--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.01 (Sat)

切なくて

週末の到来と共に、気がつけばもう3月。


【More・・・】
早い・・・(しみじみと)

とは言え、今年は恵みの1日(閏日)があったわけなんだが、そんなものもあったんだよな、と同僚達とぼやくほどの忙しさに巻き込まれております(汗)
それから昨年度と同様(恒例?)、人材が退職とか異動引継とか、etc.etc・・・(T_T)

その合間を縫って?(というのは完全におかしいのだが、当然)本来の業務もこなさなければなりません。
今は何処の企業も多いと思うけれど、決算時期(汗)
加えて、俺の今の仕事は、アポ無しの突発的なこともかなりの確率で起こる部署なので、進捗状況がいまいち読めない。
という事もあり、すっかりこちらともご無沙汰になってしまいました。

って、ブログ放置の言い訳でした。すいません(汗)

と言うより、最近、fcが重くて(ページが)開かないとか、この間は、ご心配いただいている方々へせめてものご挨拶を、と思って記事を書こうとしたら、
管理画面に『記事を書く』という機能がないという事態まで発生して(蒼白)

あまりのショックに、思わず不貞寝した、と言うのはちょっとした冗談ですが(^^ゞ


ご覧の通り、俺、かなり元気になりました。
ご心配をお掛けしまして、また、温かい励ましのお言葉をたくさんいただきまして、本当にありがとうございました。
みなさんのお言葉に甘えて、仕事終了後は、しっかり休息を取らせていただきました。
(そんなわけで、このブログも開店休業状態でしたが。笑)


今日、久々に開いてみて、プロフ画像を以前のものに戻しました。
そして勢い余ってテンプレも変えてみましたww
本当はもっとこっちの方が、というものがあったのですが、コメント欄の機能が少なくて(絵文字も使えない仕様のものばかりだったので)、やむなくこれを選びました。
でも、優しい、のほほん系のタッチと色で、気に入ってはいるのですがね。

そう言えば、金魚さんが『束の間のプロフ画像』(笑)がどうしても見えなかった、と仰っていたのでここに載せておきます。
V2.gif

・・・・あ、間違えた(汗)


V1.gif

↑こちらでした(笑)
手にしている『彼女』の色を変える術は、俺にはありませんでした(笑)
お目汚しですが、これでご容赦を。





それよりも。


実は本日、かっしーは泊りで出掛けてしまいました。
まあ、仕事絡みなので、仕方がないんだけどさ。


「あ、V? 今、○○線に乗り換えるところなんだ」

「V? 今、△△(目的地)に着いたよ。凄く寒いんだ!」

「V、今、ホテルにチェックインしたからな」

って、ウン時間おきに、事細かに連絡が・・・(汗)

俺は、お前の保護者か?


ていうか、どうやら彼は、俺と離れて淋しいらしい。


・・・・・・・・・俺も淋しいよ。


たった1日なのに、たった1日でも、いつも傍にいるのが当たり前になって、それに慣れてしまっているから、いない日は部屋が広くて、寒くて、たまらない気持ちになるよ。

でも、電話をしてきたかっしーには、絶対そんな事は言わないけどな。
意地悪じゃなくて、ただ、彼を悲しませてしまいそうだからさ。


昨夜は2人とも眠りが浅くて、細切れに目を覚まして、何度も求め合ったんだ。
(勿論、フルコースじゃないけどな)

そんな記憶がある分だけ、余計に切ない気がするよ。


スポンサーサイト
20:21  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

テンプレ~!
変わっていますね!
ほやほやしていて凄くリラックスして記事が読めそうです。
私がテンプレを変えるのはもはや習慣となっておりますが、Vさんの所に最初にお邪魔させて戴いた時のテンプレが印象に残っています。(確か・・ネコちゃんを抱いた細身の青年・・・でしたよね?)
あれから7ヶ月が経ちました。

つかの間のプロフ画像のUPも有難うございます!
皆さんがコメントしていた時に私・・・・あれ?何時だったの・・・?と言う感じで、画像が切り替わりもしないのに何度も更新をクリックしておりました・・・。(苦笑)


何時も傍に居てくれる存在が居ないというのは寂しいものですよね・・。
居てくれるだけで安心とか、私にはもう遠い出来事です・・・・e-263
もう忘れちまったよ~~ん!!な感じで。(いいのかコレで。私・汗)

かっしーさんがお戻りになられた時に、笑顔で「おかえり」と言うのがVさんのお役目ですよ♪
金魚 |  2008.03.01(土) 22:20 | URL |  【編集】

