fc2ブログ

2008.08.12 (Tue)

ロマンとノスタルジーと

旅行の支度をしながら、
【More・・・】
楽しそうに歌っている声が、こちらの部屋にも流れてくる。




「♪○ーにょ ぽー○ょ ぽに○ おサルの子っ♪」

↑(伏字が多くてすいません。汗)



・・・いや、かっしー、

そこはおサルじゃなくて、サ○ナだろーが!!

というツッコミは・・・・



まあ、可愛いからいいかww

(ていうか、微妙にクセになりそうなフレーズです・・・)





ということで(何が?)、俺達、バカンスに旅立ちます!


レス、全部返していきたかったのですが、中途半端ですいません。



では行って来まーす!(嬉々)








俺達の旅行先のヒントはこれです!
(サムネイル名にご注目ください。笑)



↓      ↓      ↓







黄金









・・・・・・・・・余計わかんないかな(汗)








スポンサーサイト



20:36  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/464-03529ceb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |