--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.08 (Tue)

毎日毎日、ひたすら忙しい日々です。
いろいろな方からご連絡をいただきながら、未だに返事も書けずに本当に申し訳ないです。
レスも遅れています。すみません。


正直ヘトヘトを通り越してヘロヘロです。
そして、春眠暁を覚えず、とは言え、眠い・・・・(T_T)


当然、あっち(どっち?)の方も、週末にもかかわらず、ちょっとご無沙汰で、かっしーが買ってきた『ダブルロケット』(←商品名。いや、検索なんかしなくていいから。汗)も、冷蔵庫の中で空しく出番を待っております。


・・・・・で、いつの間に買い込んだんだ、これ? 

ていうか、お前にはこんなもの必要ないってのに!


そんな時間の隙間を縫って、日曜日には気分転換を兼ねて、花見と映画鑑賞に行ってきました。
しかし、花見はともかく、シネコンの薄暗がり、快適な室内、適度な刺激、と、惰眠を貪るには格好のシチュエーションに、ついつい爆睡してしまい、

「ええっ、あんないいシーンで寝たのか、お前!?」

信じられない、といったかっしーの驚きの視線を浴びました(笑)

だから、心底疲れてるんだって。



【More・・・】
桜2

桜

桜4


・・・・・・・・心なしか、写真もくたびれているような気が(汗)
↑腕のせいじゃないのか、というツッコミは何食わぬ顔でスルーする予定ですww

提燈の灯りに浮かび上がった、夜桜もそれなりに綺麗だったよ。



心身ともに早く慣れて、通常営業に戻りたい気持ちで一杯なのですが、それについてはまたご連絡します。

みなさんも、この時期は大変でしょうが、身体だけは大切にされて、なんとか乗り切ってくださいね。




スポンサーサイト
00:25  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

Vさん、お疲れ様です。

先月に引き続き時間に追われる毎日を過ごしていらっしゃるみたいですね・・e-263
でもこういう時こそ気分転換が良い栄養剤になりますよ~!
好きな事するのが一番!
コメレスは時間のある時で良いんです!
ぜんぜん構いませんから~!
そのぶん、かっしーさんとの時間、大切にして下さいませe-266
金魚 |  2008.04.08(火) 00:44 | URL |  【編集】

Vさん、ファイトー!

だけど・・・
タイトル入力する気力もない状態で、無理しないでください(切実!)
樹 |  2008.04.08(火) 00:49 | URL |  【編集】

Vさん こんばんは^^

お仕事お疲れ様です。
やはり、大変な状況に早速見舞われているのですね。

どうか、お身体だけは大切に
体調管理をなさって、食事と睡眠だけは手を抜いちゃだめですよ!

樹さんのコメント読んで、
「あ、ほんとだ!ww」とつい微笑んでしまいましたが
お疲れの時は、くれぐれもご無理なさらないでくださいね。

レスもお気になさらず。

人生で全てのことができる訳じゃありませんから
優先順位だけは間違えないで
かっしーさんとらぶらぶな日々をお過ごしください。
(更新がない時は、勝手にそう思ってますからw)
ねこまんま |  2008.04.08(火) 18:05 | URL |  【編集】

Vさん、こんばんわ。
本当に大変お忙しいのでしょうね。
くれぐれもお身体にはお気をつけ下さい。

こちらのことは無理をせず、眠れる時はしっかり休んでくださいね。

でも、そんな状態で映画は・・・・無謀かと(苦笑)
私も大音量の中、いい気持ちで眠ってしまったことがありますよww

早くお仕事に慣れますよう祈っております。
cyarako |  2008.04.10(木) 00:09 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪

こんばんは~Vさん!
お元気ですか・・・?
この何ヶ月間コメントを残していませんが、いつもこっそりと邪魔させて頂いています(^^;;

新年度を迎えて、普段よりもっと忙しくなっているみたいで、マッサージでもしてあげたいなぁと思いました。(かっしーさんが側に居るから出番なし。笑)

Vさんのサクラの写真を見たら、造幣局に花見をしに行ったことを思い出しました。
懐かしいですね~しかも2年も経つなんて速すぎますーー!!v-12
自分自身はなんか何も成長していないなぁ・・・と感慨深くなります。
ちょっと涙もろくなってきましたわi-241

あ!ちなみに、明日の『堂○兄△』のゲストはしょこたんですよ★
もし興味があれば、チェックしてみてください~ものすごく元気になれるかも?v-415

忙しい日々の中、あまり無理せず身体だけは大切にしてね。
休み時間があれば、ゆっくり休んでくださいね。ではまたv-290
Hikaru |  2008.04.12(土) 22:44 | URL |  【編集】

レス、非常~に遅くなり、ホントに申し訳ない!
(しかも順不同です・・・)


金魚さんへ

ご無沙汰しております。
ねぎらいのお言葉、ありがとうございます!

