--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.03.03 (Fri)

ただいまバトン祭り開催中

かなり温まって(というより煮詰まって?)きましたバトン2本。
(Hikaruさん、いよいよデビューします)
「祭り」って銘打ったからには、パーッと一気に書いてみたいと思います。

まずは1本目、「性転換バトン」から。

あなたに魔法をかけました。
さあ、今あなたは性転換してしまいました。


■まず、何がしたいですか?

服脱いで、鏡の前でキューティーハニーの変身ポーズ。
(アホです)

■ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?

巨乳(すいません)
かっしーは巨乳好きなので・・
せっかくだから、メロメロにします(笑)

■異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?

佐藤江里子。
まあ、これは自分の好みのタイフなので(笑)

でも、かっしーはもっと大人の女性が好きなんで、鈴木京香。
本当のセクシーは30代から、だそうですよ。

■そして、どんなタイプの人を好きになりますか?

不器用だけど、一生懸命な人。
今と変わらないと思う。

■もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?

えーと・・
か・・唐沢寿明?

でも、サロンパスのCMみたいに来られたら、潮干狩り出来るくらい、ザーッと引くかも(笑)

■では、友達の中で恋人にするなら誰ですか?同性で一人選んで愛の告白を!!

友達? 同性?
これはかぶってますね(笑)
だから他の人は選べません。

■友達の中で、 この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか?

ずばりHikaruさん(っていうか、「友達」って言ってもいいですか?)
見てみたいですね。
それから、後輩のMちゃん。
彼女は、佐田真由美似の美人なので(マジです)、相当カッコよくなると思う。
あと、職場の後輩G。 
・・いや、彼はなんかその気がありそうなので、やめといた方がいいか(汗)

■お疲れ様でした。 これを性転換させたい人5人に回してください。

5人も・・?
このバトン、それなりに古いので、みんなそこそこやってるんでは?
未体験の方、よかったらぜひお持ち帰りください。

それでは2本目「夢バトン」に続きます。
【More・・・】
■小さい頃に何になりたかった?

そろばんの先生。
今でも結構得意です。
買い物に行った時は、かごの中の物のトータルをつい暗算するクセが(笑)

■その夢は叶いましたか?

事務・経理系の仕事に就いている、という点では叶ったのかも。
教えるって言うのとはちょっと違うけど。

■現在の夢は?

2人で最後まで幸せに暮らすこと。

■宝くじで3億円当たったらどうしますか?熱く語ってください。

日本脱出を考える。
カナダとか、北欧移住のための資金にしたい。

でもこの夢って・・熱くないんじゃない?

■あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?

戦争のない世界。
自分の命や夢や人生を、他人の利己的な価値観で一方的に奪われない世界。

■昨日 見た夢は?

結構SFな夢を見ました。
エレベータ-が、ワープ装置になっていて・・(略)
普通、夢には夢なりのいい加減な所があるんだけど、小説か何かになりそうな論理的な設定の夢だった。
でも、リアル過ぎて疲れた。

■『この人の夢の話を聞きたい!!』と思う5人は?

我こそは、熱い夢を語りたいと言う方々、ぜひ聞かせてください!


「祭り」って、なんかウキウキしますね(笑)

カレンダーの「お祭り」に合わせて、バトンもやってみました。


スポンサーサイト
02:43  |  バトン  |  トラックバック(2)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは~

ただいまコメント祭りです(笑)

>巨乳(すいません)
なぜか巨乳といえば、まず叶姉妹に連想しちゃいます@@
かっしーさんも叶姉妹が好きですか!?
ただ心配なのは、巨乳を持つ女性が年を取ると、地球の引力に負ける(!?)可能性が高くなるので要注意です(^^;;

>不器用だけど、一生懸命な人。
私もこういう人が好きです(^^)
自分も器用じゃない人間ですからね(汗)
でも頑張っている姿は本当に素敵だなぁといつも思ってます☆

>唐沢寿明?
唐沢寿明さんはいいですね!
この間、ゲストが唐沢さんのSMAPXSMAPを見たら、ほとんど笑い声が絶えなくて、想像したより面白かったですよ。
もし唐沢さんが俳優にならないと、吉本に入っても売れるかもしれませんね~i-278

えーー私の異性バージョンですかv-405
どんな感じになるんでしょうね~自分もちょつと気になりますけど。
実は台湾に居た時に、友達に「なんかHikaruさんがだんだん堂本剛くんに似てるようになってるね。・・・まさか堂本剛くんが好きすぎて・・・(笑)!?」と言われた事があります。
自分は似てないと思いますが、眉毛もそんなに太くないし、私の耳たぶの方が厚いし・・・強いて言えば、目だけかな!?i-229

>そろばんの先生
そういえば、私も↑考えたことがありました。
6~13歳ぐらいにそろばんを習ったことがあって・・・コンテスト(!?)にも参加したことがありますから。
ちょっと懐かしくなってきますわ~
今はそろばんを全然使ってませんけど、暗算するクセがいつもありますよ(笑)

>かっしーとの2人仕事は時と場合選ばず(笑)ですよ。
選ばないんですか!
Vさんは本当に頑張ってますね~e-287
風邪を引かないように気をつけてください☆

2つバトンを全部受け取ってくれてありがとうございます♪
両方ともTBさせていただきました!
そして、v-308デビューおめでとうございますv-315
もちろん友達ですよ~実際に会ったことがないけど 笑。
でも、嬉しいです!
これからもヨロシクお願いしますね(^▽^)ノ彡

なんかさぁ・・・コメントが長すぎません!?すみませんe-466(←カワイイですよね~ペコペコしてる猫の絵文字・・・また使ってみましたi-236
Hikaru |  2006.03.05(日) 00:34 | URL |  【編集】

ありがとう

ロングコメント、Thanksです。
っていうか、感激の長さです。
でも、自分は叶姉妹はちょっと・・(笑)
やはり、人間には向き不向き?があるのです。
引力も怖いし(笑)

ところでHikaruさんは堂本剛君似ですか。
う~ん、若いね(笑)
彼は段々男っぽく、カッコよくなってきているような気がします。

このバトンも面白かったですよ。

V |  2006.03.07(火) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/45-f02e75d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

玖さんから回ってきた性転換バトンです。ちょっと遅くなってすみません・・・・・・実は性転換をしたいと思った事は何度もある。なぜかというと、子供の時からいろいろしたい事
2006/03/05(日) 00:57:16 | Velvet no yami
ちび金魚さんより頂きました夢バトン。大変遅くなって本当にすみません。最近はなかなかイイ夢が見えませんね。では、今回も頑張って答えます(^^) Q1.小さい頃に何にな
2006/03/05(日) 00:57:27 | Velvet no yami

▲PageTop

 | HOME | 

