--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.08.30 (Sat)

週末の夜には

ここのところの異常気象で、大雨洪水の被害が続いています。
俺達の住んでいる地域も、驚くような大雨が降って、稲妻も光って、いやはや大変だったんですが(汗)

下水システムの排水処理能力を超越した豪雨に襲われるなんて、本当に想定外で、どうにもならないこともあると思うんですが、人命第一です。
早目の避難をされるとか、増水した河には絶対近付かないとか、何らかの対処をされて、怪我をしたり、命を落とされる事のないようにお気をつけください。
(他人事ではないのですが)

何とか早く低気圧に去って貰いたいものです。


【More・・・】
さて。


久しぶりに、というか続け様に、焼肉屋に殴り込みをかけてしまった(←比喩ですw)Vです。
ていうか、昨日の会も焼肉屋だったんですが、まあ、いろいろとハプニングがありまして(汗)

それはまた別の機会にするとして(するのか?)、今夜は、彼とあの『洋楽のかかる焼肉屋』(笑)に行って来ました。

「夕べはかなり激しかったからな。スタミナ補給しないとなー」

なんて、ニヤニヤしている彼をさりげなく無視しながら店に入ると、今日も期待を裏切らずに、Jigsawの『Sky High』などがかかっていたり(^^ゞ

でも生ビール(勿論、かっしーはウーロン茶ですw)を飲みながら焼肉を食っている内に、ふと気付いたら、BGMの雰囲気がかなり変わっていて、耳を澄ますと聞こえてきたのは・・・

ゆらゆらすいみんっ♪ ゆらゆらどりーみんっ♪ あいがゆれーる

・・・・・えええー?

「かっしー、今、『淋しい○帯魚』がかかってるぞ!」

「え? ・・あ、ホントだ。それよりハラミ焼けたよ」

「あ、サンキュー、食う食うw」

「こっちのロースも焼けたぞ」

「おー、美味そうだな」

「ほら、ホルモンも食えよ」

「いや、もう後は自分で取って食うから!」

なんだろう、焼肉屋でもナントカ奉行になったのか?(笑)

・・・・・・ていうか、この歌も相当懐かしいですよね?
(WI○K LOVEだった時代もありましたがww)




まあ、これ前振りなんですが、実は以下の記事は、乙女達には適さない内容になっております。
(つまり18禁、ってことだが。汗)
と言うか、ここ数ヶ月で、最もエロというか、激しいというか(大汗)

そんなん書いてないで、早く旅行記を書けやー、って声が聞こえてくるんですが(幻聴?笑)



では、オトナの方々(のみ)、続きをどうぞ。












週末の夜には、

寝室のベッドの上で、

全身のあらゆる所を愛撫され、時には肌をきつく吸い上げられて、情交の印を刻まれる。
負けじとこちらも彼の傷跡を舐め取るように舌を這わせて、キスを繰り返す。

2人の指が、唇が、互いの昂ぶりを口に含みながら、刺激を与え合う。
口腔内の柔らかさと熱さに、絡み付く巧みな舌の動きに、全身がビリビリと震える程の快感を覚える。

これは疼きなのか?

最初はゆっくりと、しかし途中からは激しいリズムで穿たれる。
空間に響く淫らな音が、喘き声が、否応無しに耳に流れ込んでくる。

止めてくれ、と思う意識を遥かに凌駕して押し寄せる、大量の陶酔感に身を委ねて。
湧き出る体液の全てを、肌で受け止め重ね合う。

怒涛のような彼との行為の果てに結実する欲望を、咆哮を上げながら貪り食らう。



閉じていた目蓋をうっすらと開き、間接照明の薄明かりに浮かび上がる彼の寝顔を見つめる。
聞こえてくる規則的な吐息。
無心に眠る彼が、ただひたすらに愛しい。


優しい無邪気な寝顔からは、あの獣のような彼の姿は想像できない。
その体躯の一体何処に、あんな爪を、牙を潜ませているのだろうか。


スポンサーサイト
22:21  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おひさしぶりです えりえりです

といいつつ、こちらの記事は相変わらず。。。オロオロ。。。
1回読んで、また閉じてしまいましたe-330

いろんな意味でお元気そうでなによりです♪


長い長いお休み後、ブログ再開することにしました。
またまた、お邪魔させていただきます

お世話になりっぱなしで恐縮ですが、
よろしくお願いします
えりえり |  2008.08.31(日) 17:28 | URL |  【編集】

えりえりさん、こんばんは。
そしてお帰りなさい!
せっかくご挨拶いただきましたのに、反応が遅くてすいません(汗)

>1回読んで、また閉じてしまいました

やはり、閉じられましたか・・・(^^ゞ
ははは、何しろディナーですから(爆)

ていうか、こんな過激な?内容なのに、割合普通~な感じでコメント下さるえりえりさんに、3000点(笑)

こちらこそ、ご無沙汰も多いのですが、今後とも宜しくお願いいたします。
V |  2008.09.07(日) 01:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/469-091239d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

