--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.20 (Wed)

融合

「お前と溶けて、一つになりたい」


と言う恋人。



【More・・・】
多分、セクシャルな意味ではなくて。



野獣の如き時を過ごした後、痺れる様な夜の静寂の中で、彼が俺の名を呼ぶ。


閉じていた目蓋をうっすらと開き、間接照明の薄明かりを頼りに、彼の白皙の横顔を見つめる。




幸せでない筈はないのに、遣るせなさに俺の心臓はむせび泣く。




胸に満ちる熱いものを、どうすれば余すところなく伝えられるのだろう。




一つに溶け合わなくても、俺は何処にも行ったりしないから。


お前の傍を離れたりしないから。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





プロフ画像、変えてみました。
と言っても、暫くしたらまた戻すつもりですが。
(やっぱり猫が好き。笑)


俺は、自他共に認める超の付く近眼で、さらに乱視なので、普段はほとんどコンタクトですが、たまにはメガネで出社することもあります。

例えば寝不足でコンタクトが入らない時とか(笑)←困ったヤツですよ・・・



気温が下がり、一段と寒くなってきた様です。

体調を崩されないよう、皆さんもお気をつけ下さい。






昨年の『温泉しっぽり旅行』(笑)での1枚。



↑これ、何だかわかりますか?




スポンサーサイト
00:15  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ヒレ酒用のフグのヒレ、かな。
都内のフグ屋さんにもこのような光景があるので。
まだまだ寒いしヒレ酒で一杯やりたいな~。

>幸せでない筈はないのに、遣るせなさに俺の心臓はむせび泣く。

すごくよくわかります。時々胸が痛いです。
智明 |  2008.02.20(水) 18:49 | URL |  【編集】

愛する人にこんな事を言わせてしまうVさんって・・(*/∇\*)
そして何処かへ行ってしまわれそうな程に儚げなのでしょうか・・・
私からも、かっしーさんに大丈夫!!って言って差し上げたいです!!


これははかっしーさんが撮られたと仰っていたヒレの写真ですね。
こんなに沢山!
1枚ずつ手作業で作られているのだと思うとお高いのも頷けます。
かっしーさんはヒレ酒も駄目なのでしょうか?
だとしたら残念!!
まかろん |  2008.02.20(水) 19:22 | URL |  【編集】

>胸に満ちる熱いものを、どうすれば余すところなく伝えられるのだろう。

それは、伝えきれないからこそさらに求め
満たされても満たされても、まだまだ欲しいものなのかもしれませんね。
そんな想いが羨ましいです。

さて、写真ですが。
私もふぐのヒレだと思います^^
ヒレ酒は飲んだことがありますが
日本酒はあまり飲まないので、味わう前に酔っ払った記憶があります。
cyarako |  2008.02.20(水) 22:34 | URL |  【編集】

智明さんへ

>ヒレ酒用のフグのヒレ、かな。

ご存知だったんですね。
(都内にはいろいろなものがあるんだ?)
これは山口県の市場で撮影したんだけど、ここにはお土産用の缶(瓶だったか?)入りのヒレ酒も売っていましたw
勿論、市場の売り場でも炙ったヒレが入った燗の酒を売っていたと思うんだけど、車だったので飲まなかったんだ。
うーん、残念。

甘美でもあり、痛みもある幸せの奥底には、きっと密やかに熱い炎が燃え滾っている筈、
と俺は思うんだけど、どうだろう?
お互い、パートナーを本当の意味で大切にしていきたいですよね。

期間限定写真、今度リバイバル企画をやろうと思っています。
その機会には是非。


まかろんさんへ

いや、俺は別に儚げじゃないと思うんだけど(汗)
彼、本当はずっと俺と一緒にいたいらしくて、
(あ、自慢でも惚気でもありません)それが感極まったと言うか(汗)

>私からも、かっしーさんに大丈夫!!って言って差し上げたいです!!

そうですね、みんなで言おう!(笑)
ていうか、それはちゃんと言いましたからご心配なく(^^ゞ

そうそう、これはかっしー撮影の写真ですww
熱心に何枚も撮っていた写真の内の1枚です。
が、こんなに撮りまくっても、肝心のヒレ酒は(も?)・・・・
一度、会社の先輩と出張先で飲んだ事があるらしいんですが、そりゃーもう、フラフラになって、全く味は覚えていないそうです(汗)


cyarakoさんへ

仰るとおり、それはとても伝え切れないものだろうと思います。
でも、だからこそ、伝えたいと願ってしまう。
そしてきっと、渇えるほど欲張りに求めてしまう。
果てはないのかも知れません。

>私もふぐのヒレだと思います^^

ご名答、その通りです!
ヒレ酒のご感想はいかがでしたか?
確かに日本酒はビール等と比較したらアルコール度が高いですが、質の良いものは悪酔いしませんから、お時間がある時、そして介抱してくださる方が傍におられる時(笑)にでも是非ゆっくりお試し下さいww
V |  2008.03.09(日) 00:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/409-710dea04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

