--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.06.22 (Sun)

拍手コメレスと告知を少々

先日、会社の総務の女性(深キョン似。超可愛いw)に、四葉のクローバーなどを貰ってしまったVです(笑)


【More・・・】

「どうして俺に?」

て尋ねると、

「だって・・・いつもVさん、忙しそうで、プライベートもないような感じでしょ?
だから、幸せになってもらいたくて」

と言われました。

俺、かなり不幸そうに見えていた模様です(違)

ていうか、ありがとう、だよな、この場合(笑)


彼女には礼を言って、いただいたクローバーは押し花(葉?)にして、デスクの抽斗に入れています。
ご利益がありそうなんで(^^ゞ



昨夜(俺的には朝だと思う・・・)、某所でお付き合いくださった方々ありがとうございました。
深夜にも拘らず、人口密度が異常に高いチャットでしたが楽しい時間が過ごせました。
相変わらず高速のログの渦に呑まれ、襲い来る眠気とかっしーの気配と戦いながら?だった為、あの時にはちょっと言え(書け)ませんでしたが、

俺は、メイド服とかチャイナとかセーラー(永遠の宝物。笑)は着た事ありませんが、
ナース服と、あろうことかウェディングドレスは着た事があります(汗)

しかも、ナースはタイツとシューズも履き、ウエディングドレスはウィッグまで装着した本格派!(何のだ)

大学生の時と社会人になってからの、いずれも余興でしたが(どちらがどちらかは明かしませんが)
さすがに今はする事はありませんがね^_^;


昨年、妹が結婚したんですが、妹の可憐なウエディング姿に感涙しながら、

「実は俺も着たことあるんだよ」

とは口が裂けても(汗)←は?


そんな訳で、みなさんの写メ、大募集します!
どんな訳かは、わかる方だけわかってください<(_ _)>

中でも人気の高かったSさんのエプロン姿、待っていますww
まあ、俺は見るだけで、今更どうこうしようとは思わないんだけど、綺麗な背中とか続くラインとかを眺めてニヤニヤしたい。


・・・・・これだからムッツリって言われる・・・・のか!?
それとも、単にスケベオヤジなのか!?



あ、写メ云々は、所詮オッサンの戯言なんで、お気になさらずw
なんか言ってるよ、位に、右から左に受け流していただければ(微妙に古)







話題転換(気を取り直して)





ブログの記事も『命の事件』の途中なんですが、ふと気付くとカウンターが30万越えしていました。
(キリ番ゲッターは、どなただったんだろう・・・)

かっしーには秘密で始めたこのブログが、途中いろいろとヤバいこともありましたが、ここまで続くとは思いませんでした。
それもこれも、ここをご訪問くださり、ここを愛してくださるみなさんのおかげです。
感謝しています。
本当にありがとう。

まあ、間違えて迷い込まれた方には、非常に申し訳ないんですが(汗)



で。



近い内に企画でも行おうかな、と。
というか、25万HITの時に一時アップしたうちの恋人の写真を再掲するってお約束を(勝手に)某管理人さんとしていたので、それは実行しようとは思っています。
(Tさん、これ以後はお見せできませんので、是非この機会に!(^^ゞ

それから・・・まあ、気が向いたら俺の写メなんぞアップしようかな、と。
ハッキリの顔出しなんかは絶対無理なんですがね。
(誰も喜ばんだろうしな)
うんと遠くからか、思いっきり間近で身体の一部分とか、そんな感じかな。

とか書いていて、全くの企画倒れだったりすることもあるんで、あまり期待されませんように(苦笑)

今後共宜しくお願いいたします。




では、溜めに溜め込んだ拍手コメントのレスを。
遅くなって、と言うレヴェルでもないのですが、コメントをいただいてから、かなりの時間が経過してしまいました。
申し訳ありません。
なお、鍵コメの方はイニシャルで書かせていただきます。
ご了承下さい。



ポリっと・・・解禁!

