--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.19 (Sat)

ようやく!

さて。






先日来より予告をかましておりました企画(笑)、ようやくアップできそうですw
大変遅くなり、また途中で紛らわしい企画などもあったりして、混乱されたかも、なのですが(汗)、今回、ようやくお届けできて、自分もホッとしています。


【More・・・】


ここまで引っ張っておいて申し訳ないのて゛すが、いろいろと制約もありますので、2人の写真は日曜夜までの限定公開と言う事でお願いいたします。

つまり、チャンスは今! (^^ゞ

















まずはこれ。
以前アップした、かっしーの写真。



すいません、公開は終了いたしました。


リクエストにお応えして?再度の限定公開です。

「アレ? 顔、写ってないじゃん」

とツッコミを受ける事必至ですが。


『かっしーさんって思ってたより指が太いんですね。この指で・・・・うふふ』

って、Eさんに好評を博したよなあ・・・ww

勿論、俺が監修して、爪は短く切って貰ってますよ。
(↑意味がわからなくても、誰かに質問しないように!←命令。笑)





そして。


本邦初公開!
そして、これはさすがに2度目はありません。

まあ、お付き合いのあるブロガーさんの要望にはある程度(笑)対応させていただきますから(^^ゞ












↓  























公開は終了いたしました。
ありがとうございました。



誰ですかねー、これは(^^ゞ
(写真、心持ち小さめにしてみましたw)


ぐっとズームアップしてみたし、普段なら上げている前髪も下ろしてみたから、いつもとは雰囲気も違うし、

知ってるヤツが見ても、まあ、わかんないか!


と思いつつも、

本当のところはどうなんじゃい、!?

とも思いますので、一応顔全体を撮ったんだけど、部分公開で(笑)ご勘弁下さい。



この写真を見て、

「うわー、目つき悪っ(-_-;)」

とか言わないように(笑)







こんなものが日頃の感謝のシルシになるのかどうかわかりませんが。
(エライもの見せて、ホントにすいません。汗)

いつも、ご贔屓いただきましてありがとうございます。










で。




去年の夏の旅行記(多分、20万HIT企画だった筈・・・)が一体いつになったら書けるのか、自分でも怪しくなってきましたので、
この際、この企画と同時に、写真とエピソードのみで、あっさり、さっぱりと掲載しておきたいと思います。
(参加する事に意義がある! って意味違うか。汗)








俺達は車で高速道路を使うような遠出の旅行をする時は、大抵朝は何も食べずに早めに出て(渋滞対策でもある)、途中のSAで朝食を摂ります。
それから、道の駅、とかそういう場所も好きなので、そういった場所で食事を摂る事もありますし、各地の名産・物産を購入する事も多いのです。

trip2_20080714230030.jpg

中途休憩した、そんな場所でのひとコマ。


makaron_20080714225939.jpg


momo_20080714225952.jpg


・・・・美味そうですねーw



両方とも、かっしーお買い上げ、及び、ウハウハしく(笑)食されましたw

あ、決して卑猥な意味ではありませんよww






某高速道路のPAで。

trip11_20080714230203.jpg

つまり、↑こういうの↑があるところに行きました。
わかる方にはわかると思いますが、メチャクチャ暑かったです。




そのPAのショップでこんなものが!

ega_20080714225918.jpg

ぷっ○まファンの俺達ご贔屓の『彼』のお茶です!


名前は『えが茶ん』←これ、最初は読めなかった・・・・(汗)

考えてみたら、ここ、彼の出身県だったんですよね。


その傍には、ゲゲゲ鬼太郎関係のドリンクが。
『みんなの汗 妖怪脂汗』、とか、『ねずみ男汁』とか、そういうの。

名前はちょっとエグイですが、飲んでみると、普通に烏龍茶だったり、オレンジ系のジュースだったり。
(当り前だっての! 笑)






宿泊した宿周辺。

trip1_20080714230021.jpg

trip7_20080714230122.jpg

trip10_20080714230153.jpg


雄大な景色、強い光線と眩しい新緑、露天風呂・・・

来てから初めて知ったんだけど(パンフレットをよく見ていなかった)

この宿、露天風呂つきの独立した別棟が結構あるではないか!
(しかも源泉掛け流し)


ああっ、プライベート風呂に気付かないなんて、俺のアホ!

