--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.16 (Wed)

赤い実

【More・・・】
赤い実を食べて








赤くなった小鳥
















赤い実は





雪が降ると





雪うさぎの






目にもなるよ














この実の赤は







多分








恋人のことを想う








俺の心臓の色








赤い実





(2008-02-04 記)














毎日うだるような暑さですが、みなさん、体調の方はいかがですか?
俺達もこの強い光線や建物の中と外の温度差等にやられてちょっと弱り気味です。
食欲もイマイチなので、今日はそうめんなど作ってみました。

そうめん

具がたっぷりのヘルシー&スタミナそうめんw
いやー、美味かったです。


次回は冷やし中華か冷麺辺りかな(笑)






スポンサーサイト
00:00  |  問わず語り
 | HOME | 