Nさんへ
こちらこそ、いつもご訪問&コメント等ありがとうございます。
そちらのブログをご訪問させていただくと、いつも素敵なダンナさんと素敵な時間を過ごしておられるのが伺われて、癒されています。
3月の期末、俺も相当きつかったですが、ダンナさんも大変だったご様子ですね。
今はそこまでではないのかも知れませんが、そちらもくれぐれも体調管理にお気をつけ下さい。

>ストレス発散にお酒も必要ですよね。

そうっすねw
まあ、気の置けない仲間と飲む時は総勢ザル状態なんですけど、かっしーとはほどほどにせざるを得ないっていうか(笑)
・・・・あ、俺だけが飲めばいいのか(笑)
ははは、お相手ですね。了解です(^^ゞ

Hさんへ
ご無沙汰してしまってすいません。
この時期からの無理はかなり解消されつつあるのですが、ご心配をお掛けしてしまいました。
慢性的な疲労で摩滅していく身体への良薬はやはり休息だと思いますので、時間を作ってはこまめに休むようにしました。
代わりに、ここを放置、と言うことになってしまいましたが・・・(汗)

>普段強がりな人ほど弱ったときにもろかったりしますからね

・・・・さすが、よくおわかりで(笑)

俺は誰かに甘えるのはあまり上手な方じゃないんですが、今回についてはかなり甘えました。
まあ、去年の異動時期には、かっしーの方が甘えてきたんで、おあいこっていうか(^^ゞ

そちらのプロフ、以前のとは違う新しいカメラですか?
また素敵なお写真をたくさん見せてくださいね。


切なくて

Cさんへ
この件につきましては、いろいろご迷惑をお掛けしました。
承認早々撤退で、言い訳の言葉もなかったのですが・・・
こちらで少しずつ語っていきたいと思いますので、またご訪問下さい。
宜しくお願い致します。


早くおうちへ帰ろう

Mさんへ
まとめレスですいません。

そう、唐戸市場だったんです。
やっぱりふぐの本場って感じですから、ここは外せないっていうか(笑)
ふぐだけじゃなくて、新鮮な魚介類が一杯で、ウハウハ状態でした。
ご家族連れもかなり多い様子でしたよw

俺達、結構四国・九州方面には旅行しているんですよ。
食いモンも美味いし、ゆっくりできるしね。
そうですね、もしかしたら、何処かですれ違っているかも知れませんね(*^_^*)
その後、市場には行かれましたか?


BREAK THROUGH

Mさんへ
このたびの事、結果的にご迷惑をおかけした様で申し訳ありませんでした。
俺としても、この時期に出来る解決法を探ることに気が逸れて、充分な対応が出来なかったこと、お詫びいたします。
いろいろありましたが、俺の苦肉の策、しっかり受け止めていただければと思います。
これからもどうぞお付き合い下さい。


そんな星の元に

Hさんへ
俺も異動は何度も経験しましたが、生身の人間ですからね。
いくらベテランで実力があっても、明日から全て即対応することは不可能です。
その中でいかに効率的に仕事を進めていくかで、かなりの負荷もかかると思いますが、どうかそちらの恋人さんも無理されませんように、傍で支えて差し上げてください。
ああ、料理なんかちょうど良いかも、ですね(笑)
うちではいろいろな料理にポン酢を使っていますよ。
疲れた身体にはあの酸っぱさが効きますからね。
ご心配いただき、ありがとうございました。

Iさんへ
恥ずかしながら、いつも忙しい忙しいと言っております(汗)
はい、どうにかあの時期を乗り切って進むことが出来たんで、ここから先も何とかなるかな、とww
Iさんの方はいかがですか?
無理をされないように気をつけて頑張って下さいね。

Sさんへ
こちらをご訪問いただき、お母さんと一緒に読んで下さって、おじさんは嬉しいです(涙)
それからご心配をおかけしたこと、そして返事が遅くなってしまったのが非常に申し訳ないです。
俺は大丈夫ですよ。ありがとう。

