--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.12 (Thu)

anniversary

タイマー投稿です。







【More・・・】





初対面の頃の彼に、この人が俺の一生の伴侶になる、
なんて予感めいたものを感じたことはなかったけれど。


ただ他人にさしたる興味や関心を持たなかった自分の頭の隅に、
仕事絡みとはいえ、何故か彼の印象が記憶として残っていたこと。


毎日多くの人間に出逢うし、接点だってそんなにありもしなかったのに。


そう考えると、なんて不思議な縁(えにし)だったのだろう。





悲しみ深いこの世に、

喜び熱いこの世に、

あまたの祝福を伴って産声をあげた彼の、

今日は特別な日。




ないものねだりで生きてきた俺の人生を、

幸福の色に塗りかえてくれて、

「俺の足の先から頭の先まで全部お前のものだよ」

と言ってくれる人。



そんな恋人に、最上級の愛と尊敬をこめて。


かっしー、40回目の誕生日おめでとう。






日付が変わった早々に、おめでとうコメントを下さった某さん、本当にありがとうございました!
そうですね、今夜は彼と、ゆっくり激しく?(笑)過ごしたいと思っています。



スポンサーサイト
12:00  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

かっしーさんのお誕生日おめでとうございます。

縁と言うのは不思議なものですね。
今ではかっしーさんはVさんにとって、とても大切な方になっているのですから。
初めて会ったときは特別な感情はなくても自分の中の何処かで
何かを感じ取っていたということなのでしょう。
一時期ニュースで話題になった方の奥様との馴れ初めを最近お聞きしたのですが
大学受験に行く列車の中で知り合ったとか・・
そんなことでと思いますが、縁があったのでしょう。
Vさんにもちゃんと神様が幸福を感じられるよう、かっしーさんに
めぐり逢わせてくださったのですね。
あれから、色々なポスターの前に立ちましたが、私にはまだ結果が・・(笑)


かっしーさんが充実した40代を過ごせますように
そしてこれから先お2人がずっと幸せでいられますようにお祈りしております。
まかろん |  2008.06.12(木) 18:12 | URL |  【編集】

かっしーさん、お誕生日おめでとうございます♪e-405 (^^)

「四十にして惑わず」と言いますが、かっしーさんは以前からずっと、
一片の曇りなく、一片の惑いなく、Vさんを支えていらっしゃるのですね。

その絆はいつも温かく、拝見する私達までも幸せな気持ちにさせてくれます。
だからこそ、お二人がずっと一緒に笑顔でいられるようにと、
祈らずにはいられないのだと思います。(^^)

これから先も、素敵なお誕生日、素敵な歳をVさんとともに、
かっしーさんが重ねていけますようにe-420
桃香 |  2008.06.12(木) 22:01 | URL |  【編集】

かっしーさん、お誕生日おめでとうございます。

これからもたくさんの幸せが訪れますように。

そして、Vさんの人生に幸福の色が
これから幾重にも重なり
お二人の人生の深く鮮やかな彩りとなりますように。
cyarako |  2008.06.13(金) 00:05 | URL |  【編集】

おめでとうございます^^
かっしーさんにとって(もちろんVさんにとってもw)
素敵な一年になりますように・・・。

そうか・・・、うちのダーリンと同級生ってことか(笑)
桜 |  2008.06.13(金) 00:45 | URL |  【編集】

かっしーさん、40歳のお誕生日おめでとうございます!

人生最大の幸福は、愛する人から愛されていると
実感できることじゃないかなって思ったりします。
これからも、愛のあるおふたりでいてください。
かっしーさんの40代が実り多きものでありますよう、
ささかやですが祈らせてください!

でもって、僕もすぐ後追いかけます~(誕生日)
樹 |  2008.06.13(金) 00:49 | URL |  【編集】

大きな幸せが実感できる1日となったでしょうか?

改めて、かっしーさんのお誕生日おめでとうございます。
大切な人の記念日は、自分も知らず幸福となっていたりしますよね。
私は記念日を忘れてしまうタイプなので相手をガッカリさせてばかりでしたが(笑)、
お祝いをしているときは本当に幸せだなぁと思ったものです(*^^*ゞ

これからもお二人の日常が穏やかで愛に満ちたものになりますように。
lazy |  2008.06.13(金) 01:16 | URL |  【編集】

かっしーさん、お誕生日おめでとうございます。
お2人でゆっくりとお過ごしになられましたでしょうか・・。

家のアニキと同い年ですよね~!
アニキはいつも海の上で誕生日を迎えるので毎年FAXでおめでとうと。ww


お互いにとって
「ただひとりのひと」
めぐり合えたのは必然です。
・・・それはお互いがそう、求めていたのだから。




金魚 |  2008.06.13(金) 07:41 | URL |  【編集】

遅れてしまって申し訳ありませんm(__)m

改めて、かっしーさんのお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

社会的な意味でも、肉体的な意味でも、これからの十年はかなり大きなものになると思います。
うちの両親がそうなのは私が親不孝ばっかりしてるからですが

どうかお体に気を付けて。
実り多き四十代となりますように。
某姉 |  2008.06.15(日) 07:01 | URL |  【編集】

すっかり遅くなってしまいましたが・・・

彼への心のこもったお祝いメッセージの数々、本当にありがとうございました。
彼も俺も、最高に幸せ者です。
ではレスを・・


まかろんさんへ

早々とコメントをありがとうございます!

