--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.24 (Sun)

ポリっと・・・解禁!(笑)

すっかりご無沙汰してしまいました。




【More・・・】
先日体調を崩しかけた話をしましたが、その時以来、疲れが中々取れなくなって、まあ、自業自得なんですけど、そうは言っても、今はゆっくり休みを取れる様な状態でもなく、正直、薬で騙し騙し仕事をするような有様で(汗)

かっしーも心配して、家の仕事部屋(PCもそこにある)にはあまり近寄らせないようにバリケードを、と言うほど大袈裟でもありませんが(笑)
精神的に家では寛げる様に、休みの日くらいはそんなものから離れろ、と、俺のヘトヘトぶりをよっぽど見兼ねたのか、彼らしくもなく妙に強引に、俺を寝室で何事もなく(笑)寝かせてくれました。

いや、本当に怖いくらい何事もなかったです(笑)
腕枕をしてくれたくらいで。←何気に惚気てみたりw

そんなこんなで、先週は仕事で全精力を使い果たしてしまうような状態が続いていた事もあり、こちらにもなかなか来られないでいました。

まあ、一応生きています、ってことで、ご報告をww

仕事もここの所、急に転機を迎えており(だから休めなかったんですが)、そしてどうにか結論が出せました。
いろいろと美味しい話はあったんですが、当面は見送ると言う事で決着しました。

多少時期がずれただけ、と言う説もあるので(は?)、これからも心の準備だけはしておこうかと思っておりますが。
そして、今までどおりの仕事、と言うわけにもいかないと思いますが、すいません、これ以上は諸事情ありますので、ちょっとお伝えできません。

歯に物が挟まったような言い方でなんですが、ぶっちゃけて言うと、当分はかっしーとの変わらぬ生活が続けられると言う事ですので、ご安心を(笑)

そのかっしーは、件の上司に、

「僕がこの部署にいる間は、君を異動なんてさせないからねw」

とか言われたそうで(^^ゞ

物凄いわかりやすいパワハラの様な気がするんですけど(汗)、どうやら異動はなさそうなのでよかったよかった(のか?)


そんな感じです。
以上、ご報告でした!



実は胃腸の調子も不良で、酒も止められていた俺でしたが、今日、かっしーが俺にこんなものを買ってきてくれました。

poritto.jpg
  
濃い・・・・・(^^ゞ

「お前が食べるだろうと思って、買ってきたから」
   
って、嬉しいんだけど、これ、一体何処から見つけてきたんだ、お前・・・?(汗)

でも、どうやら酒も解禁のようですw
    
まあ、いきなり焼酎もなんなので、梅酒(3年もの)の湯割りくらいから始めたいと思います。


今夜も早めに寝たいと思います。
コメントレス、遅れてしまってすいません。

スポンサーサイト
23:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

体調大丈夫ですか?
疲労ってどんどん蓄積してきちゃうんですよね。
それがドッと出ると、なかなか回復しないの、よくわかります。
騙し騙しも効くのは半年くらいが限度ですよ!(経験者は語る)
仕事は手を抜けないと思いますので、どうか睡眠時間の確保だけでも
しっかりとしてくださいね!!!(お母さんのようになってしまった^^;

Vさんの会社はわかりませんが、3月が期末の企業も多いと思います。
無理されませんように!
本当にお大事にしてください・・・。

ps。・・・写真が見られない。なんでだろう?
樹 |  2008.02.24(日) 23:14 | URL |  【編集】

心配していましたが、やはり・・・・酷くお疲れだったのですね。
かっしーさんがゆっくりさせてくださって良かったです。
ご自分では頑張りすぎてしまわれそうなので!
これからも、あまり無理をなさらないようにしてくださいね。
かっしーさん並びにここのファンの方々も心配されますので!!