・・・と、までは思いませんでしたが、それが少々心残りです。



なにしろ、この旅の目的は、『立ち湯』。
立ったままでも入れる、丈の深い温泉だったんです。
それもにごり湯、というか、白濁湯というか。




・・・・・あー、誤解のないように書いておきますが、『勃ち湯』ではありませn(フェードアウト希望)




ともかく!
白く濁った、お肌すべすべになりそうな、身体によさそうな湯に入ったと言う事ですw
(効能:神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、うちみ、運動麻痺、健康増進 など)



それにしても、その時、風呂に誰もいなかったとは言え、その立ち湯に浸かった俺の背後から、夜目にも白い肌のかっしーがピッタリくっついてきて(汗)

俺に寄りかかるように腕を絡めて密着した彼の、えらく固い危険『ブツ』が腰辺りにしっかり当ってきたりして(大汗)

「莫迦、誰かが来たらどうするんだよ?」

「大丈夫大丈夫、のぼせてふらついたんで、寄りかかってましたって言うから」

「アホか!」

毒づく俺の後ろで楽しそうな忍び笑いが聞こえたかと思うと、耳たぶを甘噛みされて。

「そういうお前だって・・ほら」

「あっ・・こらっ、どこ触って・・・」

なんて抵抗しながらも、旅先での開放感で、思わず流されそうに(←何処へだ)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こりゃ、ホントの『勃ち湯』だったんだな!?


という話は、面白いんだか面白くないんだか(-_-;)





あ、当然ですが、そこで何事かを遂げた、というわけではありません。

「おーい、ここは公共の場だぞー」 

っていう遠くからの、なけなしの理性の声に、現実に引き戻されて(笑)


まあ、その分、部屋に帰ってきてから・・・・・・・でしたが。
(行間を読んで下さい、行間を(^^ゞ


次回は絶対風呂付の別棟を利用する! 

と固く誓った俺達でした(笑)




撮り忘れましたが、夕食も絶品でしたよ。
料理に舌鼓を打ちながら、地酒で杯を重ねるって、最高ですね!
(ちなみに杯を重ねたのは俺だけです。かっしーは乾杯だけして、酒は俺が呑みました)




でも浴衣っていいですよね~ww

かっしーなんかは、

「いやー、浴衣って隙間がたくさんあるし、帯だけでとまってるから、上も下も、はだけ易くて、サイコー」

とか、最中に(何の? とか聞くなよ!)鼻息荒く、ほざいてましたからね^_^;

その後、どうなったかは推して知るべし!

ってことで、その辺りは割愛しますがww





サービスショット(笑)

かっしー、袖、袖が裏返しのままだって!(汗)



すいません、このサービスショットも、公開終了とさせていただきます。






trip12_20080714230230.jpg

今更ですが、『九州地方の空って、低いなー』と言うこと。

空が高くて感動した事は結構あったけれど、こんな風に空が低くて感動した事は、今まであまりなかったよな。

trip3_20080714230042.jpg

trip4_20080714230051.jpg

すぐそこに、触れそうな位近くに空が在って、掴めそうなくらいに大きく雲が湧いていて。

翌日は山や草原をドライブしたんだけど、景色もよくて、標高の高いところの天気はイマイチだったけれど、下はよく晴れていて、とにかく暑かったけれど、とても爽やかでしたw

trip9_20080714230141.jpg

trip14.jpg

trip15.jpg

草木の色も濃くて、墨絵とか、まるで濃淡だけで表現される絵画を思わせるような風景だったなあ。







trip17.jpg

そして最後に、熱さをもって、暑さを制する!
ってことで、名物のこんなものを食べに行きました。
しかも地元の方々と一緒に行列して(汗)

でもね、並んだだけの甲斐はあったかな。
美味かったですよ。
仕事中のリーマンとかも、たくさん食いに来ていましたよ。





trip5_20080714230101.jpg

最後はこの写真で、旅行記は終了。

お疲れさまでした!





