--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.19 (Thu)

想いが満ちる時

【More・・・】
残すところ、あと少しになった今年。








この1年、恋人と一緒に毎日を過ごせたことに感謝。








そして、










新しい年を共に迎えられる事にも感謝して。














いつもありがとう。


















愛しているよ。







love_20080619064658.jpg

                                                 (2007-12-31記)









またもやご無沙汰しています。
対外的なものも含め、仕事の波が流動的に襲ってきて、どうにも身動きが取れません。
(遅れている)レスだけでも、と思いPCを立ち上げたのですが、どうもここのところPCの調子も悪くて。
ようやくこの記事だけアップができました。
しかし、激しく時期外れでマジにすいません<(_ _)>



さて。



ここ半月の間に、命に纏わる二つの大きな事件が起こりましたね。
言うまでもないことですが、一つは秋葉原の事件、もう一つは岩手・宮城内陸地震です。

いずれの出来事も、思うところは多々ありますが、未だ形に出来るようなものではありません。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被害を受けられた方々の早期の回復をお祈りいたします。















12:00  |  問わず語り
 | HOME | 

