--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.27 (Sun)

嵐,到来?

こんばんは。

ようやくぼちぼちで、ランダムですが、レスをつけられる状態まで復活しました。
ので、今日から少しずつ、通常営業に向かいたいと思っています。


【More・・・】

それから、ぎっくり腰もどうにか安定しました。
(さすがにまだ完治まではいかないが)
重心、というか腰なんだけど、それを上下に動かさないで、平行に保って動くように意識して生活しています(汗)
その方が刺激が少なくて痛みも少ないような気がします。
ご心配くださったみなさん、ありがとうございました。


あ、再掲記事も楽しんでいただけているのかな。

『週末だけの密やかな楽しみ』にコメントくださった某さん、
澪標(みおつくし)からの連想で、沢○靖子似って・・・
思わず、懐かしさにむせび泣きました(T_T)

ていうか、何のことかわかるのは、多分、20代後半以上のアダルト?な方々ではないのかと・・・(汗)

そんなこんなで、たまってしまった拍手コメのレスもドドーンとつけてみたいと思います。
遅くなってしまって、時機をすっかり逸したものもありますが、お許しください。
鍵コメになっている場合は、イニシャルで書かせていただきます。
ご了承下さい。


冷や汗

Mさん

ご心配をお掛けしました。
ご近所の厄神さんに、なにとぞよろしくお伝えください(笑)

>男性の厄年に『火箸』を贈るのは関西だけかな? 

うーん、どうなんでしょうね。
俺は関西方面在住なんで・・・
関東方面からの情報を待っています!


安否報告です

伊織さんへ

ご心配いただき、本当にありがとうございました。
怪我もご報告が出来る程度のもので、こちらも安心しました。
はい、厄も花も嵐も?踏み越えて(笑)突き進む所存です!

>Vさんも、お疲れが溜まりません様に

はい、何とかそうならないように心にゆとりをもっていきたいですね。

Mさんへ

お久しぶりです。
こちらこそ、ご挨拶が遅くなってしまいました。
お見舞いメッセージもいただいておりましたのに、レスも遅くなって申し訳ありません。
メッセージ、受け取らせていただきました。
俺の拙いアドバイス等がお役にたったのかどうかわかりませんが、お疲れ様でした。
これからも、ブログやチャット等でもお付き合いいただきたく思っています。
俺達・・・幸せになります(照)
ありがとうございました。

Hさんへ

はい、即入院、とか言われる程酷くはなくて安心しました。
彼は不自由なことは不自由だったようなんですが、世話を焼かれるのも嬉しがっていたような感じが・・(汗)
そうですよね、そちらはとても不便でしたよね。
俺の手がお貸し出来ればよかったんですけど(^^ゞ
そちらも良くなられたようで、本当に良かったです。
ご心配いただきありがとうございました。


『かもめ』で腹ごしらえを

Eさんへ

かっしーの怪我につきまして、本当にご心配をおかけしました。
お蔭様で良くなりました。
シナモンロールのレシピ、見てみましたよ!
時間が取れるようになったら作ってみたいと思います。
ご紹介、ありがとうございましたw

Kさんへ

うん、是非レンタルに走ってください!
勿論購入されても、ぐーぐぐー(by ○○はるみw)です(笑)


近況ですが

Hさんへ

はい、情けなくも未だに忙しい忙しいと零しています。申し訳ない。
もう寒くなくなったんですが、この頃は本当に寒かったですよね。
体調管理は大丈夫ですよ。
そちらの恋人さんもお忙しくなってこられたご様子、体調を崩していらっしゃいませんか?