と、まあ、あっさりさっぱりの予定にしては相変わらずの長文ですが、ここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

そして今後共、宜しくお願いいたします。





スポンサーサイト
06:00  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

え!?いいんですか!?!?!?!?
っていうのが第一声かい!って感じなんですが・・・

かっしーさんのカメラをかまえる手、懐かしいです!
それにしても・・・いいんですか!?!?(くどいw)
Vさん(勝手に決定)、予想以上に男前です!!!
かっしーさんがメロメロになるのもわかる・・・
ついでに暴露してしまうと、今のうちのTOP画像に
僕も写ってますよ。けっこう堂々とww

旅行記、ありがとうございます!
やっぱり人の旅行記をみると旅にでたくなりますねぇ。
「えが茶ん」のインパクト、強すぎですね!
樹 |  2008.07.19(土) 10:21 | URL |  【編集】

エッ、マジデイインスカ!?w(樹さんのマネw)
目元っつーのは人を認識する一番の要素ですけど、
まあ、明日までだし大丈夫かw
にしても、整ってるね兄さん・・・こんなにいい男だったなんて ←失礼なッ!
これで目つき悪かったら、ウチのダーリン見たら死ぬよ?(笑)

九州の空って他所に比べて低いんだ・・・
見慣れてる光景だからよく見ても分からん(笑)
確かに夏の空は入道雲がスグそこにモコモコある気がるるけど^^
立ち湯がある温泉・・・いくつかあるね~
深くて棒に掴まらないと子供には入れないような黒川のは知ってるけどw
でも、一緒に温泉は入れるのはイイよね!
個室に付いてる温泉って小さいから味気ないのよね~^^;
sakura |  2008.07.19(土) 10:56 | URL |  【編集】

ええっ?!マジでいいんですか?!(皆さんのまねっこw)
お目目すっきり爽やか系のおっとこ前お兄さんですね。
全然目つき悪くないと思いましたよ。
むしろ優しそうなオーラがv(*'-^*)b漂っていてgood!!です。

お前は何さまだww

ご旅行記楽しく拝読しました。
私まで行った気になりましたよー。
そんな深い温泉てあるんですねぇ。
初めて知りました。
なんだかつるっっといきそうで怖いですが・・・
でも泳げちゃう楽しみ(それはしちゃいけません!)
があって面白そうだし
夫が「次は国内で温泉!温泉!」と言ってるので
九州まで足を伸ばしてみるのもいいかなぁ
とまさしく樹さんのコメント通り
旅に出たくなりました^^
ねこまんま |  2008.07.19(土) 19:55 | URL |  【編集】

え~~~~~~~!
ほんっとうに!!!いいんですかぁ~~~~~!!(と叫ぶw)
はい、続く。(次は誰かな~?w)

Vさんも色が白い・・・・。
私の方が黒いです。
あ~~!あんなこんななのね??(興奮しすぎて何を言っているのか分からない・・汗。)

気を取り直して・・・温泉・・・。
温泉地って面白いお土産とか沢山あってそれを見て楽しむのもありですよね~!
帰って来たあとでもその話題で話が尽きなかったり。
折角なんだから五感をフルに使って楽しまなくちゃ!
その点ではお2人とも十分に楽しめた様子ですね。

九州・・ってそんなに雲が低いですかねぇ・・?
山が高いとそんなには感じないんですが、そういえば島の上には直ぐ近くに見えますね、雲。
今日も夕焼けの写真を写して来ました。
Vさんもよく雲の写真を撮られていますね(*^_^*)
何故かいい形の物があるとついついシャッターを押してしまう・・・って感じですか?(私はそうですw)

今回も秘蔵の写真&ここまで出しちゃっていいの!?写真、ありがとうございました。(__)ペコリ。
記事を読みながら、私も旅に出たいよ~~~っ!と心の中で叫んでおりました。
金魚 |  2008.07.19(土) 20:13 | URL |  【編集】

きゃあ~~ホントーにいいんですかwww ←お約束w

感謝のシルシのあまりの威力(笑)に思わず歓声がwww
写真を拝見出来、感謝感激です。

Vさん(私も断定!w)お目目ぱっちり~爽やか!
うん、確かに道を尋ねたくなるかも ←?
ファンクラブが出来るのがわかります^^

そして、温泉♪

>立ち湯

・・・・私溺れますか? ←コンパクトですから(汗)

お二人がお肌すべすべになるのは
きっと温泉の効能のおかげだけではないと思いますw

読んでいると温泉に行きたくなりますね!
楽しい旅行記&写真をありがとうございました。
cyarako |  2008.07.19(土) 22:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.20(日) 00:24 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.20(日) 20:56 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.20(日) 22:25 |  |  【編集】

日曜までって、マジですか~~~?! (T△T)