>縁と言うのは不思議なものですね。

本当にそう思います。
初めて逢った時に、特に何も感じなくても、ビビビとか来なくても(笑)
ある瞬間を境にして、特別な存在になり得ることもある、という証明みたいなもんで。
きっかけとなるものが、すれ違うことなく2人が在る場所に訪れ、俺達を結びつけてくれたこと、
それが、本当の意味で『縁』があったということなんだと思います。

電車の中でも飛行機の中でも、たった1度しか行かなかった旅先でのドラマティックな出逢いもあるかも知れませんね。
まかろんさんにもきっとそんな出逢いが待っているんじゃないかと思っています。

>かっしーさんが充実した40代を過ごせますように
>そしてこれから先お2人がずっと幸せでいられますように

ありがとうございます。
本当にそう在れるように頑張って生きたいと思います。


桃香さんへ

> かっしーさん、お誕生日おめでとうございます

お祝いコメントをありがとうございます!

そうですね、一片の曇りなく、と言われると赤面してしまいますが、彼は恋愛に関してあまり惑わないタイプみたいで(照)
何であんな男になったのか、知りたくもあり、知りたくもないような。←微妙

俺達の絆に温かさと揺るぎなさがあるとすれば、きっとかっしーが呼び水になっているのでしょう。

>お二人がずっと一緒に笑顔でいられるようにと、
>祈らずにはいられないのだと思います。(^^)

ありがとうございます。
これからも彼と共に、後悔のない年のとり方をしていきたいと思っています。


cyarakoさんへ

超早々のお祝いコメントをありがとうございます!(*^_^*)

今まで足掻きもがいて生きてきたからこそ、掴むことが出来た価値在る幸せと共に、これからも歩いていきたいと思っています。

>そして、Vさんの人生に幸福の色が
>これから幾重にも重なり
>お二人の人生の深く鮮やかな彩りとなりますように。

本当に素敵なメッセージですね。
嬉しいです。
俺の幸福の色は、きっと一筆ごとに変わっていくと思うけれど、その調和を司ってくれるのは、彼の存在だと思いますので、大切にしていくつもりです。
ありがとうございました。


桜さんへ

お祝いコメントをありがとうございます!

うん、今年は俺にとってもかっしーにとっても変化の多い充実した年になりそうです。
先になって、しんどかったけど満足出来た1年だったと振り返ることが出来る様にしたいと思っています。
応援ありがとうございます。

>うちのダーリンと同級生ってことか(笑)

そうそう、かっしーと同級生の人って、意外と多いんだ、これが!ww
これからも同級生のよしみで(? 笑)よろしくお願いします。


樹さんへ

お祝いコメントをありがとうございます!

そう、40歳になってしまいましたw
出逢った頃は、まさか40の彼と一緒にいるなんて、思ってもみなかったんだけどさ。

>人生最大の幸福は、愛する人から愛されていると
>実感できることじゃないかなって思ったりします。

本当にそうだと思います。
愛なんて、形あるもんでも目に見えるもんでもないけれど、存在を感じるだけで心奮わされて、強く温かくなれる。
不可能を可能に変える、何物にも勝る力だと思います。

かっしーの実り多い輝かしい40代の為に祈ってくださってありがとう。

>でもって、僕もすぐ後追いかけます~(誕生日)

樹さんも、誕生日おめでとうございました。
激動の1年、されど、磨き抜かれた素晴らしい1年になりますよう、お祈りしています。


lazyさんへ

お祝いコメントをありがとうございます!

>大きな幸せが実感できる1日となったでしょうか?

それは次の次の次の記事を読んでいただければと(ニヤリ)
ていうか、彼の誕生日は、彼が傍に居てくれる幸せを改めて享受出来る日なので(^^ゞ

>大切な人の記念日は、自分も知らず幸福となっていたりしますよね。

全くもってその通りですよね。
赤の他人の誕生日なのにこれほど大きな意味があり、同時に幸せに縁取られるなんて、これも彼に初めて教えて貰った感覚です。
俺も自分の記念日は割と忘れがちなんで、よく怒られてしまうんですけどね(苦笑)

>これからもお二人の日常が穏やかで愛に満ちたものになりますように。

ありがとうございます。
俺、結構激しくて喧嘩っ早い性格なんで、いつも穏やかってわけにはいかないとは思うんですが(汗)
頑張りたいと思います。


金魚さんへ

お祝いコメントをありがとうございます!
お陰様でゆっくりゆったり(気分的には週末w)と過ごす事が出来ました。

と書きたいところですが、やっぱり次の日が気になったんで、フルコースは無理で(以下略)

・・・・え? 
そういうことじゃないですよね。すいません(汗)

>家のアニキと同い年ですよね~!

そうそう、確か金魚さんちも厄祓いされてましたもんねw
同級生っすねー(笑)

>アニキはいつも海の上で誕生日を迎えるので

海の上の誕生日ですか。
凄いですね。
でも正直、これからも是非そうあって貰いたい気持ちも半分はあります。
毎年頑張っていただきたいですからね。

奇跡的な確率で「ただひとりのひと」に巡り合えて、何物にも変え難い存在になれた。
俺にとっては、もうそれだけで充分だと思っていたのに、人間って欲張りな生き物ですよね。
なんだか、日増しに込み上げるものが増えていくような(笑)
って、惚気じゃないんですけど(汗)

ありがとうございました。


某姉さんへ

お祝いコメントをありがとうございます!
いえ、俺のレスの遅さに比べたら、謝っていただくのが非常に申し訳なく(大汗)

年齢的に見れば、今はアブラがのってるというか、それなりにベテランの部類に入っていますからね。
大変な10年でしょうが、まあ、無理はさせないように・・・ってもまあ、それこそ無理なんで、せめて俺の出来ることで彼の癒しになろうかと思ってみたり。

某姉さん、親不孝なんだ?
そうかなあ?
きっと親御さんも理解してくださっていると思いますけどね。

かっしーの40代に当たってのエールも、本当にありがとうございました。
V |  2008.06.22(日) 04:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/442-e0bda0c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

