--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.10 (Mon)

キスされました。

誰ですか、

「今更何を・・・?」

なんて言ってるのは!?←被害妄想
【More・・・】
地雷バトンです!

タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってください。

ということで、ようやく出来ました、このバトン。
(金魚さん家でいただいてきて、はや1ヶ月以上が経過。汗)

もう、温めまくって、乾燥してしなびてますが(笑)

では、スタート!


●年上が好き?

うーん、基本的には年上はパスです。

じゃあ、あんたの恋人は一体どうなるのよ?
と訊かれたら、遠いお空を眺めてしまいそうなんですが(笑)

かっしーは、とても年上に見えないオッサンなのでいいんです!
と強引にまとめることにして(^^ゞ

でも俺、割合年上の人には可愛がって貰ってるんですよねww
(いや、変な意味じゃなくて、仕事とかで)

●財布はどんなのを使ってますか?
  
友人が作ってくれた皮の財布(色は茶です)
もうかれこれ3年は経っていると思う。
完全オリジナルの財布なので、ここでお見せできませんが、使い込めば使い込んだだけ、皮革に艶や味が出てきて、使い心地も満点です。
大事に使っていますよ。

ちなみにかっしーの財布は、皮の専門店で買ったものです。
彼は、相性のいい財布との出逢いがなかなかなくて、何件も回ってようやく見つけたその財布にはかなりの値段が付いていました。

V「よかったじゃないか。それ気に入ったんだろ?」
K「それはそうだけど、財布を買ったら中身がなくなりそうなんだ!(悲鳴?)」
V「でも、これを逃したら、もう機会はそうそうないぞ?」
K「うーん、そうだよな、決断・・・するかな」

・・・なんて2人でこそこそ相談していたら、店主さんが出て来られて、

「ああ、それなら1万5千円でいいよ」

と言ってくださいました!(゜o゜)
いくらなんでも3分の1以下は負け過ぎだろ?
と思って尋ねてみたら、

「実は来月でこの店を閉めようと思っているんだ。
その時までその財布が残っているより、欲しい人に使ってもらった方がいいと思うから」

ってことで、ご縁があって手に入れた品物なのです。
彼も物凄く大事にしています。
今は、店があった場所はシャッターが下りているのですが、忘れられないエピソードです。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

赤い情熱のフェラーリ(カウンタックだった。笑)
シャア専用携帯にも興味はありますが、やわらか銀行のものには恐らく変えないと思います。
ちなみに仕事用もドコモです。

●携帯ストラップは?

携帯の画面を拭く簡易クリーナーが付いたヤツと、某キャラクターの小さなストラップ。
(いずれもかっしーが買ってきたもの。使えって言うから使っています)

●手帳って持ってますか?

持っています。
仕事用のは記入の上、付箋がつきまくっています(笑)
携帯のスケジューラーやoutlookで管理すればいいとは思うのですが、やはり紙媒体が使い慣れてるもんでw
4月スタートのものを愛用しています。
私用のシステム手帳は、中身だけ入れ替えて毎年使っています。

●バッグはどんなのを使ってますか?

仕事用は吉○カバンのブリーフケースを使っています。
デザインは内緒ですが(笑)何種類か持っています。

プライベートではディバックとか。両手が使えて便利なんで。

●バッグの主な中身は??

仕事関係の書類、財布、手帳、筆記用具、印鑑、電子手帳、薬など。
出張等で遠出する時は、これに文庫本を1冊入れます。
免許、名刺ケースはスーツの内ポケットに、携帯、ハンカチ、ティッシュは外のポケットに入れているのが基本形です。

●今はいてるパンツの色は?

ブラック。浅履きボクサーパンツ。
浅履き、と言うフレーズに心惹かれるものがあって買ってみました(笑)

ていうか、この質問の意図するところって・・・何だろう!?(汗)

●星に何を願う?

ギスギスしない世の中を。
心安らかにいられますように。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

青。

●大好きな日

休日前夜。
休みは始まってしまったら、後は終わるだけなので面白くない。
これから始まる、という時のわくわく感が好きですww

●最後に見た映画は?