皆さんとは違う意味で叫んでた桃香です。
(ツネってよろしいでしょうか・笑)
週末出掛けておりましたので、企画写真、危うく見逃すところでしたが、
何とかギリギリ拝見することが出来ましたw
Vさんがあまりにカッコよくて、眼差しだけでもくらくらでしたe-420
まさしく、目力ですね!
街中で声をかけられてしまうのもナットクですw
もっと、じっくり・たっぷり見たかったです。

大変遅れちゃいましたが、30万HITおめでとうございますe-405
しっぽりな温泉のお話もお伺いすることができて、うれしいです♪
旅って、近場でも遠出でも楽しいですよね。
帰ってきても、こうしてお話を伺うと、またどこかへ行きたくなってしまいます(笑)

素敵な企画写真と記事をありがとうございました。(^^)

桃香 |  2008.07.21(月) 18:22 | URL |  【編集】

誰だ?!このやんちゃボーズは?!(爆)
いえ、普通に「お?(はぁと」だったんですけど、ブログの「ちょっと落ち着いている大人の男性」イメージとのギャップが・・・楽しすぎました(笑)
前髪を下ろしてたからでしょうか。
あ、でも、よく読めば、まだまだやんちゃなお年頃でしたか(*´艸`)
初めて行く土地って、確かに「空の高さが違う」って思いますね。
旅に出たくなりました~。
コロン |  2008.07.23(水) 21:14 | URL |  【編集】

いやん、いけず_alt_str_i_F991.gif_

なんとかかんとか見ることができました。

お二人とも若いなあ…

後れ馳せながら三十万HITおめでとうございます。
二人きりの旅行いいですね。
カップルには非日常って大切だなとしみじみ感じます。
しっぽり温泉宿はうちの島にもございます!

歴史と美味の壱岐へぜひ!(宣伝)
某姉 |  2008.07.23(水) 23:50 | URL |  【編集】

がっくり………


↑がすべてを物語っている今の私…。゜(゚´Д`゚)゜。
皆さんみたいに爽やかにコメントしたかったです~
コメントを拝見して想像で補うしかありません。
若いのか…爽やかなのか…かっこいいのか…
次の機会がすっごく遠そうですが、大人しく待ちます…
(2度目……ないのか……(´;ω;`))

しかし後半はちゃんと行間を読んで
いつものお二人の仲良しっぷりを想像……
ぜひ次回の旅行は部屋風呂付のところに行ってくださいな!(笑)
あまり旅行に行かない私なので、
旅写真だけでも楽しめましたよ~っ
(でも………以下略。)
まりも |  2008.07.25(金) 15:32 | URL |  【編集】


何だか、えらく皆さん興奮されているような・・・(汗)
お褒めの言葉が痛いような・・・(汗×2)

ていうか、この写真、本来の俺より?若く写っているような・・・??





ま、いいか。←アバウトw

てことでレスです。

非常に、というより非常識に遅くなってしまって本当にすいませんでした!


樹さんへ

いやー、樹さんの

「え!?いいんですか!?!?!?!?」

は一世を風靡しましたよww
かっしーの手、俺も懐かしかったです。
(あ、写真がってことですよw)

2枚目の写真はご想像どおり俺ですが(汗)

>予想以上に男前です!!!
>かっしーさんがメロメロになるのもわかる・・・

・・・・・・・褒め過ぎです(汗)

ていうか、樹さん、よかったらここに座ってw
お茶にします? ご飯にします?
それとも肩でもお揉みしましょうか?

精一杯のバーチャルおもてなし(笑)

そちらのTOP画像、じっくり拝見した結果、やはりあの人物なのではないか、
と推察したのですが、いかがだったのでしょうか?w

>「えが茶ん」のインパクト、強すぎですね!

そうでしょう!?
でも、あの缶がずらーっと並んでいるのは壮観でしたよー(笑)

俺達も、そちらの旅行記を見て旅に出たくなったので、今年も旅立ちます!


sakuraさんへ

>エッ、マジデイインスカ!?w

いいっすよー(笑)
でも、おっしゃる通り、『目元は人を認識する一番の要素』なんで、加工とかしてみようかなー、
画像ソフトでちょっとボカシでも入れてみるかなー

・・・なんてやってたら、失敗して、妙な感じになってしまったので、もうどうでもいい気持ちに(汗)

>これで目つき悪かったら、ウチのダーリン見たら死ぬよ?(笑)

はは、でも俺、リアルでは目つきが悪いって言うか、目が怖い、と言われた事もあるんですけどね。
ダーリンさんは目つき鋭いんだ? 

