--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.08.22 (Fri)

君は俺の心の暖炉

【More・・・】
tulip.jpg


どんなに寒くても、




どんな雨や雪が降っても。





恋人はいつも、俺を優しく包んでくれる。







ありがとう。







あの人は、俺の心の暖炉だ。

(2008-02-24 記)








少しずつ、秋の気配が忍び寄ってきていますね。

さて。

「ただいま」のご挨拶をしたまま放置かーい!?

みたいな状態になっておりますが・・・

月曜日から急な出張、会議等々アポが目白押しで、いやはや申し訳ないっす(汗)

毎日帰宅したら、簡単にさらっとメシ食って、風呂→ナイトキャップ→???→爆睡のリピートというか。

???は、まあフィーリングで理解してください(笑)



そんな訳で、レスも記事も遅れていますが、お詫びに、ちょこっと今回の旅行の写真を先に載せてみます。


                  garden2.jpg            
                                        Leandro2.jpg         Turrell2.jpg                          
                      
              wall2.jpg   
                                       
                      
某所(笑)をご覧の方は、

「あっ、ここは・・・!」

と、一目でピンと来る筈ですww








女子ソフトボール、金メダルおめでとう!
物凄くいい試合でしたよねw



さっき傍で、かっしーが、

「やった! やった!」

って、選手達の健闘を称えて、歓喜の踊りを踊っていました(笑)



・・・・こういうところ、ホント、可愛いって言うか、無邪気って言うかw
(オッサンなんだけどさ。照)
スポンサーサイト
00:15  |  問わず語り
 | HOME | 