>「お預け状態」

はは、面目ありません。
ぎっくり腰で未だにに少々手加減してもらっています・・・
って、何の話だ(汗)

FM、いいですよね。
中古だったのですが、購入した時からフードと肩掛け用のベルトがついていて、前の持ち主が相当大事にされていた逸品だったようです。
実はもう1台のカメラ、最後に画像を載せていますので、よろしければご覧になってください。

○○さんへ
(お名前がありませんでした)

>二周年おめでとうございます。
>25万HITおめでとうございます。

ありがとうございます。
かっしーの写真も喜んでいただけたようで、嬉しく思います。
寒い寒い、と言いながら、湯治には行けなかったのですが、近いうちに去年の温泉旅行のレポート?を書きたいと思っています。
湯治にも行けたら、その様子もご報告したいと思います。
いいですよ、ムフフなお気持ちでもw

Mさんへ

2周年&25万Hitおめでとうコメント、ありがとうございます!
俺も基本3日坊主タイプなのですが(苦笑)、そんな俺が続けることができたのは、ここをご訪問してくださるみなさんのおかげです。
いつも感謝しています。

>無理なくずーっと続いてくださいまし。

そうですね、無理をするようになったら、考えなくてはならないと思いますので。
了解ですw 


素敵な休日

Eさんへ

はい、Eさんのことは勿論覚えていますよ。
いつも、厳しく?言葉豊かに励ましていただき、心強く思っております。

>語尾にタイがつくところに住んでいるんです

↑これを見て、「・・・・たい・・・たい・・・何処だろう? ・・・もしかして亜熱帯?」

とか、わけのわからん発想に走ってしまった俺です(汗)
それから俺の誕生日おめでとうコメント、ありがとうございました!
(ダンナさんも、遅くなりましたがおめでとうございました)
そうですか、水瓶と双子コンビなんですね。
うちと同じだww
45リットルバケツの常備、ありがとうございます。
どんとこい! の精神で、今後とも宜しくお願いいたします。

Cさんへ

誕生日おめでとうコメントありがとうございます!
嬉しいです。
これからもどうかお付き合いください。


こんなにも尊いものを

Tさんへ

俺の方こそ、そちらの記事にいつも癒されています。
Tさんがコメレスを相当頑張っておられる様子をお見かけして、俺も頑張ろう!
と思いつつ、こんなにご無沙汰してしまってすいません(大汗)
画像公開、見ていただけなかったとのことで残念ですが、もしかして30万HIT達成したら、再掲しようと思っています。
その時はぜひご覧下さい。
それから、誕生日おめでとうコメント、ありがとうございます。
こんなに嬉しいバースデーは本当に久しぶりで・・・
そして、かっしーの愛は無限じゃないのかと←惚気

ここのところ、(仕事とか)いろいろ酷い目にも遭っている俺ですが、嬉しくも温かく忘れられない1年を過ごせそうです。
俺が言うまでもありませんが、そちらも仲良く、護り支え合って、益々(お互いに)かけがえのないお2人でいてください。

えりえりさんへ

>おめでとう♪おめでとう♪

ありがとうございますw
心弾むようなお祝いメッセージ、本当にありがとうございました!
あ、拍手は1回でいいですよ(笑)
でも、そのお気持ちに心からの感謝を贈ります。

史緒さんへ

こちらこそはじめまして。
いつも楽しく読んでくださって、ありがとうございます。
それなのに、レスが超絶遅くてすいませんでした(汗)
初コメント、それも俺のバースデーコメント、本当に嬉しく思います。
これからもよろしければお付き合いください。

Hさんへ

心のこもった誕生日おめでとうコメント、ありがとうございます。
うん、とても素敵でサプライズな誕生日に、何て言うのかな、胸の奥と目の奥がじーんと熱くなりました。
かっしーだって、決して忙しくない筈はないのに・・・
その気持ちが心に滲み込むように嬉しかったですね。

って、そういう経験はそちらの方が先輩だったみたいで(^^ゞ
でも、共感いただけて良かったですよ。
彼とはこれからもずっと、傍にいて喧嘩もするだろうけれど仲よくやっていきたいと思いますw
そちらも・・・って、言わずもがな、ですよね。

Mさんへ

誕生日おめでとうメッセージありがとうございます!
はは、かっしーのサプライズ、ニクいですか(^^ゞ
俺が帰ってくるまで、というか、朝、平静を装っていたらしくて、そっちの方がドキドキだったみたいですよw
あと、花屋さんに行った時は、かなり緊張したそうです。
本当にたくさんの人に誕生日を祝っていただけて、俺は幸せ者です。
多謝多謝です。

