--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.08.27 (Wed)

夜の失態  朝の後悔

【More・・・】
hana


眠るつもりはなかったのに。



話もたくさんあったのに。








爽快な朝の目覚めの中のうっすらとした後悔。







傍で寝ている恋人の寝顔も



どことなく淋しげで。













抱き締めてキスをすると、



目を閉じたまま微笑む。










温かな吐息。





脈打つ心音。










夜の帳の中でも 朝の光の中でも










愛しいと思う人。




(2008-03-10記)











ご訪問、コメント、拍手コメ、いつもありがとうございます。

夏の終わりに、なんなんだ、この忙しさは?という状況で、ご無沙汰、本当にすいません。
まさに、『忙殺』、と言う言葉がピッタリな、開店休業状態っすよね。


それとまあ、最近、うちの恋人が、エロモードからの脱却兆候なのか!?
(↑ないない、という声が聞こえてくるような。笑)
超甘えモードになってしまって、毎日愛夫弁当などをご所望されるので、朝も早くからせっせと頑張っているせいか、激眠いです。

「この恩は身体で返すから」

とか、彼は言っておりますが(←は? 汗)

俺としたら普通に眠らせてくれたら、それでいいような・・・


梅サワー

この夏を何とか乗り切ったパワーの源の一つ、梅サワーの写真など載せてみたり(^^ゞ
初めて仕込んだんですが、我ながらいい出来だったな(自画自賛w)
水割り・お湯割り・炭酸割りと、いろいろ楽しみながら飲みましたよ。


では、明日も早いので、この辺りで失礼します。

近い内に必ず、お会いしましょう(笑)



スポンサーサイト
01:14  |  問わず語り
 | HOME | 