映画館では『椿三十郎』。
家では『デスノート』(後編。TVで)。(←初めて観ました)
最近邦画が結構頑張っていると思う。

●怒ってるときにどうする?

滅多に怒らないようにしていますが、声が大きくなる。
言葉が荒くなる。
やられる前にやれ、と言うのがモットーなので、相手が怒る前にこっちが先手を打って怒って(普段とのギャップが凄いそうですw)、相手の出鼻を挫く。
↑喧嘩上等?

●夏か冬どっち?

夏。
少々暑いのには耐性があるが、寒いのはダメ。
変温動物みたいだな(笑)

●好きな花は?

青系の花が好きですね。
あ、でも今年に入ってからは、ガーベラも好きかな(^^ゞ

●恥をかいたことある?またどんな?

たくさんありますが、人間って生き物は、自分にとって都合の悪いことは忘却するものですww

●夏といえば!

アイスクリーム!

いや、俺が食べるわけじゃなくて、うちの恋人が使う・・・食う。
俺はアウトドア派なんだけど、彼は全然ダメなので(日焼けの関係で)、夏は別行動もありです(T_T)

●夏休みの予定は?

涼しいところで避暑。

●地元自慢をしてください

基本的に食い物が美味い。
有名どころも。牡蠣、マツタケ、酒(食い物?)、お好み焼き・・・

あ、俺ね、『広○焼き』という言い方に物凄く抵抗があります。
あれは俺にとっての『お好み焼き』そのものなんだから、『○島風お好み焼き』ならいざ知らず、『広○焼き』とは何事だ、みたいな(笑)

カープ。サンフレッチェ。どんなに弱小でも(←おい)応援してます。
それから、世界遺産。

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?

かっしーが作ってくれたシルバーリング。
今実際付けているのは店で買ったペアリングですが、大事にしまってあります。
(特別な日につけるのだ!)

●友達にお金借りたことありますか?

小さいお金の貸し借りならありますが(タバコ代とか)、友達からは金を借りるのも貸すのも苦手です。

●誰かのファンですか?

これは芸能人の、という事ですか?
『相棒』の右京さんとか、時任さんとか、カッコいいオジサンが憧れですねww

●親に感謝してますか?

取りあえず、野垂れ死にすることなく大人になれましたので。
そういう意味では感謝しています。




ようやくできました!
結構時間が掛かってしまいました。

というか、すぐ脱線しそうになるので・・・(汗)

まだやってないんだけれど、是非やってみたい、と仰る方はどうぞお持ち帰りください。
楽しいバトンをありがとうございました!




hamburger_20080310064132.jpg

昨日久々に作ったハンバーグ。

ミンチと卯の花が同量入ったヘルシーハンバーグですww
付け合せはニンジン、じゃがいも、菜の花。春ですね~。
(あ、マッシュルームを乗せるのを忘れてるよ・・・汗)

画像はいまいちですけど、美味かったですよ。

かっしーに大好評だったのは言うまでもありません(^^ゞ



それでは、仕事に行ってきます!

みなさんも行ってらっしゃい。
スポンサーサイト
06:57  |  バトン  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

お財布のエピソードは素敵ですね。
迷っていた様子をご主人もわかっていらして、大切にしてくれるって売り手の長年のカンが働いたのかもしれませんね。
持ち物にそれぞれ物語りがあって愛着が湧くのは、その物自体を値段以上に価値ある物に出来ていいですね^^
あと紙媒体に使い慣れていらっしゃるのは私も同じです。
キーを打つより文字を書くほうがしっくりきますね。
4月スタートのスケジュール帳、先日購入しました。
昔はなかったものですから生活パターンの変化を感じます。
そしてハンバーグのツヤツヤで美味しそうなこと!
とろけそうです、なんのせいとは言いませんがw