Eさんへ

再度の誕生日おめでとうコメント、ありがとうございます!
いえいえ、何度いただいても嬉しいものですからねww
誕生日、忙しくて何となく忘れかけていたので、『サプライズ度』は全く変わりませんでしたし(笑)

はい、いつになるかはわかりませんが、俺の抱えている、俺の歩みを止める凍て付くものたちと訣別できる日がやってくることを確信しつつ、これからも宜しくお願いしたいと思います。

momoさんへ

誕生日おめでとうコメント、ありがとうございます。
予想外に多くの愛が身近に在って、その幸福感を噛み締めております。
俺もmomoさんにお会いできた事に感謝したいと思います。
かっしーの怪我もどうにか完治しました。ご心配ありがとうございました。

○○さんへ
(お名前無しの方です)

誕生日おめでとうコメント、ありがとうございます!
みなさんからお祝いをいただき、この1年が素晴らしいものになりそうです。
厄も祓いましたし(笑)、健康には気をつけて頑張りたいと思います。

Hさんへ

誕生日おめでとうコメント、あざーっす!(笑)
全く遅くありませんって(俺のレスに比べたら・・おいおい)
勢いでレスしてしまってすいません。

Cさんへ

こちらこそご無沙汰で、申し訳ないです(汗)
誕生日おめでとうコメント、ありがとうございますww
俺、こんなにたくさんプレゼントを貰った誕生日は生まれて初めてでした!
感謝感激雨アラレ、です。


感謝

momoさんへ

かっしーの写真、ステキですか!
嬉しいですね。
俺も、これに味を占めて、また公開してしまいそうな予感(汗)
あまり度々だと何ですので、次のHIT記念までおいておきますw


思ったより、元気でした

伊織さんへ

こんばんは、伊織さん。
ははは、仕事頑張りすぎかな。
非常に疲れていますが、でも、こんな風にお話していると、疲れが薄くなる気がしますよ。
明日からもまた体調を崩さないように、やっていこうと思います。

>祝厄払い☆^^ 

ありがとうございます。
そうですね、きっとこれからいいことが待っている筈だから!


俺の彼女を紹介します

Hさんへ

はい、ご心配をお掛けしました。
過労だなんて、本当に(違う意味で)ビョーキだな、って思いましたよ。
免疫力がテキメン落ちますからね。
そちらの恋人さんも大変だったみたいですが、確かに、かっしーの物凄く心配そうな顔が、暫く目に焼きついて離れませんでした。

仕事の件は、大体その辺りの話でした。
いろいろ考えましたが、この選択が良かったのかどうかは、もう少し時間が経過しないとわかりません。
まあ、前向きに考えたいと思っています。
まだ夜半は少し冷えますね。
Hさんもお体大切に。

伊織さんへ

伊織さんのほんわかしたコメントにいつも癒されています。
『お大事に・・。』ですか。
わかりました、大事にします(笑)
  
お蔭様で、今日は少しゆっくり出来ましたよ。
また新しい週の始まり、気張っていきたいと思いますw


拍手

Hさんへ

どうもノッてくると歯止めが利かなくなるようで、えらく長文レスになってしまいました(汗)
睡眠時間のご心配、ありがとうございます。
時々こそっとタイマー(投稿)にしているときもありますし、大丈夫ですよw
って、過労ですからね。
はい、大人しくいい子で寝て(笑)、無理はしないようにしたいと思います。
落ち着いて来たら、かっしーの写真もまた載せていくつもりです。
楽しみにしてくださって、ありがとうございます。


甘辛い問題

Kさんへ

そうか、カカオのお酒・・・
よさげですww
(でも、メロンでも酔っちゃったからなー)
一応、試してみようかな。

Mさんへ

Mさんの気持ち、受け取った!

