--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.08.09 (Sat)

寒い

今日は63回目の長崎の原爆忌でしたね。



【More・・・】
北京オリンピック等々、スポーツ関連の報道の嵐もありはしますが、
(オリンピックの開会式は俺も観ましたよw 素晴らしい演出でしたね)

広島同様、忘れてはならない祈りと誓いの日です。

11時2分には、オフィスの部屋を出て(休日出勤でしたが)、黙祷しました。








さて。


このカテゴリ『問わず語り』ですが、もうすぐ終わりを迎えます。

最後まで再掲するべきなのか、それとも・・・と、いろいろ考えてはいますが、

少し形態を変えながら、ラストまで綴る方向でいきたいと思います。

ただ、季節感がねえ(汗)

タイトルだけ見たら、何の冗談かと思うような感じなんで(-_-;)

暑さを静める打ち水のような、一服の清涼剤になればよいのですが・・・

(相変わらずレスが遅れまくっています。非常に申し訳ない)




では、本編を。

↓   ↓    ↓














恋人は、






杜の都と呼ばれる都市がある




北の街へ旅立っていった。






寒い時期に寒いところへ。









俺が、寒さが苦手だからだろうか?








俺も、あの人に、






心だけ一緒に連れて行かれたように、










・・・・・・・・・・寒いよ。



月


(2008-03-01 記)













て、ことで?今回は、昨日まで仙○七夕祭りまっさかりだった北の街の記事です。

悠太さん、cooさん、地震は大変だったと思いますが(皮膚感覚として、まだまだかとは思いますが)、皆さん頑張っておられるようですね。
(突然私信ですいません。汗)



仙台七夕まつり公式サイト



このTOPページにもCMが載っているんですが、俺はあの長ナスの漬物が好きでねえ(笑)

仙台は昔から好きな街で何度も行った事があるし、笹かまぼこや牛タンやずんだ餅や海産物(ホヤも食いましたよw)もウハウハで味わったんですが。





ちなみに、記事の出張で彼が買ってきた宮城土産は・・・

ポン酢

これでした!



みんなも、酢の力で元気になろう!(^^ゞ



スポンサーサイト
18:14  |  問わず語り
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。