テンプレが変りましたね。
色合いも落ち着いて、またトップの絵も丸くて・・・今のVさんの心境でしょうか?
穏やかな気持ちになります^^
記事中にある2枚目のプロフ画像、以前使われてていましたよね。
その時にも分からなかったのですが手にしている「彼女」は何でしょうか?
私がなにか読み落としているのかしら??
「鳥?」と思ってみたり・・・、これ以上書くと笑われそうなので止めておきます^^

1日離れるだけでも寂しいなんて本当にラブラブ^^ですね、羨ましい(笑)
かっしーさんも同じ気持ちなのがまたいいですね。
一緒が当たり前がいいですね^^
帰っていらした時の喜びを想像すればこれもまたいいかもしれませんね^^

かずみ |  2008.03.03(月) 09:25 | URL |  【編集】

いつもこっそり(笑)読ませていただいてます! <(_ _)>

お互い、離れて寂しいらしいVさんとかっしーさんに胸キュン(古っ!)してしまい、思わずコメントしちゃいましたよ! f(^^;)
かっしーさんが、離れて寂しくて何度も逐一連絡しちゃうなんて、まさしく溢れんばかりの愛情をVさんに注いでいるのがわかって、読んでいるこちらがニマニマしちゃいます~。(*^o^*)

こんな風にストレートに愛情をくれるかっしーさんて、すごく素敵な方だなぁ~と、いつも思ってます。
そしてそんなかっしーさんにここまで溺愛されているVさんは、さらに素敵な方なんですね☆
お2人の熱く温かい生活にはいつも優しく癒されてます♪(*^o^)
こぱんだ |  2008.03.03(月) 22:45 | URL |  【編集】

テンプレ変わったのですね。
優しそうな色合いが春らしく感じられます^^

すでにかっしーさんは出張から無事戻られているのでしょうが・・・

居るべき人が居ない・・なんだか変な感じですよね。
事細かな連絡を入れるかっしーさんの様子に
きっと彼も淋しいし切ないし心配なんだろうなと思いました。

>意地悪じゃなくて、ただ、彼を悲しませてしまいそうだからさ

Vさんのかっしーさんへの気遣いと同じ行動が
かっしーさんの定期連絡や言葉の多さなのかなと。

表現や行動は違うけど、根本は同じなのでしょうね。
・・・こんなこと言わなくてもわかっていると思いますが(汗)

読んでいるこちらまで切なくなってしまいました。

でも、そんな風に想えることって大切だと思います。
cyarako |  2008.03.05(水) 00:34 | URL |  【編集】

お疲れ様です!
相変わらず、お忙しい日々が続いていらっしゃるようですね。

テンプレ、前のものは私にはもの悲しい感じがしていたのでこちらになって嬉しいですw
それに上質の画用紙のような質感がとても好きです。

プロフ画像は背景と手に何を持っているかで雰囲気が変わりますね。
このVさんに色々持たせてみたくなります(笑)
ピアノの前に座らせたり、マイクを持たせたり、フリフリエプロンを着せたり・・
おおwこのままやっていると違う世界へ行ってしまいそうi-201
携帯の色は変えられないようですが、PCのメーカーは選べるのでしょうか?

かっしーさんもVさんもお互いにいつも相手の事を思い合っていらして素敵ですね。
最初から一人より、二人でいることが当たり前になっている中での一人はもっと寂しいですよね。
でも、帰られてからはより以上に熱い夜を過ごされているでしょうけれど・・(*´艸`)
今月、来月は特にお忙しいでしょうが、お二人とも無理せず、お身体ご自愛なさってくださいね。

まかろん |  2008.03.07(金) 00:40 | URL |  【編集】

レスの遅れ具合、本当にすいません、としか言えない状況です。
すいません・・・(汗)


金魚さんへ

テンプレ、ほやほやしていて(笑)とお褒めの言葉をいただいたのですが、もう少ししたら・・・・と虎視眈々としている俺です(^^ゞ
そう、猫系のテンプレだった時代?もありましたね。
あっという間に7ヶ月が経ったのですね。早いなー。

>つかの間のプロフ画像のUP

どうもこの頃はFC2が不安定だったのか、上手く画像が表示されないことがかなりあったようです。
まあ、こういうのもお遊び感覚でいろいろやってみると楽しいんだろうなと思いますw

もう、俺達はお互いが空気みたいな存在になっているようで。
そこに居るのが当たり前、でもそれは決して当然ではないことを、思い出させてくれた日常のひとコマでした。
勿論、帰宅した時は、笑顔で「おかえり」って、出迎えましたよ。

>もう忘れちまったよ~~ん!!な感じで。(いいのかコレで。私・汗)

↑いくないとは思いますが・・・(汗)