そして、これからもかっしーさんと一緒にいることが出来るようで安心いたしました(*^▽^*)
何時まででもは無理かもしれませんが、できるなら転勤がないといいですね。
男の方はそういうわけには行かない日が来るのでしょうが・・・

この写真を拝見して私もこんな感じのスナックを買っていたのを思い出しました(笑)
お酒も程々になさってくださいね。

まかろん |  2008.02.24(日) 23:55 | URL |  【編集】

体調はいかがでしょうか?
お忙しいのだろうとは思っておりましたが・・・。
どうか、早く良くなりますようにe-53

お仕事も、お二人ともが色々あるかと思いますが、
お二人がご一緒なら、きっと大丈夫w なんて勝手に思っております。(^^)

私も昨夜、画像が見れませんが、本日、無事に見れました。
あまりの濃さに思わず笑ってしまいました。(^^ゞ
でも、ゆず胡椒味は好きなので、食べてみたいでーす!(笑)
桃香 |  2008.02.25(月) 21:58 | URL |  【編集】

自分でも無理をしているという事が分かっていても中々お休みする事は出来ませんよね。
それに部下が居る立場の方でしたら特に。

でも疲れというモノはどんどん体に溜まって行ってしまうので個人で容量というモノが違いますが、溢れ出してしまう前に「ガス抜き」が必要です。
少しづつでも心と体の休憩を摂って下さいね。
かっしーさんの上司と戦う(?)のにも気力と体力が必要ですので!!

それと、今更ですが皆さんが仰っていたプロフ画像、、、、、私見れませんでした・・・。
何でなんだろ!?
一日限定!?
ずーっとうおんてっどなんですが・・・・。


金魚 |  2008.02.26(火) 01:23 | URL |  【編集】

お仕事お疲れ様です。
かっしーさんが思わず手を出せないくらい疲労の色が濃かったんでしょうね。
そういうときはお家でくらいゆっくり休んでください。
仕事人間のVさんのこと、外に出れば否が応でも仕事モードになっちゃうんでしょうから(^3^)

で、このお菓子はどこで買ってきたんですって?(笑)
すっごく気になるので、ぜひかっしーさんに聞いておいてください!
ムホ~!ポリっとさんっっ!!

寝不足気味の妙なテンションで失礼しました (^◇^;)
でもそれくらいポリっとさんが気になったってことで!(爆)
lazy |  2008.02.26(火) 02:24 | URL |  【編集】

点滴、投薬でなんとかの状態とはかなり心配です・・・。
年齢的にいっても、今が一番忙しく責任も重くなり遣り甲斐もある反面、体は悲鳴をあげているのでしょうね。
かっしーさんは傍に居て一番Vさんのことを把握していらっしゃると思いますので、かっしーさんのご忠告には従って下さいね^^
そんな中でもある結論が出されたとか。
気分的にはスッキリでしょうか。
なにか結論が出るというのは良し悪しにかかわらず、前に進めるのでいいと思うのですがどうでしょう。
それにしてもかっしーさんの上司の方のお言葉にはいつも含みがあって面白いですね^^

Vさんのとことんきちんとやってしまう性格もおありだと思いますが、どうかまず御身大切にしてくださいね。
早くお惚気が聞きたいものです^^
かずみ |  2008.02.26(火) 10:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.27(水) 12:02 |  |  【編集】

お仕事、お疲れ様です。

お忙しいのだろうと心配をしていましたが
やはりハードワークなのですね。
疲労や怪我も一番の薬は、身体を休めることと睡眠です。
家事や家庭の事は、上手く折り合いをつけて
少しでもゆっくりと出来る時間を作ってくださいね。
お仕事の件は、色々思いがおありでしょうが結論が出せてよかったです。

で、このお菓子インパクトありますね!
お味は如何でしたか?
私も探してみたいと思います^^

かっしーさんの許可があるので大丈夫だと思いますが
やっぱりお疲れの時はアルコールは控えたほうがいいかなと思ってしまいました。
(でも、飲みたくなる気持ちもよくわかりますが・汗)
おせっかいですみません。。。

お二人とも無理されませんように。
cyarako |  2008.02.27(水) 21:33 | URL |  【編集】

その後体調はいかがでしょうか……
自宅に戻られてからも仕事!だなんて、だめですよーっ
大変かと思いますが、かっしーさんの愛で休日はしっかり休んでくださいね??