>九州の空って他所に比べて低いんだ・・・

そうですね、俺的には九州の空は近くて、すぐそこにあって触れそうな感じがしました。
感覚的なものでしょうけど、北の空の方が高いような感じがしますね。

>立ち湯がある温泉・・・いくつかあるね~
>深くて棒に掴まらないと子供には入れないような黒川のは知ってるけどw

スルドイ!(汗)
物凄い肉薄状態です(笑)
さすが、sakuraさん、地元の方っすね~
ずっと前にTVでやってた温泉情報をかっしーが見て、行きたいって言い出したんでけどさ。

>個室に付いてる温泉って小さいから味気ないのよね~^^;

いつも小さくても一緒に入ってるんで、
いやいや、小さくても情緒たっぷりでしたよw 
sakuraさんも、ダーリンさんと是非!


ねこまんまさんへ

>マジでいいんですか?!

ははは、本気と書いてマジです(意味不明)

俺はかっしーみたいに、バリバリの二重(しかもマツゲも長い!)というタイプではないので(笑)
すっきりと言われたら、まあ嬉しいんですが、男前はどう考えても褒め過ぎです。

>むしろ優しそうなオーラがv(*'-^*)b漂っていてgood!!です。

でも、これは嬉しいww
ありがとうございます。

そうですか、ダンナさん、国内で温泉希望なんですね。
日本全国津々浦々、いい温泉がたくさんありますもんねw
九州の某温泉も、よかったですよw←漂う今更感(^^ゞ
立ち湯もお勧めです。

>なんだかつるっっといきそうで怖いですが・・・

そうですね、お湯が白いし、お肌への潤い成分が配合されていたのか?
湯船に入ると結構ツルツルしていましたw
手すりに掴まらないと、滑りやすいかも知れません(危険)


金魚さんへ

>え~~~~~~~!
>ほんっとうに!!!いいんですかぁ~~~~~!!(と叫ぶw)

大丈夫、叫ばないでもいいっすよ(^^ゞ
ていうか、そんなに興奮しないで落ち着いてください(*^_^*)

>Vさんも色が白い・・・・。
>私の方が黒いです。

いや、俺も本来地黒なんですが(笑)
最近、あまり外に出ないせいかな?
光線の加減なのか、この写真の肌の白さに自分でもびっくりですw

はい、温泉よかったですよww
思い出しては、何度も楽しんだりしました。

↑って、真面目に書いたのに、何となくシモネタ感が漂うのは・・・何故だ?(笑)
勿論、温泉がよかった、と言う話ですよw

九州は空も大らかと言うか、雲もすぐ傍に壮大に存在していて、凄いなーと思いましたよ。
季節的なものもあるかもしれませんが。
(ほら、つーんと冷たい空は、高いような気がするでしょう?)

金魚さんの撮影される夕焼けや空の表情も迫ってくるようで、本当に圧巻です。
俺も雲の写真撮るのは好きな方なんで。
(条件反射ともいう)

ただ俺は、

「あ、あれいいな」

と思うと、素早く(無造作に!?)写メとかしてしまうので、かっしーには呆れられています。
(まさかブログに載せます、とも言えないし。汗)

秘蔵の写真&ここまで出しちゃっていいの!?写真(爆)
お楽しみいただけましたでしょうか。
旅に出たくなっていただけたら本望ですww


cyarakoさんへ

>きゃあ~~ホントーにいいんですかwww 
↑お約束どおり、ありがとうございます!

感謝のしるし、いささか強烈過ぎたでしょうか(汗)
まあ、こんなもので良かったら、日頃のご愛顧に感謝してのお中元、ってことで(ぺこり)

みなさん、ご慧眼ていうか、選択肢は2人だけなんすけど、断定ありがとうございます!
お目目ぱっちり、ですか?
うーん、そうですかね?
俺、一重ってか、奥二重なんで、目はそんなにぱっちりでもない筈なんですけどねw

確かに道はよく尋ねられますけど(ははは)
それも全然知らない土地で、全然知らない人に(笑)
何処にいてもジモピーらしい顔つきなんでしょうか?

ファンクラブの話は、友人が言っていたんですが眉唾ですねー(^^ゞ

>立ち湯
>・・・・私溺れますか?←コンパクトですから(汗)

多分、コンパクトな方は、手すりを持たないと溺れます(おいおい)
結構水深ありましたし、滑りますんで・・・
(ま、おかげでお肌はすべすべに・・・←乙女?)

cyarakoさんも、是非し○ーちゃんとダンナさんとご一緒に、お出かけください。



というところで、かっしーから帰るコールが!