かずみさんへ

>テンプレが変りましたね。
>色合いも落ち着いて、

まだこの頃は少しは穏やかな気持ちだったのかな、俺。
この後、本当に疾風怒濤って感じでした(です!?)が。
手にしている彼女は『俺の彼女を紹介します』で出演した『彼女』ですよ。
こんなに反応(レス)が遅くて、もうわかってるわよ! と言われても仕方がないですよね・・・(大焦り)

たった1日なんですけどね。
今まで何回か(物理的にも精神的にも)離れたことがあったのですが、その時には感じなかった切なさが俺の中で芽生えてきているような気がします。
かっしーも、出張前に、

「お前の匂いがするものを持っていくんだ~」

とか言い張ってですね、鞄の中に俺の○○○を忍ばせて?行ったとか行かなかったとか。
(行ったんですけど。汗)
○○○が何かは尋ねないでください。
すいません、ちょっとアブナくて(汗)

かっしーが帰って来た時は・・・想像以上でしたけどww

コメントは残していなかったのですが、そちらのブログ、拝見していました。
ゆっくり休んで、ご家族とご自分の為に時間を使って下さい。
そして力を蓄えられたら、またお会いできますか?


こぱんださんへ

初めまして、そしてこんなにもレスが遅れてしまって本当に申し訳ありません。
いつも読んで下さっているようで、嬉しい限りです。

さて、胸キュン・・・ですか?
俺もかっしーもYMOのファンなので、懐かしくも嬉しいフレーズではありますが(^^ゞ

>かっしーさんが、離れて寂しくて何度も逐一連絡しちゃうなんて、

そうですね、最初は、「ちゃんと仕事しろよ」とかブツブツ言っていたんですけど、いつしか俺の方も、
「そろそろ(電話が)掛かる時刻の筈」なんて思ってしまうようになったのは、何のマジックなんだか(笑)

かっしーはいつも直球勝負で、計算が出来ない分、実社会では傷ついたり、凹んだりすることも多いのですが、
恋愛に関してもそれは例外ではないようです。
まあ、俺にいつもストレートに勝負を挑んでこられるのは正直嬉しいのですが、俺もこんな性分なので、なかなか・・・

素敵ではないと思いますが、熱く温かい生活を目指して頑張っていますよw

コメント、ありがとうございました。


cyarakoさんへ

春らしいテンプレ、と言って下さってありがとうございます。
そちらのテンプレも、優しくて素敵ですね。

>すでにかっしーさんは出張から無事戻られているのでしょうが・・・

ホント、すいません、もうとっくに!(汗)
ていうか、4月に入ってからは、かっしーの出張が増えまして、ブログに書いてはいませんが、結構淋しい夜もあったり。

居るべき人が居なくなって、その居ないことの不自然さに妙に動揺してしまったり、彼の連絡を心待ちにしてしまったり、
自分でも意識してはいませんでしたが、多分この頃から少し不安定になってたんじゃないのかと思うんです。
(仕事に支障をきたすほどではありませんがね)

かっしーは雄弁ですが、俺はどちらかと言えば寡黙で、本当に表現や行動が違うんですけれど、
だから上手くいっているところもあるんだろうな、とも思います。
心を通い合わせる、というのは簡単なようで、本当に難しいものですから。


まかろんさんへ

相変わらず、というか、ずっと連続して忙しい日々です。
忙しい、と言う字は『心を亡くす』と書くので、これがいい状態じゃないのはわかっているのですが・・・

テンプレ、好評のようですね。
上質の画用紙、というか、俺は、最初このテンプレを見た時に、画用紙の下に何かものを入れて上からクレヨンか何かでこすって
描く絵の様な質感だと思ったんだw
しかし、暫しのご無沙汰だった間に、よさげなテンプレが相当デビュー(笑)しているようで。
そろそろ次に・・・とか思っておりますw

>プロフ画像は背景と手に何を持っているかで雰囲気が変わりますね。

ピアノはいいとして、マイクやフリフリエプロンは、ちょっと・・・
(持っていませんし(^^ゞ)
違う世界・・・・って、一体何処だろうそれは・・・(汗)

残念ながら画像アイテムは、携帯もデザインが決まっていますし、PCのメーカーもVAIOだけだったみたいです。
余り探らずにアイテムを使ったので、もしかしたらあるのかもしれませんがねw

いつも、思う事なのですが、何年経過したから、慣れたから、ではなくて、初心に帰ってお互いの存在がどれだけ稀有なものなのかを、常に見つめ直していきたいと思っています。
ずっと、相応しいパートナーで在り続けられるように。

まかろんさんも、いろいろと大変だったようですね。
身体を労わりつつ、頑張っていきましょう。
V |  2008.04.27(日) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/411-8ec10b74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