もうすぐ春、気候も景色も美しい時期ですが別れの時期でもあります。
かっしーさん共々、場所が変わることなく暮らしていけるとのことに安心しました。
いや、かっしーさんの方は若干上司が……あぶ…ない?

いつもの砂吐くような(?)日々が一日でも早く戻ってくるように祈っておきます~
お酒はほどほどに!
まぁ…いいスパイスになるくらいの量だったら平気かと思いますけど…
(何のスパイスか、は言いませんよwwwww)
まりも |  2008.02.28(木) 18:02 | URL |  【編集】

コメレス、乱れ打ちですいません。

実はこのぽりっとさん・・・
バリバリの関西弁です!

「おつかれ! ビールに合うおつまみやで。ゆっくり休みや!」
(と、パッケージに書いてある。笑)

そんなぽりっとさんの励ましを胸に頑張っております。

さて、レスです。



樹さんへ

ありがとう、お母さんw←違うっての!(笑)

お蔭様で何とか体調は復活しました。
ご心配をお掛けしました。

が、いろいろとショッキングな出来事が目白押しで、今は体調いいんだか悪いんだかわからない状況になっております(汗)
体調も騙してるんだか、騙されているんだかわかりませんが、
今はまだ余力がありそうなので、ご安心下さい。
ご心配をおかけしました。

追伸・濃い『ぽりっとさん』の写真、今は見られますか?


まかろんさんへ

ご心配、ありがとうございました、
まかろんさんこそ、体調はいかがですか?
実はこの頃、かっしーの方も仕事で諸々大変だったみたいで、でも俺は自分の事で手一杯で、何の気遣いも出来なくて、自分の非力さが悔しかったですよ。

頑張りすぎるな、ってリアルでもよく言われるんですが、多分性格的にできないと言うか、してしまうんだろうなあ。

>何時まででもは無理かもしれませんが、できるなら転勤がないといいですね。

そうですね、でも人生はなかなか思うようには行きませんから。
転勤しないなら転職、ということになるかもしれません。

まかろんさんが買われた『こんな感じのスナック』、と言うのが非常に気になりましたw
よろしければ教えてください。


桃香さんへ

ご心配、ありがとうございます。

体調は、良くなったような、良くなってないような(汗)
何分にもずっとハードな時間が続いているので。
ゆっくり温泉にでもつかりたいです。

そうですね、彼がいてくれるから踏ん張っていられるのも確かなのでw
このまま頑張っていく所存です。

画像、見られたようで本当に良かったです。
しみじみ濃いので(笑)、思わず笑ってしまわれる気持ち、痛いほどわかります。
でも、酒のつまみとしては、本当にあつらえた様にピッタリでしたよ。
もう食べられましたか?


金魚さんへ

そうそう、少々の無理はしないといけないことも結構あるんです。
勿論、長いスパンでみれば、無理ばかりしているようでは駄目ですしね。
悩ましいです。

>でも疲れというモノはどんどん体に溜まって行ってしまうので

その通りですね。
この連休で少しはガス抜きが出来ればいいと思うのですが・・・
あ、かっしーの上司の件ですが、何ていうのかな、本当にイケナイ(どんな)時は彼からSOSが出ると思いますので。
現時点では戦いません(笑)

プロフ画像は、別記事に掲載させていただきました。
今のままで当分は行こうと思っています。


lazyさんへ

俺の『仕事中毒度』は、他人から見たら相当なもんらしいのですが、
でもね、一応自分が選択した仕事ですし、
(まあ、命を削るくらい行ったらさすがにやり過ぎでしょうが)、
長くやっていると遣らざるを得ない事も増えてきますからね。
はい、家ではゆっくり休みますよ。

lazyさんこそ、お仕事お疲れ様です。
寝不足でも高いテンションに脱帽ですww

>ムホ~!ポリっとさんっっ!!

