--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.08.05 (Tue)

小鳥の時間

【More・・・】
柔らかく、





優しく、






甘く、








小鳥のように唇をついばむ恋人。








この時間が壊れてしまわないように、









願わくば、









鳥よ、







どうかまだ、飛び立ってくれるな。



bird1.jpg



(2008-02-18 記)






言っても詮のないことなんですが、毎日暑いですねえ(笑)

体調を崩されている方も結構いらっしゃるようですが、どうぞお大事になさってください。

(そして、俺達のご心配もありがとうございます)




しかし、そんな暑さをものともしない?我が恋人なんですがww


先日も、土用の丑の日の話をしていたら、


「俺、食えるもんなら毎日でもウナギを食べたいよ。
だって大好きだし」



とか抜かしやがりました。

毎日食えるほど安くないっての!(怒)



「でも、ウナギよりもっと食いたいものがあるんだけど、それは・・」

「ストップ!」

間髪入れずに制止した俺に、かっしーはムっとした顔で、

「なんだよ、いいところだったのに」

「何となく、妙な予感がして(汗)」

「なんだよ、妙な予感って?」

「・・・あまり言いたくないんだが(さらに大汗)」

「当たってたら毎日食わせろよ」

「・・・・・え・・・えええっ!? 絶対無理無理無理!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




彼のご所望の一品が何だったかは、皆さんのご想像にお任せするとして(^^ゞ







久しぶりにテンプレートを変えてみました。
(いや~、お付き合いのあるブロガーさん達のテンプレの七変化に触発されて。笑)
テーマは『爽』ですw
暫くはこれで行ってみようかな、と思っています。






そして久々に、かっしー撮影の夏らしい写真を1枚。



ハイビスカス




どうにか来週には休暇が取れそうです。


よーし、旅に出るぞ!(嬉々)





スポンサーサイト
00:00  |  問わず語り
 | HOME | 

