--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.21 (Mon)

吾亦紅

【More・・・】

もはや激しく燃え上がるだけではなく。




灼ける







ワレモコウ。








我も恋う。





君を恋う。










熱い炎は見えなくても、




あのひとは、俺を恋うてくれるだろうか?









我も恋う。





君も恋う。











静かな想いに満たされていく。



(2008-02-11 記)








さて。

企画、お楽しみいただけたでしょうか?

(たくさんのコメント・拍手コメ、ありがとうございました)


よく考えてみれば、この週末は3連休だったのに、2日目の夜に早々と終了してしまったことになるんだよな(汗)

「んもう、イケズねっ!」

なんて、つねられても仕方がないのかな(←何の妄想だ。笑)



まあ、今回の流行語大賞?は、Tさんの、

「え!? いいんですか!?!?!?!? 」

に決定ってことで(^^ゞ




すいません、コメレスはもう少しお待ち下さい<(_ _)>










スポンサーサイト
14:08  |  問わず語り
 | HOME | 

