--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.02 (Mon)

私信祭りw

連日連夜?の疲れからか、土曜の夕方から熱を出したVです(汗)


いや、今は完全復活したんですが、夕食後に飲んだ薬が効きすぎて思い切り爆睡してしまいました・・・・


かっしーはずっと傍についてくれていたらしく、汗を拭いてくれたり、冷えピ○を交換してくれたり、等々まめまめしくお世話をしてくれたらしいのですが、

全く記憶にございません!


この恩?は、身体で返す事になりそうですが(え? 当然ですか?笑)、まあ、それはそれとして。




【More・・・】


月は変わっていよいよ6月。

年明けから、お世話になっている皆さんのお宅で、アニバーサリーやバースデーやHIT記念の声を、多々耳に(目に?)しております。
このような所から恐縮ですが、本当におめでとうございます。


しかし! 


多忙やその他の事情で、ブログの方にコメントもメッセージも残せなくて、不義理ばかりで申し訳ありません。
でも、こうしてこの世界で出逢い、知り合えたことは、俺にとって深い喜びであり、いつも心から感謝しています。
温かいコメントもありがとうございます。



ということで?、本日はたくさんの方々に向けての『私信祭り』です。




まずは。


1つの事を成し遂げ、次のステップを登る貴方にエールを贈ります。
本当にお疲れさまでした。

幾多の嵐はあれど、その中から甦り、
数多の苦難あれど、乗り越えて、
再び力強く前進する貴方の雄々しさよ。

そんな貴方の新たな旅立ちを見届けられること、
そしてこれからも応援できることを誇りに思います。





さて。


rider.jpg

これは先日某所にてお約束した?(いや、してなかったか。汗)うちの恋人が、某ホテルの朝食を『改造』して作った仮面○イダー(笑)
(注・よい子は真似をしてはいけません!)

名付けて、『仮面ライ○ーブランチ』!

・・・え? ダメっすか?(汗)





それから某さん、ジャムはうまく出来た?
いや、俺も近いうちに作りますからw

でも、イチゴでスプラッタって(笑)
逆さハインツを思い出したよ(^^ゞ





そして、某所のしば○んこ、メチャクチャ可愛いですねーww
早速アップしてくださって、本当にありがとう!
お互い身体に気をつけて、頑張りましょう。




あ、某氏に、ずっと前に送る、って言ったのに送ってない『長葱のジャーマンポテト』のレシピを。
(こんなところにすいません・・・)
そちらの料理もマジで美味そうですw


材料 ジャガイモ(小~中2個)
    長ネギ(1本。なければ玉ネギでも代用できます)
    エノキ(半束。マイタケでもエリンギでもキノコ系ならなんでもOK)
    ベーコン(3~4枚? 欲しいだけ適当に)←適当なレシピ・・・
    オリーブオイル(適量)
    塩(適量)

作り方 ①ジャガイモの皮を剥き、8等分して水から茹でる。
      時間がなければ電子レンジの茹で機能を使用しても可。
     ②軽く茹ったくらいでフライパンに移し、細切りにしたベーコンと斜め切りにした
      長ネギとキノコを加えてオリーブオイルでいためる。
     ③酒少々と塩少々を加える。荒挽き黒胡椒をかけて食べるとグーです(笑)

この料理のいいところは、例えば肉じゃがの残りでコロッケを作ったりとか、そういう美味しい転用ができることw
コンソメスープを加えると満腹満足な具だくさんの洋風スープになるし、例のホワイトソース(笑)をかけて焼けば、上手いグラタンの出来上がり!

もう、超便利ですわよ、奥様!←何キャラ・・・?



例のホワイトソースと言えば。


6月にあの娘は素敵な花嫁になる。

本当に、本当におめでとう。

幸せの尺度なんて、それぞれの主観でしかないけれど。

でも、もう誰もあなたを傷つけたりしないよ。

恐れないで、彼の傍で幸せになるんだよ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そういえば、うちの彼の誕生日も6月だよな。

何ヶ月か前に泣かせて貰った礼を、どんな形で返してやろうかな(笑)




スポンサーサイト
01:31  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.09(月) 00:45 |  |  【編集】

管理人コメントさん、こんばんは。

いくつかの選択肢の中から、新しい道を選ばれた管理人コメントさんの前途に幸多からんことを願って。

慣れない道の歩き難さゆえに、足にマメができたとしても、その道を歩き続ける事の意義と、新鮮な気分を噛み締めつつ、頑張っていただきたいと思っています。

出来ない無理をせざるをえない日も多いでしょうが、身体の事も考えて、その辺りは上手く調節されますように。
↑人のことは言えませんが(^^ゞ

それからもう1つの話、俺も思わず自分に重ね合わせてしまい、黙ってはおられませんでした。
ご迷惑でなかったのならよいのですが。

これからも、傍らの素晴らしい恋人さんと手を携えて、共に進んで行ってください。
勿論、俺達も負けません(笑)

コメント、ありがとうございました。
V |  2008.06.10(火) 01:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/439-0ed6ed55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