前記事のお二人の会話を拝見して^^
美味しそうな和食のご紹介でしたのに、濃厚なチーズケーキを食べた気分で大変満足しておりますw(和食、スイーツ好きな人です)
読んでいてなんとなくVさんがかっしーさんと離れられないのがわかる気がします^^
Vさんのような性格、ブログで知る限りですが、繊細でちょっとツンな方には(笑)かっしーさんのようなストレートで直情的な方がピッタリで本当にお似合いのカップルと思いました^^
かっしーさんは本当によくVさんのことを分かっていらっしゃるのだなって思います^^
かずみ |  2008.03.12(水) 08:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.12(水) 11:48 |  |  【編集】

Vさんのお宅でやっと冷静に読むことができました。
今まで、何度も「え~!!」と騙されていましたから(笑)
私もしなくちゃと思いながら、まだやってないままでしたi-201

Vさんの持ち物を拝見すると当たり前なのですが、
大人の男の人なんだと改めて感じましたe-420
カッコイイe-266

>某キャラクターの小さなストラップ

気になります。かっしーさんも可愛いもの好き?

お二人とも素敵なお財布をお持ちなのですね。
本物のわかる男達。
ネ○カフェゴールド○レンドのCMに是非!!
そして素敵なペアリング(特別な日にはかっしーさんが作って下さったシルバーリング)も。
羨ましいです(///▽//)

>うちの恋人が使う・・・食う。

使う・・???σ( ̄▽ ̄;) ご説明くださいませ。


ハンバーグとても美味しそうですe-328
養女だった事を思い出しました(笑)
Vさんの事をやはりお母さんと呼ばせていただきます。
「お母さ~ん!私の分は?!」
まかろん |  2008.03.13(木) 00:04 | URL |  【編集】

これ、やり始めると止まらなくなるバトンですよね・・・!?(苦笑)

お疲れの所、お疲れ様でした。(汗)
ココまで書いていいんですか!?な所まで正直に書いておられますが・・いいんでしょうか?!

みなさんやっぱりパンツの所では素朴な疑問点が。(苦笑)
疑問に思いながらも皆さんいい人過ぎて書いてますよね・・e-263形は気になるけど、色はどーでもいいんですが。←本心。

夏休みの予定は?のトコで「涼しいところで避暑。」とありますが私も涼しい所希望!!です。
じりじりと焼け付く太陽、海が近くだと余計に熱く感じられ私はもう蒸発しそうです・・・・。
お財布もまだ捜している最中・・・・・・。
ああ、、、、忘れかけていた何かを発見したような気分になりました・・。
私探しの旅はまだまだ始まったばかり・・・・e-263←現実逃避しております・・・。

久し振りに「豆腐ハンバーグ、ひじき入り」でも作ろうかな・・・。
金魚 |  2008.03.13(木) 18:25 | URL |  【編集】

すみません!(ぺこり)

今更何を言ってるの!と思ってひっかかった人です(苦笑)
あながち被害妄想ではないかも・・・

私も財布のエピソードは素敵だなって思いました。
物を大切にするって
そのものへの愛着はもちろんですが、手に入れるまでの過程も含まれますよね。
安易に手に入れたら扱いも雑になったりしますし。
そうやってひとつひとつ自分の好きなものを揃えていくことに憧れます。
買物って性格が出ますよね。

と・・綺麗にまとめつつ一番気になったのはアイスクリームなんですけど(爆)

楽しいバトン、ありがとうございました。
cyarako |  2008.03.13(木) 22:01 | URL |  【編集】

びっくりしました。
てっきりかっしーさん以外の人に「奪われちゃったw」的なことが起きたのかと(汗)
フムフム、Vさんの全貌が明らかに!ですね。

サイフは3年スパンくらいで買い換えてしまうので、愛着って薄いかも…
物にも運命的な出会いってありますから、出会ったときが迎え時。
かっしーさんもいいお買い物でしたね。縁とは不思議なもの。
その店主さんもですが、サイフ自身も喜んでいるのではないでしょうか。

そして手帳!
折りしも、このところ手帳で頭を悩まされているので、
人の手帳話には興味深々です。
意外と皆さん買ってなかったりするんですよ。
携帯で管理か~、それは考え付かなかったです。でも何となく落ち着かない…
めくって確認するところがいいんですよ…通帳と一緒で…(苦笑)
ほぼ日手帳などは有名ですが、こだわりのメーカーがありますか?