>先月に引き続き時間に追われる毎日を過ごしていらっしゃるみたいですね

そうですね、いつも何かに追われている自分・・・(汗)
かなり情けないですが、まあ、今は今後の仕事の為の基盤作りと言うか、そんな感じなので、忙しくてもその忙しさは言うほど堪えてはないんです。ただ、愚痴ってしまった俺は、やっぱり情けないなーとは思いますが。

金魚さんの仰るとおり、上手に気分転換をして頑張りたいと思います。
かっしーとも頑張ります(笑)
ありがとうございますww


樹さんへ

ご無沙汰しております。

>Vさん、ファイトー!

いっぱーつ!!!

ていうか、ナニを?(笑)

↑こんな冗句も言えるようになりましたので、一先ずご安心を。
そちらもお疲れ様です。

そして、Good Luck!


ねこまんまさんへ

ねこまんまさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

今の状況は、やっと一段落、ってところでしょうか。
大変なのは変わりないのですが、遣り甲斐はありますからw
そちらはいかがですか?
ダンナさんのお身体も(勿論ねこまんまさんのお身体も)労わって差し上げてください。

>樹さんのコメント読んで、
>「あ、ほんとだ!ww」とつい微笑んでしまいましたが

俺も、ここで初めて気付きました(^^ゞ
で、どんだけ~? とか、一人ツッコミしてしまったことは内緒です(笑)
はは、無理はしないように頑張りますから。

>レスもお気になさらず。

↑いささか、気にしなさ過ぎて冷や汗モンですが<(_ _)>

毎日が、ユニコーンの『働く男』(懐かしい・・・)状態に近いものはありますが、一応ラブい日々は過ごしております(照)
応援、ありがとうございますww


cyarakoさんへ

cyarakoさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

はい、本当に忙しかったです。
食欲はほぼなく、睡眠も足りず、アッチも・・・(自主規制)
と、人間の3大欲求を封じ込めたような日々でしたが、なんとか落ち着きました。
ご心配をお掛けしました。

>でも、そんな状態で映画は・・・・無謀かと(苦笑)

思いっきり、無謀でした(汗)
せっかくの映画デートだったのに・・・
でも、気持ちよかったですww←あれ? 反省の色が(汗)

cyarakoさんも、お身体、大切になさってください。


Hikaruさんへ

Hikaruさん、こんばんは!
ご無沙汰しております。

そちらも元気でやってる?
いつも覗いて下さっているようで、嬉しく思っています。
(俺も、そちらをいつも覗いているよ! 笑)

先日は、おじバカデビュー(え?違う? 笑)のお祝い、ありがとうございましたw

>マッサージでもしてあげたいなぁと思いました。
>(かっしーさんが側に居るから出番なし。笑)

いやー、かっしーのマッサージはちょっと違う方向へ行きがちなんで(汗)
じゃなくて、ねぎらいのお言葉、ありがとうございますww

有名だよね、造幣局の通り抜けの桜。
それに凄く綺麗で、吉野の千本桜の次の次くらいに(笑)思い入れのある桜です。
ところで、そちらには桜の木はないのかな?

光陰矢の如し、とは言うけれど、本当に2年って、あっと言う間ですよね。
でも、俺が見た限りでは、Hikaruさんはちゃんと成長しておられると思いますよ。
克己、って俺の好きな言葉なんだけど、昨日の自分よりもっと前に進みたい、変わりたいと思っていたら、きっとその願いは届くと思うから。

>明日の『堂○兄△』のゲストはしょこたんですよ★

・・・・・うっ、寝てしまったから、チェック出来なかった・・(悲しい)

でも、お互い、身体が資本なんで、体調管理だけは怠りなくいきたいですね。
Hikaruさんも、お身体、大切にしてください。
V |  2008.05.24(土) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/419-96a67b1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