そうですか、lazyさんもこのMr.ぽりっとが気になると(笑)
その後、ぽりっとさんに遭遇されましたか?


かずみさんへ

ご心配ありがとうございます。
そうですね、一般的に言っても俺らの世代くらいが一番しんどいのかな・・・

>体は悲鳴をあげているのでしょうね。

いや、本当はいけないと思ってはいるんですけどね。
今こんな無理をしていたら、これからどうなるんだ、って。

俺としたら、かっしーの体調に気を配れなくなるくらいの疲労だったら相当ヤバい、と思っているので、その辺りはコントロールしていきたいと思っています。
また、いろいろな意味での分岐点でもある時期なので、考えていかなくてはならない事が山積みです。
すっきりできる結論とそうでない結論が拮抗しています(汗)
が、前進在るのみです。

かっしーの上司の言葉は・・・・・
何なんでしょうねー。
正体が知れないだけ、怖いような(汗)

はは、お惚気は、またいずれ、耳から鼻血が出るくらい(笑)お伝えしますから!


管理人コメントさんへ

ご心配、ありがとうございます。
はい、相変わらず慢性疲労なんですが(笑)、楽天家と言うほどではないにしろ、
多分何とかなる筈、みたく思っているところが良くないのかもしれませんね。
仰るとおり、かっしーより俺の方が厄年っぽいかな。
ほぼ毎日、遅寝、早起き、真昼の決闘(?)なんで、まあ、ハードといえばハードなんですが。

レスも気にしつつ(ははは)、ガーガー寝ておりますのでご安心を(^^ゞ

「ポリっとさん」、美味かったですよ。
うん、ワインにも合うかもしれませんね。
広島菜と、すぐきもいい感じです!
食いたくなってきましたww


cyarakoさんへ

ご心配、ありがとうございます。
そうですね、年中ハードワークで。

>疲労や怪我も一番の薬は、身体を休めることと睡眠です。

はい、時間の隙間を縫って睡眠時間はどうにか確保しております。
まあ、多少の(多少?)ラブラブタイム(汗)の消滅はありましたが・・・
それで、かっしーに、朝起きたらちょっと悲しそうな目で見つめられたりしましたが、
それはそれとして(いいのか?)

仕事の件は、後悔しない道を選んだつもりなので、後は野となれ、山となれ、という感じでしょうか。
自分の判断で選んだ事なら、最終的な責任も自分で取れますからね。

ぽりっとさんの味は、そうですね、柚子胡椒がピリッと効いていて、美味かったですよ。
例えるなら、何杯でもイケそうな感じ?
(しませんでしたけどね)

>おせっかいですみません。。。

いえ、アドバイス、ありがとうございますww
無理、いや無茶しないように頑張ります。


まりもさんへ

ご心配、ありがとうございます。

体調の方はどうにか落ち着いて・・・きたのかな。
最近、またもやハードな季節?が巡ってきたので、
リーマンの仕事漬け一丁出来上がり(重石つき)、
って状況なんですが(笑)

別れと共に、新しい出会いの時期でもありますよね。
どちらも得難く、貴重なものです。
俺達が一緒に生活できるこの時を、本当に大事にしていきたいです。

>いや、かっしーさんの方は若干上司が……あぶ…ない?

大丈夫ですって!  
・・・・・多分(汗)
まあ、どうしても、と言う時には動きますから、
ってどうしても、って・・・・一体なんだろうな?(汗)

かっしーの愛はいつもどおり果てしないので、ビタミン愛ってヤツは豊富なんですけど(←微妙な惚気w)
酒は、ほどほど飲んでます!
スパイス程度にね(^^ゞ
V |  2008.05.03(土) 18:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/410-fe5e6b92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

