--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.08.18 (Mon)

帰りました。

癒し系?旅行から無事に帰宅しました。


ていうか、帰宅していました・・・
ご挨拶が遅くなりまして、すいません。



ちなみに国内旅行でした。

で、『美人の湯』と称されている温泉のある宿に泊まったり(^^ゞ




旅行帰りに、俺達の実家に寄ったり、墓参りに行ったり・・

とあちこち立ち寄りながらの帰路だったので、少々疲れも。



でも、世知辛い(笑)浮世を忘れるほど、楽しい旅行だった。

と、日記には書いておこう。←楽しかったのはマジですがww



また明日からは(既に今日ですが)、ハードな毎日が待っていますので、お土産話は、また日を改めて。



帰省された皆さんも、帰省されたお客様を接待された皆さんも、お疲れ様でした。



ではそろそろ寝ます。


おやすみなさい。


スポンサーサイト
00:52  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

Vさん、おかえりなさい!
どんな旅行になったのでしょうか?^^
楽しかったようで何よりです!
僕らも無事に帰国しました。
「ポー○ョポ○ョポニ○おとこのこ♪」と、
こちらもまるで嘘つきな歌をウキウキで
歌う彼とバカンスしてきましたよ(笑)

同じく、あとウン時間後からは、またまた
激務が待っていたりしますが、お互いに
気持ちを新たに頑張りましょう!!!
樹 |  2008.08.18(月) 02:13 | URL |  【編集】

おかえりなさい!Vさん。

>泊まったり

が、『まったり (人´∀`)?ラぶv e-328
に思えてしょうがありませんが(笑)
楽しい旅行になったようで幸いですww
美人の湯で美しいお肌が更に美しくなっていることでしょう。
今日からすでにハードワークになっていらっしゃるでしょうが
お身体に気を付けてお仕事、頑張って下さい。
「黄金」って結局わかりませんでしたe-330
まかろん |  2008.08.18(月) 20:12 | URL |  【編集】

お帰りなさい~!
何事も無く無事に帰って来られたのが一番のお土産ですよ~♪

< 美人の湯

えっ!「美男」じゃなくて?ww
美人の湯と言われる所は沢山あるんだけど、「美男」は無いよね?ね?
あっても良いと思うんだけどなーw
男女問わず温泉って好きだと思うんだけど・・。
美人の湯・・って「人」だから男女関係無い
?もしかして・・・。
温泉に入って「つるつる・すべすべ・ピカピカ」のお肌にさらに磨きをかけたVさんは・・・・多分効能の成果を・・・・かっしーさんに身をもって確かめられた・・・・かな?ww

お仕事、頑張って下さーい♪
栄養補給しながらw
じゃないとこの暑さでは身が持ちませんから・・・。
金魚 |  2008.08.18(月) 22:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.21(木) 12:03 |  |  【編集】

おかえりなさい!
いいリフレッシュになったようでよかったです。
お湯に囲まれると落ち着くのは、やはり胎児の頃を無意識に思い出すからなんでしょうか~
そしてまた美肌になって戻ってきたわけですね。
ちょっと日焼け止めを塗り忘れただけなのに、
こんがりしてしまった私には羨ましい限り…

もう戦場(苦笑)には向かわれていると思いますが、
まだまだ残暑も厳しいですので栄養と睡眠を取りつつ
日々を無事に過ごしてくださいね!(*_ _)人゚・*:.。. .。.:*・゜
まりも |  2008.08.21(木) 14:01 | URL |  【編集】

ご無沙汰しております。
ご旅行でゆっくりされていらっしゃったとの事、なによりでした^^
「美人の湯」とは・・・・でも結構その名の湯は聞きますのでのでどこかわかりません><
国内旅行、日本全国行っていない所ばかりの私ですのでまたゆっくりご紹介下さいね。
今年の夏は何処にも行かず、親元も近いため帰省もなくちょっと寂しい夏になりました。
帰られる場所があるというのはいいですね。
たとえちょっと立ち寄るだけでも^^

もう既にお忙しい毎日と思いますが
またゆっくりご旅行ができる日を目標に、お体に気を付けて頑張って下さいませ。
ますます美人のVさんでしょうか?
かずみ |  2008.08.26(火) 12:32 | URL |  【編集】

相変わらずの遅レスですいません!


