--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.30 (Fri)

誰よりも君を

昨夜はカラッとした暑さじゃなくて、何処となくムシムシした、湿り気のある暑さで。

そのせいかな、まだ週末じやないのに・・・・




やっちゃいました!(爆)



【More・・・】
ice1.jpg

お約束のイチゴw
(ていうか、つぶつぶイチゴでした(*^_^*)

かっしーが近所のコンビニに買い物に出かけていった隙を狙ってのミッション(笑)

彼が帰ってくるまでに作って冷凍してしまおうと、ただでさえ簡単で短時間で作れる『超簡単アイスクリーム』を更に短時間で作ろうとして、ハンドミキサーは全開ハイパワー(^^ゞ

おかげで手が痺れたよ(←アホ)




でも。

結果は大成功!

ice2.jpg

イチゴを小さくカットして入れたんだけど、シャーベット状にシャリシャリになって、物凄く美味かった!
(甘さは控えめでw)


手作りアイスクリームを蕩けそうな表情で食べている彼を見ていると、(冷たいアイスクリームの筈なのに)胸が温かくなったよ。


これはぜったいハマります!



素敵なレシピをありがとうございました。

スポンサーサイト
06:10  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

Vさんも、ついにUP!!
本当に合同企画のようになりましたね(笑)

苺もおいしそうですe-266 (^^)
私は苺好きすぎて、そのまま口に入れてしまって、
お菓子にまでまわらないひとなんですけど(笑)
あの濃厚なアイスには、甘酸っぱささがよく合うのでしょうね。

Vさんの場合は、かっしーさんの蕩けそうな笑顔で
甘さ倍増になったと思いますがe-420 (  ̄ー ̄)ウフフ

こんなに早くお目にかかれるとは思っていませんでした。
お忙しい中、ありがとうございました♪ (^^)

桃香 |  2008.05.30(金) 20:52 | URL |  【編集】

先日は、某所にてお世話になりました。

お忙しいのに
合同企画発表(笑)ありがとうございます。
アイスクリーム、とっても美味しそうです!
イチゴを小さくカットして入れてもいいですね。

>ハンドミキサーは全開ハイパワー

かっしーさんの目を盗んで(笑)のミッションを想像すると
大変だけど、微笑ましく思いましたw
ミキサー頑張ったんですね。 ←?
Vさん、お疲れ様でした!

かっしーさんの蕩けそうな笑顔がなによりも嬉しいですよね!
お忙しい中、本当にありがとうございました!
cyarako |  2008.05.31(土) 12:14 | URL |  【編集】

やはり愛のなせる技でしょうか?
週末でもないのにアイスクリームを作ってしまわれたとは∑(゚□゚;)
それもかっしーさんが外出している短時間の間で!
蕩けそうな笑顔のかっしーさんとそれを見守るVさん。
幸せな光景ですねww
こちらまで幸せな気分になれました。
ありがとうございました。
まかろん |  2008.06.01(日) 22:56 | URL |  【編集】

いや、本当に簡単で美味なるレシピでした。
この夏の定番になりそうですww


桃香さんへ

はいはい、アップしましたよ!
何しろ、合同企画会議のメンバーの1人ですから(笑)

そちらのも美味そうでしたけど、イチゴも美味かったです!
アイス自体が濃厚なんで、しっとりと甘い本体と、刻んだイチゴがアクセント、っていうか、シャーベット状のイチゴと、2つの食感が楽しめました。

>私は苺好きすぎて、そのまま口に入れてしまって、
>お菓子にまでまわらないひとなんですけど

あ、そうなんだ?
実は昨日、俺イチゴジャムを作ったんだけど、もしかしてジャムの時もそうなるのかな?(笑)

>かっしーさんの蕩けそうな笑顔で
>甘さ倍増になったと思いますが

いつもそうなんだけど、かっしーって、何であんなに美味そうに食うのかな・・・w
なーんてさ(汗)
可愛いというか、なんというか、
甘さ控えめでもスイーツは俺は大して食べませんが、
かっしーの笑顔でもう満腹っていうか(大汗)

アイス実践は早くても、レスは遅くてすいません<(_ _)>


cyarakoさんへ

こちらこそ、お世話になりました。
久しぶりのチャットでしたが、おかげで素敵なレシピをゲットでき、嬉しいです。
そちらのリベンジ企画も(抹茶シフォン)ぜひ近々実行できればいいなーとか思っております。

そうっすね、彼の隙を狙ってのアイス準備は正直キツかったですが、彼が驚く顔を見たかったので・・・w
そういう意味でも大満足です。

>ミキサー頑張ったんですね。

そうそう、マジで腕が痺れた(笑)
やっぱりハンドミキサーの威力は凄い!(違)


まかろんさんへ

>やはり愛のなせる技でしょうか?

いやー、つくづく愛って偉大だなーと(かなんとかw)
最近、なかなか自炊ができないんで、出来る機会を狙って、溶岩が噴出するかのごとくハンドメイド(笑)しております。
傍で、かろちゃんもお口を開けて待ってるしね(^^ゞ

昨日作って今日食ったイチゴジャムもいい出来でしたよ。
近いうちにアップしようかなw

>蕩けそうな笑顔のかっしーさんとそれを見守るVさん。
>幸せな光景ですねww

うん、彼は本当に美味そうに食うんで、作り甲斐がありますよ。
彼ももう少し頻繁に作ってくれたら、もっと嬉しいんだけど、まあ、これでもいいかな、って。
(つくづく甘いよな、俺も・・・笑)

へへ、お粗末さまでした。
V |  2008.06.08(日) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/438-93a36a32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

