--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.15 (Sun)

やっぱり抹茶好き

かっしーへの多くのおめでとうコメント、ありがとうございます!
感謝感激です。
本当に、直接お伝え出来ないのが残念です<(_ _)>

いよいよ40の大台に乗った、ということで、いくら見かけは若くとも、
○○○だって、とてもそうは思えない角度と耐久性だったとしても!
(はい、下品ですいません。汗)
それなりに気をつけていかなくてはならない事も増えてくると思います。
ましてや、彼は過去に大病してますしね。
年代的にも、(仕事の上で)かなり無理を要求されるだろうし。

でも、彼には充実した40代を過ごしてもらいたいと思っていますし、俺が彼の為に出来る事はできるだけしてやりたいとも思っています。

誕生日の話は、改めてもう少し詳しく書きます。
コメレスも遅れますが、まずはみなさんへお礼方々ご挨拶まで。



【More・・・】
抹茶のデザート


サービスショット。
ていうか、誕生日にメシ食いに行ったんですが、かっしーの食後のデザートを披露(笑)
何気に彼の手(と身体)が写り込んじゃってますが、まあ、それは軽ーく受け流してくださいww

スポンサーサイト
02:35  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/443-1759039e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

