--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.14 (Thu)

甘辛い問題

いよいよ今日はバレンタインデーですねw
(いよいよ、なんていうところに、妙な意気込みが感じられるような・・汗)

会社では、部署(というか、フロアと言うか)の女性陣が2.3日前から微妙な動きを始めていて(笑)、
俺達、ヤロー共の気持ちも微妙なんですが(^^ゞ


【More・・・】


さて。

今週に入って家にもチラホラ届き始めたチョコレートに、ウハウハしている俺達(笑)
まあ、俺は、別件で知人から届いた、本数限定(小さな蔵元のもので、あまり多くは造っていないらしい)の絶品(とのお勧めのお言葉つきの)にごり酒の方が嬉しくてウハウハなんですがねw
(まだ飲んでいません)


嬉しい事に、誕生日にプレゼントを下さった女性陣からは、チョコもいただきました。
日にちが近いのに、申し訳ないような気分ですが、来るもの拒まずで、遠慮なく貰ってしまう俺w
(食べるのは、多分ほとんどかっしーの役目だろうけど)

でも、本当にありがとう。


そう言えば、この間、同僚C宅のお嬢さん(みぃちゃん)から貰った誕生日プレゼントのお礼状に、

『プレゼントありがとう。でも、「Vちゃん」じゃなくて、
(「Vちゃん、誕生日おめでとう」って手紙があったので)

カッコいいお兄さん、と呼んでください』←何言ってやがるって感じですが(汗)

などと図々しい(笑)リクエスト入りの返事を書いたのですが、
その意を汲んでくれたのか、今回のチョコレートに付いていたお手紙には、ちゃんと?

『カッコいいV兄ちゃんへ』

と書いてあって、「余は満足じゃ~」状態の俺なのです(*^_^*) ←アホ?




それから、後輩のGからも、何を血迷ったのかチョコレートが贈られてきて(汗)

先月の終わりに、

「先輩、○○についての資料、送ってくださ~い(涙)」

って、メールで泣きつかれたもんで、こちらで考えられるだけの案件を網羅した資料を添付して送信してやったら、
(どんな資料かは業務内容に関わるのでここには書けませんが)

「もう、これだけあったら完璧っす! 感謝っす!」

みたいな体育会系(笑)お礼メールが送られてきてさ。

訊いてみたら、どうもその件の『感謝のしるし』の様なんだが、時期が時期だし、ご丁寧にも、

『先日はお世話になりました。これは俺の気持ちです』

なんつー事を書いたメッセージカードが添えられてあったりして(汗)


・・・・俺、甘党じゃなくて、左利きなんだけどなー。
(と、こんなところで言ってみるw)




なーんてぼやきつつも、一応うちの恋人にも、チョコを準備しています。



・・・・・まあ、あのひと、本当に喜ぶからな・・・・・(照)


手作りじゃないから、何だけどさ。




取り敢えず、今夜はワインでも買って帰って、家でステーキを焼く予定ですww
(肉はもう買って、下味をつけています!)
付け合せは、茹でブロッコリーとジャガイモとトマトを焼いたもので。




正直なところ、飲ませるべきか、飲ませないべきか、

飲むべきか、飲まないべきか、


それが問題なんだが(笑)





コメントレス、またもや遅くなっています。
すいませんがもう少しお待ち下さい。






スポンサーサイト
06:30  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

Vさんもかっしーさんも、たくさん貰われるんでしょうね^^

私も先日は恋人に贈りました。
七個入りでまだちょっと残ってるみたいです。

彼はかっしーさんとタイプが近いので(あ!怒んないで下さいすみません)、Vさんとこもこんな感じかなぁと思いつつ、喜ぶ姿を観ました(照)
某姉 |  2008.02.15(金) 22:44 | URL |  【編集】

子供さんからうら若き女性、うら若き男性に至るまで皆さんの心をゲットなさっているVさん。
でも本命はかっしーさんお一人e-266
バレンタインの夜は甘い夜となりましたでしょうか?

①かっしーさんにお酒を飲ませてしまい、甘い夜とはならなかった・・・

②Vさんがお酒を飲みすぎて寝てしまい、甘い夜とはならなかった・・・

③かっしーさんにチョコをプレゼントし、喜んだかっしーさんとチョコ以上に
甘い夜を過ごした。

③であったと思いますe-415


後日談、バケツの用意と供に聞かせていただきます(///▽//)
まかろん |  2008.02.16(土) 00:13 | URL |  【編集】

お早うございます。
散々放置の上、こんなところからレスを書いてすいません・・(汗)


某姉さんへ

お蔭様で?いろいろな方からいただきましたよw
個数では俺の方が2個多かったですけど、内容的には彼の方が・・・(^^ゞ

某姉さんの恋人さんって、かっしーに似ているのか・・・

もしかして、俺には絶対言えないような「あまーい!」一言があったり、激しい抱擁などがあったりされたんでしょうか?
(照れておられる所を見ると、正解っすか?)


まかろんさんへ

ははは、老若男女、まるごと受付中でございますww
ていうか、ここに書いたうら若き男女(笑)のハートはゲットしてないと思うんで、まあいいかなって。
(友チョコレベルですから)

>バレンタインの夜は甘い夜となりましたでしょうか?

3個もの愉快な選択肢をありがとうございます(笑)

しかし、真相は④番でした!
(ここにはありませんが)

詳細はまた。
バケツは多分、必要ない・・・・かな?←どっちだ


では、今から風呂に入ってくるんで、この辺で!
(何故ですか? なんて訊くなよ!笑)

V |  2008.02.16(土) 08:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/407-b67633de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