樹さんへ

はい、帰ってきています。
漂う『今更~』な雰囲気に赤面しそうなんですが(すまん)

非常に楽しい旅行でしたよ♪
天候も暑過ぎず、まあまあの状況で。
そちらも無事帰国されたそうで、よかったです。
旅行記も読ませていただきました。
(あー、激しい『いつの話だ?』的な時間の経過に、身の置き所がねーぞ。大汗)

実は、バカンスの最終日に「ポ○ョ」映画を観に行きました。
夏休みの親子連れの群れの中に、オッサン2人連れは、マジで違和感一杯でしたが(^^ゞ

バカンスの代償、ってわけでもないんでしょうが、この忙しさ!
まさに激務の中、ふとした弾みで頭の中を「○ニョ」の嘘つきな歌が回っていたりします(笑)
樹さんも、相方さんもお疲れ様ですw


まかろんさんへ

>おかえりなさい!Vさん。

はい、ただいまでした!(←すいません。(-_-;)
あまりにも時間が経ったので、何だか、夢の出来事みたいになっちゃってるんですけど(汗)

温泉旅行っていつ行っても、何回行ってもいいですよねww
(『まったり (人´∀`)?ラぶv』は可愛さに笑いましたよ)

>美人の湯で美しいお肌が更に美しくなっていることでしょう。

それはどうだかわかりませんが(*^_^*)、ハードワークに翻弄されているのは確かです。
しがないリーマンなんで、出来ない無理も、ままあるんですが、まあ、部下達も頑張ってくれるんで、何とか乗り越えたいと思います。

>「黄金」って結局わかりませんでした

あー・・・
すいません、黄金って言うか、つまり『金』をイメージしていただこうと思ったんですけど、失敗したようです(すまん、その2)


金魚さんへ

>お帰りなさい~!

はい、帰ってき(てい)ました!(汗)

>何事も無く無事に帰って来られたのが一番のお土産ですよ~♪

↑う・・嬉しいです。
そして、レスが遅れていることが心苦しいです。
(しかし、旅行記は更に遅れている・・・<(_ _)>)

>えっ!「美男」じゃなくて?ww

やはり、乙女達は、『美人の湯』のフレーズに食いついておられるようですが、今、宿のパンフをよく見てみたら、
なんと、『美肌の湯』と書いてありましたww
その後、だから『美人の湯』とも呼ばれて、女性に人気です、と続くんですが(笑) 

>多分効能の成果を・・・・
>かっしーさんに身をもって確かめられた・・・・かな?ww

いつもより、3割増しくらい、ねちっこかったです。

あっ、いえ、ここは、ノーコメントで(笑)

ご心配いただきありがとうございます。
しっかり栄養補給も愛情補給(微・惚気)もしながら頑張りますw


管理人コメントのCさんへ

こんにちは。お久しぶりです。
ご連絡ありがとうございました。
そしてお元気そうで安心いたしました。

またご訪問させていただきますね。

内緒・・・了解ですww


まりもさんへ

>おかえりなさい!

は・・はい! 帰りました!
ウン週間も前に(すいません。汗)

本当にいいリフレッシュ旅行でしたよ。
最大の目的は美術館だったんですが、景色も食も温泉もよかったしw

>お湯に囲まれると落ち着くのは、
>やはり胎児の頃を無意識に思い出すからなんでしょうか~

温泉はそれ自体の効能もありますが、心が安らぐのはそういうこともあるかもしれませんね。

いやいや、俺が美肌はどうかはわかりませんが。
こんがりは好きなんでOK!(←何が?笑)
でも、紫外線がキツイですし、日焼け止めは塗った方がいいと思いますよ。

またまたハードな日々の繰り返しですが、何とか折り合いを付けて、頑張りたいと思います。


かずみさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております。
はい、訪問場所を限定した、時間的にとてものんびりした旅行でしたよ。

はは、「美人の湯」のご紹介も、もう少しお待ちください<(_ _)>

そちらにもご訪問させていただいておりましたのですが、いろいろと大変なご様子でしたね。
その後、調子の方はいかがですか?

帰省は・・・あまり遠くない方がいいっすよ(涙目)
渋滞とか、行列とか、東京~大阪間(新幹線ですが)立ちっぱなしとか(汗)
何の修行なんだ、って感じで(-_-;)

様々な報告を兼ねて、俺のじーさんとばーさんの墓参りに寄ることが出来たのが一番よかったですね。

はい、多忙に悲鳴を上げているんですが、次のバカンスをゲットする為に、心血を注ぎたいと思います(←大袈裟。汗)

>ますます美人のVさんでしょうか?

・・・・・どうでしょう? 
少々やつれたような気もするんですけど(汗)
V |  2008.08.30(土) 15:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/465-1fd2665b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