…ところで浅履きパンツですが…どう浅いんですか…?
わ、割れ目とかが危険ゾーンってこと…?
コッソリ教えてください!(*ノ∀ノ)

じっくりありがとうございました!
ハンバーグも実に美味しそうで……
誰かに作ってもらうって言うのがまたいいんですよね~
Vさん、うちにおすそ分けに来てくださいまし……(飢)
まりも |  2008.03.14(金) 14:38 | URL |  【編集】

お久しぶりです。(^^)
Vさんのバトン、お待ちしておりました~♪

以前、旅行した時に皮の専門店があって、素敵なお財布がありましたが、
かっしーさんと同じく、「財布を買ったら中身がなくなりそう」で諦めたことがあります。
さすがに旅行中に財布の中身が空になるのは辛いです。f(^^;
こういうものも自分の手元に来るかどうか、ご縁ですよね。
素敵なお話をありがとうございます。(^^)

そうえいば、職場でVさんとお揃いだった同僚のカウンタックは、
先日、違う恋人(スライド式のシャキーンwなヤツ・笑)になっていました。
その同僚とは隣の席なので、毎日、「Vさんと同じw」なんて見ていたのですが、
もう見れなくなって、とても残念です。

そして、怒った時の「やられる前にやれ」というモットーに驚きました。
ある俳優さんの「○○じゃけぇ」が、なんか、ふっと頭をよぎりました。
勝手なイメージです。すみません。f(^^;

最後のハンバーグ。
私もこの1週間半あまり、作る気力も体力もなかったので、
お裾分けが欲しかったです(泣)

バトン、楽しかったです。ありがとうございました。(^^)
桃香 |  2008.03.16(日) 15:03 | URL |  【編集】

Vさん こんばんは^^
お財布のお話は素敵ですね。
本当に気に入ったものを納得の値段で買えるなんて
(こちらではその値段になるまで値切るっていう言葉もありますが::)
この人なら大事に使ってくれるだろうっていうお人柄が
かっしーさんから滲み出ていたのでしょうね^^

ところで、アイスは。。。。。?
うふふ。大人の時間ですものね。

あ、そういえば以前、薔薇の花びらを巻く係りを・・・というお話で
「どこまで?」と聞かれましたのでお答えします!
そりゃー、寝室のドアの前まで!です。
それ以上はちゃんと(?)ご遠慮いたしますよ(///∇//)

ハンバーグとっても美味しそうです。
それにヘルシーだし♪
いつも思うのですけれど、Vさんて本当にお料理上手ですね。
体育会系で弟子入り希望します!オス!
ねこまんま |  2008.03.16(日) 23:32 | URL |  【編集】

一体いつの記事なのか、振り返るのも怖かったのですが(すいません)、
なんと、3月の記事でした(愕然)
季節物でなかった分、後回しにしたのですが、こんなに遅くなっていい訳がないです。
本当に申し訳ないっす・・・

でも、楽しいバトンと皆さんの楽しいレスを満喫させていただきました。
ありがとうございました。


かずみさんへ

こんな時期になってしまい、本当に申し訳ありませんでした!

財布は、本当に不思議な巡り会わせで俺達の元にやってきてくれました。
あのご主人、お元気かな、って、閉店した店舗の前を通る時はいつも思い出します。

>持ち物にそれぞれ物語りがあって愛着が湧くのは、
>その物自体を値段以上に価値ある物に出来ていいですね

まさに『金では買えない付加価値』ですよね。
いつかはその財布も傷んで朽ちてしまうのでしょうけれど、この想い出はいつまでも残っていくに違いないと思うのです。

スケジュール管理、キーを打つのもそれなりなんですが、紙媒体で記入したら、知らず知らずに覚えてしまうんですよね。
大活躍しています。
そちらのスケジュール帳、使い心地はいかがですか?