>ヽ(´ー`)ノ□ ←チロル

そう言えばチロルって、最近、いろいろな種類がありますよねw

Cさんへ

はは、楽しいバレンタインデーでした。
チョコを渡した時、かっしーは本当に幸せそうでしたよ。
俺はせんべいか何かの方が嬉しいかも・・・←無礼者ですいません(汗)

お互い、ヤキモチは妬きませんでしたが、お返しは(どの程度のものを返すかを考えて)結構大変でしたね。


甘辛い結末(訂正あり)

○○さんへ
(お名前がありませんでした)

はは、あま~いですかw
溶けそうでしたかww

>ですが、落ちに爆笑してしまいました。すみません。 

笑っていただいてナンボですから(笑)
ご存分にどうぞww

○○さんへ
(こちらもお名前が・・以下略で)

ご指摘いただきまして本当にありがとうございました。
いくら双方とも名監督だと言っても、合体させたらとんでもない話ですもんね。
助かりました。


融合

Kさんへ

彼は、生来のものなのか、心底情の厚い男で。
付き合い始めた最初のうち、そんな『感覚』に俺は慣れなくて、正直、衝突したこともありました。
でも、今は彼に出逢えて本当によかったと思っています。
はい、幸せです、俺達(照)







さて。

唐突ですが、ここで、かっしーが持っているもう1台の素敵カメラ(笑)を載せてみたいと思います。

T2.jpg
CONTAX T2。
T2-2.jpg

レンズはあの有名な!Carl Zeissなんだ。
(知っている人は知っている筈)
まあ、接写は出来ないんだけどさ。



先日、そのカメラを取り出してきて、被写体をじっと見つめて慎重にシャッターを切っている彼の横で。

「あ、今日はT2なんだ」

「ああ」

「やっぱりシャッター音もいいよな」

「ああ」

「ホントに名機だよなー」

俺がしみじみそう呟くと、かっしーは俺の言葉に頷きながら、こっちをじっと見つめて、柔らかく微笑むと、

「お前もな」

「・・・・ん?・・・・んんん?」



うわー、どさくさに紛れて何てこと言い出すんだよ、お前!?
ていうか、それとこれでは、字が違うんじゃ・・・




最後の最後で、ホントすいません(汗)


かっしーの発言の意図するところがわかった方、あなた(方)は、紛れもなくアダルトチームです(笑)


ていうか、問題はそこじゃないだろ、ってツッコミの嵐の到来の予感がするんですけど(汗)




スポンサーサイト
23:39  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんわ^^(わー・・・こんな こんな時間に! 嬉しくてにこにこです)

 って、こんなに沢山のレスを!・・・ご苦労様でした^^
 
 これから色白の可愛い可愛い^^赤ちゃんを抱っこしたり 忙しいんですから どうかここは一番?→気合を入れて しっかりちゃんとぎっくり腰を
治してくださいね。 早く楽になります様に・・・。
 それから。再掲記事  読ませていただいてます。何だか 気持ち落ち着かせて ちゃんと向かわないと   みたいな、そんな心向きしながら
読ませていただいてます。
 かっしーさんの素敵カメラのup☆ ありがとうございました^^
これまで載せてくださったいろんな写真が思い浮かんできて(遠目中)
何だか ぼー・・・と。   あ!もう12時を回ってる! これからまだ
お風呂で^^;   慌てないと^^(笑ってる場合じゃない様な)
伊織 |  2008.04.29(火) 00:21 | URL |  【編集】

相も変わらず順不同のレスですいません!


伊織さん、こんばんは。

ご心配いただきましたぎっくり腰は治りました。
といっても、既往症としての『芽』はありますので、今後も気をつけていかなくてはいけないのですが(^^ゞ

姪っ子には・・もうすっかりメロメロになってしまっています。
そうか、抱っこ・・・
いや、もう少ししっかりしてからでいいです、それは。
何だかあんまり小さいから力加減が(汗)
でも、楽しみですよww
まあ、妹夫婦達は、今は天使の夜泣きとかで結構大変みたいですけれども。

再掲記事、読んで下さっているのですね。
ありがとうございます。
記事をアップした時の年月日を入れてみたのですが(季節感がないので)、いかがでしょうか。

あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいましたね。
明日からはまた喧騒の日々です。
伊織さんも身体に気をつけて頑張って下さい。

V |  2008.05.07(水) 01:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/425-7e7b440d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

