--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.02 (Wed)

しずごころなく

皆さん、大変ご無沙汰しております(T_T)





【More・・・】

かなり大変な期末が明け、そして新しい職場への門出は・・・


もう、やっぱりとにかく忙しいです!!


でも、先刻、かっしーに、

「V、お前が今日は笑ってて良かったな、と思うよ」

と言われて、毎日よっぽど怖い顔して、キリキリ働いていたんだな、ってちょっと反省したんだ。


「そうかな?」

「そうだよ」

「そうかなあ?」

「そうだよ。今にも倒れそうだった」

「・・・そうかな・・・」

なーんてエンドレスな会話をしながら、いつしか身体が密着していって、その・・・・


ムニャムニャ・・・な展開に。←どんな(汗)


そうは言っても、まだ週の中日だし、セーブはしたんだけどな。
まあ、どの辺りがセーブしたのか、と言われたら、ノーコメントなんだけどさw
(訊かないで下さい、マジで)



さて。

今日(昨日)から新社会人!と言う方もおられるかと思います。
そうでなくても、新しい旅立ちを迎えられた方もいらっしゃるでしょう。

最初から上手くいく事もあるし、そうじゃない事もある。
初っ端から辛い経験が待っている事も、人生ってちょろい、と思う事もあるかも知れない。

でも。

見る人は、ちゃんと見てくれているから。


身体だけは大切に、無理はしても無茶はしないように(←これ、かっしーの口癖なんです。照)

慌てないで1歩1歩進んでいってください。













・・って、一番無茶しているのは(そしてヘトヘトなのは)俺かな?

暫くはこんな感じにバリバリ張り切って、グロッキーな日々が続くかも知れません。


仕方ねーな、(仕事)中毒ってヤツは、って誰かの溜め息が聞こえてきそうですがね(汗)




スポンサーサイト
00:03  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

Vさん、怒涛の期末地獄、本当にお疲れ様でした!
そして新しい会社でのスタートなのですね!
同じ仕事をしているようでいても、会社が変わればシステムや
書類も手順も変わるでしょうし、しばらくは仕事の疲れにくわえて
気疲れも相当なものかと思います。
どうぞご自分のペースでこなしていただきたいと思います!

新しい門出に光あれ!
樹 |  2008.04.02(水) 00:24 | URL |  【編集】

………

私の口癖は「無茶はしても無理はするな」です。


……
………そっか、だから私すぐ体調悪くするんだw

そして仕事もムニャムニャもお疲れ様です!!(にやにや)
ちょっと明日から「無理はしても無茶はしない」方向でやってみます!!
桜井 |  2008.04.02(水) 01:44 | URL |  【編集】

私もVさんを見習ってグロッキーになるくらい頑張らねば!
…といつも思ってるのに、なんだかんだとダラけております(;´д` )
このダラけ根性、叩き直してください(笑)

新天地は大変なことが山積みでしょうが、仕事中毒のVさんは闘争心を駆り立てられる部分もあるんじゃないでしょうか?
仕事に慣れた頃に「この職場も面白いじゃん」って思えるようになってたらいいですね。
そして少しでも余裕が出てきたら、かっしーさんが喜ぶ笑顔を振り撒いてくださいw
lazy |  2008.04.02(水) 01:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.03(木) 08:08 |  |  【編集】

花は・・・って散っちゃダメー!

新年度はどこもばたばたしてますねぇ。
「無理はしても無茶はするな」
私も学生時代言われた記憶があります。


グロッキーでもムニャムニャはするんですね(にやり)
某姉 |  2008.04.04(金) 11:38 | URL |  【編集】

乱れ打ちレスですいません!
本当に、時期を思いっきり外しちゃっているので、申し訳ないっす・・・



樹さんへ

はい、疲れました(すいません、ストレートでw)
ではなくて、ねぎらいのお言葉、本当にありがとうございました。
しかし、怒涛の期末地獄はどこへやら(笑)
今度は疾風の異動地獄へ転落って言うか(-_-;)

>そして新しい会社でのスタートなのですね!

そう、新しい会社の新しい仕事、システムに、最初は本当に慣れなくて、もたついたんですが、ここのところ、かなり順応してきました。
気疲れは相変わらずありますが、これも近い内に折り合いをつけていくつもりです。

そちらも、大きな決断をされたご様子。
新しい旅立ちに、幸と大いなる発展があるように、祈っています。


桜井さんへ

>私の口癖は「無茶はしても無理はするな」です。
>そっか、だから私すぐ体調悪くするんだw

うーん、まなさん、相当無理してる?(汗)
恋人さんに心配掛けちゃ駄目だよ?

そうっすね、仕事もムニャムニャも(笑)活力にする俺達ですいません(汗)
疲れは疲れだけど、程よい疲れ、って言うか(←何言ってやがる)

その後の調子はいかがですか?
くれぐれも無茶は禁物ですから!


lazyさんへ

いやいや、グロッキーになるほど、頑張る必要はないと思いますが(汗)
ていうか、
「この程度で弱音なんか吐けるか!」
なんて、いくつになっても突っ張って生きたい気持ちが俺の中にはあるんですが。
(年寄りの冷や水、とか言わないで下さい・・・泣)

lazyさんの様に、SOHO(違ったっけ?)で、勤務とプライベートをきっちり分ける事って却って大変な気がします。
ON・OFFの切り替えも難しいでしょうが、その『長ーい休憩』(敢えてダラけとは言わないw)が明日の自分の首を絞めるとしたら・・・

ねえ? 

恐怖映画より怖い現実ですよ(苦笑)

>新天地は大変なことが山積みでしょうが、

そうっすね、何でもてんこ盛りです(笑)
実際、いいことも悪いこともあります。
高い山ほど征服し甲斐があるってヤツでしょうが、俺の闘争心は相当駆り立てられていますよww
大変であればある程ファイトが湧く、なんて、別にMではないんですが。
(どっちかと言うと、Sですから。←不必要情報。汗)

早く余裕が出来る状況になって、かっしーを支えてやりたいと思っています。
サービスで笑顔もつけておきます(笑)


管理人コメントさんへ

>Vさんも新しい職場だったのですね

そうですね、管理人コメントさんと一緒だ!ww
俺的には心強い感じがしますが、管理人コメントさんは張り切り過ぎないように、無理のないように頑張って下さい。

やはり週半ばのムニャムニャは無謀ですか?(笑)

>「認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちというものを。」

↑シャ○に怒られているみたいです(汗)

どうか、見逃してやって下さい<(_ _)>
それでは、そちらもご家族とお身体を大切に。


某姉さんへ

>花は・・・って散っちゃダメー!

とっくに花も散っちゃってすいません!(汗)
相変わらず『しずごころ』が行方不明で(意味も不明w)、
お恥ずかしい限りですが。
(そろそろ初夏の歌が必要な時期ですよねww)

そちらも新しいお仕事、いかがですか?

>「無理はしても無茶はするな」
>私も学生時代言われた記憶があります。

↑そうか・・・このフレーズ、結構流行ってる?(笑)

>グロッキーでもムニャムニャはするんですね

ムニャムニャの魅力って甘美ですよねえ・・・(遠い目)
ていうか、単にエロなだけだろ、って気がするんですけど。

某姉さんのニヤケ顔が、目に浮かびますww
V |  2008.05.24(土) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/418-9a640f4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