ハンバーグ、一応照り焼き風というか、身もしっかり練りましたw
ツヤツヤですか?
ありがとうございます。

前記事、見ていただけましたか。
いやいや、オッサン同士の不毛な会話に喜んでいただき、なんと言いましょうか、なんとも言い難いのですが(汗)
俺らは洋食も焼肉も好きなんですが、なんと言ってもダントツは和食なんでw
あのホテルにも、あれ以後何度か寄ったんですよ。
はい、メチャクチャ美味かったです。

>読んでいてなんとなくVさんがかっしーさんと離れられないのがわかる気がします^^

そうですね。かっしーは俺が何も言わなくても傍にいてくれますが、本当は俺の方が口に出して言ってもらわないと不安でしょうがない、困ったヤツなのかもしれません。
構われなかったら、「構って構って」光線を出すとか。
(・・・自分で書いていて、相当鬱陶しいタイプだなー、と思います・・・)


管理人コメントのHさんへ

こんな時期になってしまい、本当に申し訳ありませんでした!

さて。

祝・地雷踏み!(笑)

でも強制ではありませんので、どうか楽しんでやってください。
引越し、無事に終了されたようで、良かったですね。
俺も去年引越しした時に一緒に来たダンボールが、まだ少し残っていますw
いつか開けよう、と思うと、開けないんだよなー、これが(笑)

えっと、もう今更なんですが、質問の答えなんすけど、一応ベッドは1つです(汗)
どうしても、って時にはリビングのソファが倒れる仕様(フラットになる)なんで、そこを簡易ベッドにしますが。
基本的には『何があっても一緒のベッドで寝る!』がモットーなので、寝る時は常に彼が傍にいます。
掛け布団を全部取られたり(何故か2枚とも。汗)、寝ぼけたヤツがベッドに斜めに寝ていて、俺の寝るところが非常に狭い時や、顔に肘鉄を食らったこともありますが(どうも彼、寝相が悪いようです)

シングル2つ・・・を並べてたら、いつの間にか、くっついてたりして・・・・?
(最近どうっすか?w)

ヘルシーハンバーグ、これにはしらす干しが入っているんですよ。
ヒジキとか入れたらもっとヘルシーだったかも。

>アイスクリームは使うものなのか、そうなのかと感慨深く思いながら

感慨・・深いですか!?

ていうか、みなさん、どうやって使うのかを非常に気にしておられるようですので、いつか種明かしを(は?)


まかろんさんへ

こんな時期になってしまい、本当に申し訳ありませんでした!

いやいや、冷静に読むことができてよかったです。
今頃なんですが、キスされそうな時は、実はありましたが、死守しました。
(おいおいおいおい)

持ち物ですが、ビジネスバッグではなくてセカンドバッグを携帯することもしばしばありますね。
中身はたいしてカッコよくもないんですが(苦笑)

>某キャラクターの小さなストラップ

↑これは、『Soft Tank』(単純に訳してください)のものなんです。
あのフラッシュアニメも俺達のご贔屓ですよw

財布は、やっぱりこだわりますね。
仕事の上では名刺入れにもこだわりがあるんですが、皮物はデザインや縫製で、かなり印象も値段にも違いが出るので、どこで妥協というか、手を打つかが難しいと思います。

>ネ○カフェゴールド○レンドのCMに是非!!

♪ダバダー ダーダダバダー ダバダバダー

って、俺がここで歌ったら、一体何バタバタしてんのか、って感じですが(汗)
CMはともかく、素敵な場所で、あんな風にしっとり落ち着いてコーヒーを飲みたいものです。

うん、ペアリングはちゃんとつけていますよ。
もう基本装備ですから(笑)

>使う・・???σ( ̄▽ ̄;) ご説明くださいませ。

アイスの使用法につきましては、私書箱が溢れるほどの反響をいただいております(嘘)
まあ、機会があれば、そのうち公開・・・・・
して後悔しそうな気が(汗)

ハンバーグ、美味かったですよーw

>養女だった事を思い出しました(笑)

はいはい、かろちゃんの分もちゃんとありますからねー。
って、その際は、サクランボとアイスを是非ご持参下さい(笑)


金魚さんへ

こんな時期になってしまい、本当に申し訳ありませんでした!
そうそう、やり始めると止まらなくなったんだけど、レスも華麗に遅れまくったバトンでした・・・(T_T)

>ココまで書いていいんですか!?な所まで正直に書いておられますが

↑どこだろう?
・・・やっぱりパンツのところか!?

