--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.02.26 (Sun)

夜に想う

「愛してるよ」
と、いつも彼の寝顔に呟く。

かっしーは、お前の声が好きだ、とよく言う。
Vの声はちょっとハスキーで、聞いているだけでゾクゾクしてくるくらい、いい声だ、と。

彼は感情を本当に自然に言葉にできる人間だ。
恥ずかしいくらい露骨に(でも本人はそう思っていない)、照れることなく、愛の言葉を口にする。

でも自分は、なかなかその場、その時に答えることができない。
なんというか、その・・照れるのだ(笑)
カッコ悪いかもしれないが、自分もそうだ、と伝えるのが関の山だ。

「愛してる」

なんて、思っていても、いつもいつも面と向かい合って言えるものじゃない。
だから、夢うつつの状態の時、そっと告げるのだ。

でも寝顔にそう囁くと、眠っている筈なのに、嬉しそうに彼は微笑む。
まるで楽しい事しか知らない、あどけない子供のように笑う。
安心しきったその表情に、自分の胸は苦しくなる。

俺はちゃんと彼を守れているのか。
苦しめたり、悩ませたりしてはいないだろうか。

日々、そう自問自答しながら生活している。

スポンサーサイト
23:35  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(1)  |  コメント(5)

Comment

うふふ

Vさんは、面と向かっては言えない派なんですね。
そのセリフについて、以前書いたら、
レス付けてくれた人々がいたので、
トラバしちゃいました。
本文の方は…変態ですいません(^^;)
コロン |  2006.02.27(月) 18:05 | URL |  【編集】

催眠暗示? w

どちらかというと・・・私は言っちゃう方かなあ?
腹を決めて、言う w
酔ってるときほど、言う。
でも相手にされません。(;;
大切な言葉は、たまに言うから効果があるんだと思います。(^^;
三上 |  2006.02.27(月) 18:16 | URL |  【編集】

そっか、嬉しそうな顔をするんだ。
ちゃんとVさんのセクシーハスキーな声に応えているんですね。
わたしもまだまだ照れる、もだえる、身体が捩れるって感じで言えませんねー「あいしてる」


凛子 |  2006.02.27(月) 20:47 | URL |  【編集】

おおっ…愛してる!
言われた事も言った事も無いですぞ!
(悲しいくらいにキッパリと…)

いつかコメントさしてもらおうと思って狙ってましたが、自分とは縁が無い話題ばかりで、なかなか書き込めず…

あ、リンクさせてもらいました~

零 |  2006.02.27(月) 21:48 | URL |  【編集】

コロンさんへ

そうですね、面と向かっては「言えない派」ですが、あえて面と向かっては「言わない派」になりたいと思っています。
言う時を特別にするために・・なんてね。

変態? 
いや、多分、そんなことは(笑)

三上さんへ

さすが三上さん、アグレッシブ!
っていうか、かっしー度85%(笑)

ところで相手にされないって・・誰に?
(気になる・・)

凛子さんへ

正直、彼、本当は起きてるんじゃないかと疑うことが時々あります。
でも起きないし。・・どうだろう?
>照れる、もだえる、身体が捩れる・・
大丈夫、バンジー飛ぶ感じで(笑)思い切って言ってみて下さい!

零さんへ

狙われてたのか・・(笑)

お礼に、零さんの愛してる人のかわりに言ってみます。
「愛・・」

・・すいません、目が泳いでしまって(笑)
リンクありがとうございます。
こっちからも張らせてもらいます。
V |  2006.03.01(水) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/43-1d820809

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

どういう時に、心の底から、抵抗なく言えるかっていうとこんな感じ。↓華奢な美少年を塔に監禁。少年の運命は私の管理の下。勿論それは理不尽なことなんだけど、少年はその理
2006/03/20(月) 08:44:12 | 妄想タケノコ

▲PageTop

 | HOME | 

