません w
今思えば、バブルな頃のCMでしたねー。(^^;
って、あう、ここでもノロけられてる・・・。 orz
三上 |  2006.03.09(木) 00:08 | URL |  【編集】

どこでもノロケ話があるね(^m^)

時任三郎!
ドラマでしか見たことがないんです。最近CMを見たことがあるような気がしますが・・・歌手でも活躍してますね。
なるほど~(._.)φメモメモ
HPもチェックしました~来週の「HEY!HEY!HEY!」に出演するらしいですよ(^^)

>「海燕ジョーの奇跡」
分からないのでちょっと調べたら、なんと1984年の作品!v-12
しかも、藤谷美和子さんも出演しました!
大好きですよ~『愛が生まれた日』という曲が・・・v-344
ごめん・・・話が外れてしまいましたi-229
Hikaru |  2006.03.09(木) 21:38 | URL |  【編集】

時任さん、人気です(笑)

コロンさんへ

「海燕ジョーの奇跡」
自分もあまりよくわからなかったです。
鮮明に残っているのは、ただただ、時任さんがカッコよかったこと(笑)
そうか、プロモーション映画と思えば納得できるかも・・w


三上さんへ

お分かりいただけて嬉しいっす(笑)
そう、バブリーな頃のCMでした。
ノロケ・・すいません。
この記事読み返してみると、最後の辺り、なんだか「ミツグ君」(これまた懐かしい)みたいですね、俺。


Hikaruさんへ

最近のCMは多分「アサヒスーパードライ」ですよ!
「HEY!HEY!HEY!」、見るつもりです。
仕事が早く終わったらね・・(泣)

『愛が生まれた日』もいい曲ですよね。
V |  2006.03.10(金) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/47-055af7e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