なんで色を書くのか、とか、形聞いてどうすんだ、とか、
それ聞いてあんたの人生、何か変わるのか? とか、
ツッコミどころは満載なんですけど、ついつい文句も言わずに(あ、俺は言ったな。汗)回答してしまう、バトンマジック(笑)

>形は気になるけど、色はどーでもいいんですが。

はは、金魚さんは形派ですか!
俺も結構形にはこだわる方なんですがね(^^ゞ

去年の夏休みは、実は暑いところに行ったんですが、今年は日本海側(もしくは北海道)に行きたいな、と思っている俺達です。
でも多分、日本中どこに行っても暑いんでしょうがねw
蒸発したくなる気持ち、よくわかる!
海外はカラッとした暑さのところも多いので、海外もいいかもな、とか話していますが、どうなることやらw

それより、金魚さんの『私探しの旅』の方が気になります。

そう言えば、お財布は見つかったんでしたっけ?

豆腐ハンバーグ(ていうか、おからですがw)、美味かったですよ~。

俺もそちらの美味そうなお料理の数々に、いつも生ツバごっくんです。
(↑おかしい・・・俺が書いたらなんか卑猥な感じに。汗)
あの巻寿司を丸かぶりしに(笑)お邪魔したい気分ですから。


cyarakoさんへ

こんな時期になってしまい、本当に申し訳ありませんでした!

>今更何を言ってるの!と思ってひっかかった人です(苦笑)

こちらこそ、今更なレスで本当に申し訳ありません!
俺のキスなんて、そんないいもんでもありませんけどね(汗)

財布のエピソード、お褒めいただきありがとうございます。
物への愛着は、例えば使いやすいとか、所謂ブランドの品質の良さ等もあると思いますが、その物に纏わるエピソードが大きな役割を果たす事ってありますよね。
間に合わせで簡単に手に入れたものの扱いが雑になってしまうのも、本当はいけないんだろうけれど、きっと心がそこにないせいなんだろうな。

>と・・綺麗にまとめつつ一番気になったのはアイスクリームなんですけど(爆)

やはりcyarakoさんもアイスクリームが・・・・・(汗)
注目の的ですねえw

えーと、私書箱がパンクしそうなんで、次の機会に!!←いつ?


まりもさんへ

こんな時期になってしまい、本当に申し訳ありませんでした!

>てっきりかっしーさん以外の人に「奪われちゃったw」的なことが起きたのかと(汗)

↑鋭い!!
でも未遂ですから、全然大丈夫です。
って、書けば書くほど大丈夫じゃない感じなので、この辺で(汗)

財布は結構短期間で変える人と、使い潰すまで使う人に分かれるんじゃないでしょうか。
勿論、運命的な出会いがあれば、話は別なんでしょうけど。
本当にいい買い物ができたと思います。
縁があれば、きっと何処にいても巡り合えるものなんだろうな。
そう思うと深いですよね。

手帳、まりもさんは結局どんなものを購入されたのでしょうか?
そうですね、手帳も最近は持っておられない方も多いかもしれませんね。
俺の周囲には結構持ってる派が多いんですけど、多機能だったり、シンプルだったり、そいつの仕事の特色に合ったものをちゃんと持ってるって感じですね。
何でもデジタル化の時代ですが、手で書いて毎日めくって追記して確認して、ってアナログな所もいいもんです。

>こだわりのメーカーがありますか?

特別こだわりはないんですけどね。
ビジネス手帳のロングセラー(と、HPに書いてあった)能○手帳とか、ほぼ日の高○手帳とか、有名どころもいろいろ使いました。
今はタスクとスケジュールの両方を管理したいんで、某システム手帳で、バインダーに名前を入れて貰ったのを使っています。

>…ところで浅履きパンツですが
>わ、割れ目とかが危険ゾーンってこと…?