これからも来られるようであれば是非来てみて下さい。
ただし、お母さんの許可をとってからにしようね(大汗)


しずごころなく

Mさんへ

>Vさんの代わりは誰もできません。

そうですね、仕事ならいざ知らず、俺の代わりを誰かにって言う訳にはいかないですもんね。

>休息&らぶ注入(!)最優先で

はい、ありがとうございますww
でも(休息はともかく)、『注入』に反応してしまった俺って・・・・(-_-;)

海よりも深く反省中です。

Hさんへ
メッセージ、遅くなってすいませんでした。
大事に温めすぎて温めすぎて温めすぎて(←しつこい)、ご心配をお掛けしました<(_ _)>

例の件、最近はさほどでもないのかな?
まあ、また機会があればご連絡下さい。


タイトルなし

Sさんへ
うーん、そうですね。
『ダブル○ケット』は疲れを癒やすというより・・・(いやいや多くは語るまい)
噴射の為の起動力というか(って、何書いてんだ、俺。汗)

そうそう、足つぼマッサージの方が遥かに疲れには効くかと思われます(^^ゞ
俺も足つぼマッサージは好きですよ、苦悶するけど(笑)

Kさんへ

>どうぞお体を壊さないようにしてくださいませ。

ありがとうございます。
一時は飯が食えなくなって随分と痩せたんですけど、最近完全復活しました!
ご心配をお掛けしました。


桜の花の満開の頃

Cさんへ
そうですね、姪っ子とは干支が一緒なんです!
ちゅーちゅーネズミさんなんですが、猫好きの彼にとって、ネズミって・・・・

手ごろなエサ!? 
それともおもちゃ!?(爆)

それはさておき(笑)おめでとうメッセージ、ありがとうございました。

Mさんへ
お祝いメッセージ、ありがとうございました。
お蔭様で母子ともに元気でした。

>私としてはお父様とかっしーさんのお話も気になるとところですが

これは次の『命の事件』で書きたいと思っています。
もう暫くお待ち下さい。

俺の健康をご心配いただき、ありがとうございます。
天候不順ですし、病み上がりですから、そちらもどうか体調管理にご注意ください。

Mさん(その2)さんへ
お祝いメッセージ、ありがとうございました。
ユキもスポンとは出せなかった様ですが(おいおい)、酷い難産ではなかったようで、安心しました。
今は新米ママとして、毎日頑張っているみたいです。
(この間連絡したら、「お宮参り」の話をしていました)

ははは、おじバカぶりは今も健在ですよww
それにしても、門限8時ですか。
そりゃあ、リュウくんも見習わないといけないような見事な親バカぶりですね(^^ゞ

Yさんへ
はじめまして。
こんなにレスが遅くて呆れられたのではないかと(汗)

>なんだかんだ言いながら、幸せそうで何よりです。

ありがとうございます。
イチャイチャぶりって言っても、オッサン同士なんでビジュアル的には何なんですが(笑)
これからもどうかお付き合い下さい。

お名前無しの○○さんへ
お祝いメッセージ、ありがとうございました。
姪っ子には、多くの人に祝福され、愛され、真っ直ぐ成長していってほしいと願っています。
本当に赤ん坊って、見てるだけで幸せになりますよねww




とりあえずここまでで。


続きは追記にするか、また別にアップしたいと思っています。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!


スポンサーサイト
20:00  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.22(日) 21:28 |  |  【編集】

管理人コメントのLさんへ

こちらこそ、ご無沙汰で(しかもレスも遅い!)すみませんでした。

無礼者って言うか・・・俺もかなり無礼なんで、メッセの返事も気にしてないですよw

最高に幸せなご報告をありがとう。

思わずしみじみとしてしまいました・・・

これからも見守っていければと思っておりますので、どうぞよろしく(^^ゞ

後は・・・

えー、この猛暑ですが、気にせずに、存分に熱ーくなって下さい!(笑)

本当に、おめでとうございました。
V |  2008.07.07(月) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/447-2b4db284

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。