すいません、レスを一旦中断させてください。





V |  2008.08.09(土) 22:04 | URL |  【編集】

申し訳ないっすが、昨晩は帰って来れませんでした。
まあ、理由は、ムニャムニャ・・・・と言う感じでしょうか(汗)
何がムニャムニャなのかまでの追及は平にご容赦を!
と言うことで、続きです。


管理人コメントのMさんへ

>きゃあ~~ホントーにいいんですか~~w o(≧▽≦)o ←これ、可愛いですw

何だか思いの他、色素の薄い写真になってしまったようで(汗)
俺もみなさんにご指摘されて気付いたんですが、確かに目が茶色い!
カラコン不要の目だった事を初めて知りましたww
↑ていうか、カラコン、多分しませんが(笑)

>ジャニーズのようw

あ、ジャニー○ですか?
俺にジャニ系なところはありませんって!(汗)
内緒ですが、実はかっしーの身内にはジャ○ーズOBがいるんですよ。
かっしーにはあまり似てないですけど、カッコいいっすよw

栗マカロン、美味そうでしょ?
この道の駅は、かなり充実した商品ぶりでしたよ。
日田の天領水とか緑茶(初めて見た)もあったし(^^ゞ

>某高速道路のPAで。

そうなんですか、このPAでそんなイベントが!
今時、SAやPAも単なる休憩所ではなくて、いろいろ工夫されていますよね。

江○さんは、はな○の歌で佐○出身を公表されたと思っていましたが(汗)

ゲゲゲの鬼○郎は・・・何すかね?
高速道路限定商品とか?
名前はエグイですが、中は普通でしたよw

境港、俺達も行きましたよ。
また行ってみようと思っています。

旅行記、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
それにしても、かっしーの日焼けに着目されるとはさすがです!
(俺はいつもの事だと思っていたので、全然気付きませんでした(^^ゞ)

ははは、そうですね、何処かですれ違っていたかも?(笑)
あの橋は、俺も好きですよ。


管理人コメントのLさんへ

こちらこそ、ご無沙汰ですいません。

ご覧の通り?夏バテはしてませんが、色ボケはしているかも、なVです。←脳が夏バテ中!?
(今回エロ度高めじゃないですか? と言うご指摘が、的を得ていてイタイですww) 

Lさんはしっかり回復されましたか?
気をつけてくださいね。

>Vさん…童顔ですね~ww

・・・触れてはならんことを~(怒)

って嘘ですけどねww

一重だからかどうかはわかりませんが(童顔とは敢えて書かないw)、年齢よりは若く見られますよ。
この間は新人研修の場に(サポートとして)立ち会っていたら、

「あのー、研修者名簿に名前が載ってないみたいなんですけど」

みたいな事を言われて(汗)
どんだけ~、というか(微妙な)、ドン引きというか。
まあ、中途採用も多いですから、うちの会社。(とか言ってみるw)

ますますにじり寄っていただけたでしょうか?(笑)

旅行記、喜んでいただけて本当に嬉しいです。
そうですね、今年も旅行の予定がありそうなんで、また記事に書いてみたいと思います。

・・・・・・・・来年くらいに(爆)

ってのは冗談ですがw


管理人コメントのEさんへ

>きゃー、ホントにいいんですかー?
>(私も陰ながら仲間に入れてください)

↑このコメント、ナイスでした(^^ゞ

昔に比べると(て書くと、何だか年寄りみたいですが。汗)九州にも立派な高速道路が出来て、車での移動が本当に楽になりましたよね。
(だから例の知事さんが、「うちの県にも高速道路を!」と誘致されるのもよくわかります。)

Eさんは結婚記念日休暇にあちらにいらっしゃったのですね。
窯元ご訪問も羨ましいです。

うーん、そうですね、今回の旅行は、Eさんが書かれていたのとはちょっとだけコースが違うかもしれません。
でも、2日目は阿蘇のあたりで正解ですw

>それにしても、Vさん、ハンサムでしょ。(聞いてどうする)

はは、ハンサムかどうかはこっちに置いといて(笑)
結構かっしーの好みの顔らしいので、まあ、それはそれで嬉しいかな、とかww
(これでも照れまくっています。大汗)

>いいなあ。
>袖が入っちゃったままのジャケットをハンガーにかけちゃう天然入ってる男前に立ち湯で後ろからって..
>この世にそんな思いができる人なんてあなただけですよ!

