--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.16 (Fri)

激しい盛り(笑)

かっしーが買ってきてくれたお土産。
↓        ↓         ↓

【More・・・】


nekonabe.jpg


ずっと以前、智明さんのところの記事で見かけたんで、

「かっしー、『ねこ鍋』って知ってるか?」

何気なくそう尋ねると、彼はヒクヒクっと引きつった(様な気がした)顔をして、

「お前・・・残酷な事言うなよ!」

「・・・・・・は?」

脈絡がない反応に戸惑いながらも、彼が完全に勘違いしているのがわかったので(^^ゞ

説明がてら、PCで一緒に『ねこ鍋』画像を見ると。


かっしー、大興奮!!(笑)


そして、

「可愛いなー」

「どうしてあんなに中に入っちゃうんだろうなー」

を連発^_^;



その時の記憶がよほどはっきり残っていたのか、街角でこれをふと見かけて(ガチャガチャだが)、嬉々として買ってきたそうだ。

ガチャガチャとは言え、これがなかなか侮れなくて、見た目でもわかると思うけれど相当精巧な造作をしている。

マグネットもあるんだけれど、これはボールチェーンタイプ。

で、鍋に何匹入っているかで、鍋の呼び名?が異なっていて、

1匹だったら『並盛り』。

2匹なら『大盛り』。

3匹は『特盛り』。

そして4匹は・・・激盛り(笑)

nekonabe.jpg
↑はい、これです。

確かに激しく盛られています(笑)

鍋の中はかなりきつそうなのに(ていうか、痛そう?)、それでも猫達はとても幸せそうです。

うーん、ほっこりww




たくさんのメッセージありがとうございます。
相変わらずレスが滞っていますが、みなさんのコメントはしっかり読ませていただいて、力をいただいています。
いつもありがとうございます。

ここのところ、昼もなかなか難儀ですが、夜も仕事がらみの飲み会(歓迎会とも言う)が続いていて、
(実は明日もそうなんだが)
またご無沙汰してしまう事も多いと思いますが、こんなところでよかったら、どうか時々様子を見に来てやってください。


スポンサーサイト
00:11  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

これ可愛いですねww
さすがかっしーさん!!
私も最近しばわ○このガチャガチャを買ったのですが
これも欲しくなりました。
探してみようと思います。
まかろん |  2008.05.16(金) 01:03 | URL |  【編集】

先日、回るお寿司屋さんで、順番待ちをしてるとき、見つけました。
でも、すでに売り切れになってたので、見るだけでしたが、一つぐらい欲しかったな~と。
娘と「かわいいね~」って見てたら、隣にいたおばちゃんが「これなに~?気持ち悪い!!」って一言。
二人で「ええ~!?」ってなっちゃいました。
人によって、かわいいと感じるものって違うのはわかるのですが、子供がかわいいって思ってるものを、気持ち悪いって。
少し、ブルーになっちゃったけど、やっぱり猫好きなんで、「ねこ鍋」はかわいいと思います!!

PS.お仕事&夜のお付き合い、お疲れさまです。
休日はゆっくりかっしーさんとお過ごしくださいね。
(あ、言われなくてしてるか~*^^*)
るるる |  2008.05.16(金) 22:55 | URL |  【編集】

!!!
マジっすか!Σ(◯o◎;)

同じく智ちゃんのお陰でたまに猫鍋に癒されてるんだけど、
こんなにオイシイアイテムが世にあったなんて(笑)
激盛りスゲーw 欲しいー!
・・・でもウチの近所には多分ないな(涙)
桜 |  2008.05.18(日) 00:29 | URL |  【編集】

お久しぶりです、Vさん。
ねこ鍋に同じくほっこりします…(笑)
かっしーさんの「ねこ鍋」と聞いた瞬間の反応が……
知らないと、確かにそう捉えちゃうかもしれませんね。

相変わらずの多忙っぷりが心配ですが、
小さなことにも幸せを見出せる余裕を大切に……
まりも |  2008.05.21(水) 10:14 | URL |  【編集】

こんなところからのレスで、マジすいません!


まかろんさんへ

ねこ鍋、良いっすよねw
最初にねこネタから入ってこられた(笑)まかろんさんなら、きっとわかっていただけると思っていました!
その後、発見はできましたか?

>私も最近しばわ○このガチャガチャを買ったのですが

これ、超気になります・・・(^^ゞ
よかったら今度見せてください!


るるるさんへ

そうですか、回るお寿司屋さんで(俺達もこの間行きましたがw)見つけました。
そうですね、ねこ鍋を知っている人は可愛いって素直に思えるのかも知れませんが、知らない方は本物の?『ねこ鍋』を想像されて怖いイメージを持たれたのかも(汗)
それだったら、俺でも苦しいかも・・・
(かっしーなんか、鬼のような形相でしたもん、マジで)

>休日はゆっくりかっしーさんとお過ごしくださいね。

ありがとうございます。
ゆっくり、ではないかも知れませんが(ははは)、かっしーとの時間を大切にしたいと思います。


桜さんへ

>マジっすか!Σ(◯o◎;)

桜さん、マジっす!

これ、本当にオイシイアイテム、でしょう?
激盛りだから、本当に盛りが激しくってさー(笑)
でも、キーホルダーとして携帯して歩くにはちょっとデカ過ぎる気も・・(汗)

>・・・でもウチの近所には多分ないな(涙)

そうなんだ?
でもこのねこ鍋人気(笑)なら、日本中出回るかも知れないよ?
楽しみに待っていてください。
 

まりもさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しておりますw

ねこ鍋、癒し系ですよねー(*^_^*)

>かっしーさんの「ねこ鍋」と聞いた瞬間の反応が…

そうそう、知らないとやっぱりソッチの方向に行ってしまうみたいです(汗)

ご心配いただき、ありがとうございます。
そうですよね、小さな幸せが日々の生活を豊かにしてくれると思うので・・
何かと気ぜわしいですが、いつも心に余裕と太陽を持って(笑)頑張りたいと思います。
V |  2008.05.29(木) 01:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/432-e20c80f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

