--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.19 (Mon)

病気の日

【More・・・】
病気の日には、傍にいてほしい。







俺と同じように、フルタイムで働いている恋人だから、


こんな事を言うのは本当に俺の我儘なんだけど。








汗びっしょりになって目を覚ますと、何故か恋人がそこにいて、


傍で、かいがいしく面倒を看てくれた。








どうして? 仕事は?


と尋ねると、彼は笑いながら、


ん、休んだよ、って答えた。






悪いな、って謝ると、


ん?悪くないよ、って言い返してきた。










あの人の空気に浄化されていくみたいに、










俺の体から、すっと熱が引いていく。

umidori.jpg



(2007-12-02 記)
00:00  |  問わず語り
 | HOME | 

