--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.09 (Wed)

寒い冬

【More・・・】
寒椿




寒い寒い、と言いながら、





実は、恋人の好きな季節は冬。





そして、夏が大の苦手なのだ。













逆に、






俺の好きな季節は夏で。






冬には冬の楽しみ方があるけれど、基本的に寒いのは苦手だ。











そんな俺でも、







恋人とぴったりくっついて眠れる、









寒い冬の夜は、決して嫌いじゃないんだ。




(2008-01-27 記)









↑とは書いたけれども!


ここ最近の尋常ならぬ暑さに、

「冬の方がいいかも・・・」←おいおい

とか思い始めているVです(^^ゞ

(タイトルにも、「ここは南半球か!?」という位、凄い違和感が・・・汗)



前回の『問わず語り』に関しまして、たくさんの拍手コメントをありがとうございました。

それから、ご心配をおかけいたしまして、すみませんでした。

コメントで励まして下さる方、そんなに思いつめなくても大丈夫、と発想の転換を呼び掛けて下さる方、等々、温かい声援で勇気づけていただき、本当に感謝いたしております。


現状としましては、例えば、明日から俺達を取り巻く状況が激変してしまう、と言うほど、性急な予定ではありませんので、どうかご安心下さい。

何か変化がありましたら、またご報告しますね。




では、この気候ですので、体調管理には充分気をつけて、お互い頑張りましょう。







スポンサーサイト
06:00  |  問わず語り
 | HOME | 

