--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.26 (Thu)

喧嘩

【More・・・】
gaitou.jpg





わかっているのに。












俺達は何度も、







くだらない事で喧嘩をしては、







ぎこちなく仲直りを繰り返す。










でも。







仲直りをする度に感じる








あの人の温もりが、








力強い抱擁が、









時には必要だったりもする。


(2008-01-06  記)









またもやご無沙汰の毎日です。
申し訳ないのですが、月末と言うことと合わせて、かなりタイトな日々が続きそうです。

レスも企画も投げっぱなしで本当にすいません。

暇を見つけてやっていきたいと思いますので、もう少しお待ち下さい。



ところで。



かっしーは最近、仕事でいろいろあるみたいで・・・・元気がないです。
心配なんですが、俺が出るわけにもいかないし、まあ、傍にいて、俺が出来るだけの事をしてやるのみです。




あ、元気がないって言っても、あっちの方は全然元気で(以下略)






夏至の頃、お付き合いのあるブロガーさん達宅で見かけた『キャンドルナイト』に便乗して。

060210-225958.jpg


ずっと以前、というか、俺がこのブログを始めた当初(に限りなく近い頃)にプロフ画像に使っていたキャンドルホルダーの画像です。

ご存じない方もいらっしゃると思いますが(笑)、懐かしさもあって再アップしてみました。



梅雨らしからぬ天気だったり、ムシムシしたりで身体には非常によろしくない天候なんですが、みなさんもどうかお体を大切に。





















スポンサーサイト
12:00  |  問わず語り
 | HOME | 