・・・・・・なんて答えればいいのかな(汗)
つまり・・・幅が細くて浅いんです。
だから危険ゾーン、と言われるとなんですが、ある意味そうなのかも。
でも、ローライズやTバック程ではありませんから!←聞かれてない

話は変わってハンバーグですが。
(さらっと次に行こう、さらっと。笑)
うん、ハンバーグ美味かったですよw

>誰かに作ってもらうって言うのがまたいいんですよね~

そうだねー。俺もそう思う。
気持ちでしか『おすそ分け』が出来ないのが残念です。


桃香さんへ

こんな時期になってしまい、本当に申し訳ありませんでした!
久しぶりのバトンだけあって、バトン自体も遅ければ、レスも遅い・・・
すいませんです(汗)

旅行中の運命の出逢いって、微妙ですよね(汗)
素敵な財布の引力と、旅費の確保とが脳内天秤状態w
俺達も、たまたま2人で出かけた時だったんで、財布を買うことができたんです。
かっしー1人だけだったら、多分買わなかっただろうなー。
本当に、縁とは異なもの、味なものですよね(^^ゞ

はは、同僚の方、カウンタックを変更されたのですね。
本当に、見かけなくなってきましたよね、このタイプも(笑)

実は俺も・・・・ってまだお披露目はしていないのですがw

「やられる前にやれ」、というのは、実際と言うより気持ちの問題もあります。
攻撃は最大の防御、というじゃないですか。
ああいう感じです。

>「○○じゃけぇ」

本気の広島弁?って、よく聞くような↑上のよりはずっと怖いです、多分。
普通に話していても、他地方の方々にはケンカ腰に聞こえるそうです。
(かっしーの証言ですがw)

ハンバーグ、好評のようです。
そして皆さん、おすそ分けが希望と(笑)
光栄ですが、バーチャルでのおすそ分けしか出来ないのが辛いですね。
体調管理、気をつけてくださいね。


ねこまんまさんへ

こんな時期になってしまい、本当に申し訳ありませんでした!

財布の話、なかなかでしょう?
あのご主人は職人かたぎ、って感じだったなあ。
ねこまんまさんの仰る通り、気に入ったものを納得の値段で買えるなんてなかなかありませんよね。
彼自身、値切るなんてことが出来ない性格なので、最高の巡り会わせだったな、と思っています。

ちなみに俺はOA機器を買う時に、何度か値切った事はありますよw
友人の値切り方なんて、理屈はメチャクチャなのに、思わず見習ってしまいたい位の見事さなんですが、なかなかあそこまでにはなれない(笑)

>ところで、アイスは。。。。。?
>うふふ。大人の時間ですものね。

そう、大人の時間なのです(ニヤリ)

薔薇の花びらを寝室のドアの前までまいていただいて、その先の話なんですが(笑)
秘密の扉の向こうの秘め事(オッサン達の。笑) なんで、明かさないのが花、と言う感じがしますがね。

ヘルシーハンバーグ、好評でどうもですw
美味かったですよー。
これからの季節、枝豆なんかを刻んで入れたら、見た感じも綺麗で食感もいいかもしれないな。
おっと、忘れないうちにメモを(^^ゞ

俺、料理上手って程じゃないんですけどね。
かっしーがとにかくベタ褒めするから、そんなイメージが出来てるのかもしれないけど。
きっと、おうちで修行されている奥様方の方が、ずっと熟練の技とレシピをお持ちだと思いますよ。

>体育会系で弟子入り希望します!

体育会系の弟子って!(笑)

「えぐり込む様にしてぇぇ 練るべし!練るべし!」

とか?(*^_^*)

あ、そうだ、こんなところでなんですが(そして遅くなりましたが)、
『3rd 入籍記念日』、おめでとうございます!
素敵なダンナさんと、いつまでもラブラブで、お幸せにww
V |  2008.06.08(日) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/413-bae0cb0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