↑このコメントに、最優秀賞を捧げたい俺です(*^_^*)
いやー、幸せモンだな、俺って!(すいません、何の慎みもなくて)

大江天主堂、崎津天主堂は、俺達も行ってみたい場所の一つです。
あ、かっしーは以前天草方面にも行った事があるので、見たことがあるかもしれませんが。
黄昏の海に沈む夕陽を一緒に眺めてみたいですね。

>Vさん、下ネタバンバン書いているときは、「ああ、お元気なのね」とこっちも安心します

下ネタにこんな効用があろうとは!!(驚)
ラブラブ話、というのが一瞬、ブラブラ話(18禁?)に見えて焦りましたが(笑)

とかく暑い毎日ですから、外出時はサングラスを使用していますよ。
(最近はNYヤンキースのを。笑)
Eさんも色素が薄いようなんで、どうぞサングラスで紫外線から防御ください。


桃香さんへ

>日曜までって、マジですか~~~?! (T△T)

本気と書いてマ(以下同文)←もういいっての!
すいません、やっぱり『3連休の罠』にハマりそうになられたのですね。
(って、嵌めたのはあんたでしょ、って話なんですが。汗)
つねりは、可愛くお願いします(図々しい)

桃香さんは間に合われたのですね。
名前を『いろんな意味でギリギリ企画』にすればよかったかな?←反省の色無し

>Vさんがあまりにカッコよくて、眼差しだけでもくらくらでした

いやいやいや、褒め過ぎですって!
でも、じっくり・たっぷりは危険なので却下させてください(汗)

>30万HITおめでとうございます

ありがとうございます。
俺の写真はともかく、温泉旅行企画は年跨ぎなんで、全くもって恥ずかしい限りなんですが(-_-;)
俺の拙い旅行記を読んで、旅行に行きたくなっていただければ本当に嬉しい限りです。


コロン姐さんへ

>誰だ?!このやんちゃボーズは?!(爆)

はい、やんちゃボーズ1号のVです(笑)
ていうか、俺、もうそろそろ落ち着かないといかん年なんですがね。
こんなだから、「生活感がない」とか言われてしまうんだろうか・・・・

>ブログの「ちょっと落ち着いている大人の男性」イメージとのギャップが・・・楽しすぎました(笑)

さすがコロンさん、↑微妙なツボを付いてこられますね(笑)
ますます大人になりたくなりました(笑)

きっと、その街ごとに「空の高さ」って違うんでしょうんね。
九州は何故か夏に行くことが多いので、何時行っても空が低いような気がします。


某姉さんへ

滑り込みセーフ?(俺の脳内イメージ)おめでとうございます!
なんて、そんなにいいもんでもありませんが(汗)
イケズで、すんません(^^ゞ

>お二人とも若いなあ…

そうですか? ていうか、それは顔のこと?
それとも夜の話・・(自主規制)

>三十万HITおめでとうございます。

ありがとうございますw
そうそう、『カップルには非日常って大切』は名言です(しみじみ実感)

>しっぽり温泉宿はうちの島にもございます!

そうなんですか、そちらにもよさげな温泉宿がww  
情報、ありがとうございました。
壱岐にもイキたくなりました!←夏なのに寒っ・・・


まりもさんへ

>がっくり………

いやいや、↑こんなに悲しんでいただけるようないいもんじゃないっすから!(汗)

でも、これ→゜(゜´Д`゜)゜が可愛かったので、いつか、救済企画?をしようかと、
そんな事を考えてみたり(どうすべ、俺?)

多分、今回の旅行記の行間を最も必死で読んでくださった方の1人ではないのか、と思っています。
ありがとう、まりもさんw
楽しんでいただけたのなら嬉しく思います。
写真は厳選したんですけど、もっと載せてもよかったかなー?

そう、俺達は仲良しですよー。
ただ、ケンカも激しいだけで(ははは)

はい、次回は部屋風呂付のところに泊まりますからww
そして・・・(野望が頭をぐーるぐる(^^ゞ)

気長に待っていただければ、いつかいいお便りが届くかもしれません。
よろしくお願いします(押忍!)
V |  2008.08.10(日) 11:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/454-68f0c2cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

