--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.10 (Sun)

俺の彼女を紹介します。

長らくのご無沙汰になってしまいましたが・・・


実は、過労気味で、ちょっと寝込んでいました。
病院に行ったので、かなり良くはなったのですが(点滴して貰いました)、まだ本調子ではない感じです。


まあ、大抵傍に誰かがいるので(笑)、どうかご心配なく。


それから仕事絡みで少し考えている事がありまして。
これはまた、別の機会にでもお伝えしたいと思っています。


こちらは雪が降って、とても寒いのですが、皆さんの方はいかがですか。
(ビックりしましたw)
明日は関東方面が雪になるとのニュースですが、気をつけてくださいね。


今日(もう昨日になってしまいましたが)2月9日は『ふく(つまり河豚ですね)の日』でした。
みなさんは食されましたか?
俺達は明日(本日ですねw)に食べる予定です(笑)

【More・・・】
さて。

以前からいただいていたバトン(まりもさんご指名w)をそろそろやってみたいと思います。
そちらから派生した多くのブロガーさんのバトン記事のタイトル、いずれも素敵なものばかりでしたw
(ここに載せたい位なんですけど、承諾を得ておりませんので・・・)

で、俺もどんなのにしようかな、と思ったのですが、やっぱりこれでしょう!

と選んだのがこのタイトルです(完全にパクリですが。汗)


では、そろそろ始めたいと思います。

『恋人バトン』

1.今付き合っている恋人はいますか?

● あ、はい、いますね。
   某有名老舗ブランドのお嬢様です(笑)

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?

● もうすぐ2周年です。
  考えてみたらかなり長い春なのですが、いまだにラブラブ・・・かな(ははは)
  
3.この恋人と付き合ったキッカケは?

● かっしーに勧められたから、と言うのもあるし、俺も彼女を初めて見た時に、
   直感でビビビと来ました(笑)
   かっしーも、最初は彼女と付き合いたいって言ってたんだけど、元彼女が純情ないいコでw
  (でも、今は別のコと付き合ってるんですけど。汗)
  
4.この恋人以外に過去にどのくらい恋人いました?

● 4人・・・・・・・だったかな。
  
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

● 2年半くらい。
   今の恋人の前前の彼女でした。
   とても歌が上手で、声も抜群に綺麗でした。
   彼女と一緒に歌を作ったりもしました。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

● 1年2ヶ月。短いと言っても長い?
   前カノです。
   彼女は写真を撮るのが凄く上手くて離れ難かったんだけど、
   今の彼女によろめいて(汗)、アッサリ乗り換えてしまいました。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

● 情熱の赤。スタイルも抜群ですw

8.恋人との思い出があればどうぞ!

● 酔って落とし無理矢理押し倒したことがある(笑)
   かなり乱暴にしてしまったので痛かったと思うけれど(おいおいおい)、
   彼女は黙って許してくれました。
   反省しています。

9.浮気願望はある?

● すいません、半年位前から違うコもいいかな、ってずっと思っています(^^ゞ
   でも、この間、調子が悪くなった彼女が危うく入院しそうになって、
   そんな状況でもケナゲに頑張っている姿を見たら、もう少し一緒にいようかな、
   と思い直しました。

10.今の恋人に一言!!

● 君のボディラインにすっかり馴染んでしまったから、なかなか手離せないよ。
  (↑どこのエロじじいだ。笑)
  もうちょっと付き合ってくれると嬉しいな。

11.回す人

● もう心当たりには行き届いているはずです!(多分。笑)
   いやいや、私はまだ、と仰る方は、ご遠慮なくどうぞ。
  何の話だかわからない、と思われた方は、是非ご質問をww



それからですね、金魚さんからもバトンをいただいているのですが、やっているうちに、様々なエピソードが出てきて、かなりの長文になってしまいましたので(汗)、順序が違ってしまって申し訳ないのですが、別のものを先に載せてみようと思います。
(すいません、金魚さん、もう少しお待ち下さい)

その別のもの、とは、和音さんのところにあったこれなのですが(^^ゞ


ウォンテッドメーカー


実名とか、カタカナとか、いろいろやってみたのですが、取りあえずHNが一番面白かった、

ていうか、俺のは全然面白くなかったんですけど、とにかくかっしーのが(以下略)


・・・・・・・では、公開します!

まずは俺のを。

V.gif

うーむ、イマイチな結果に(汗)
しかも、中途半端な金額がまた微妙な・・・

それにしても、なんで海に向かってバカヤローと言ったらいかんのだ!?


それから問題のかっしーの結果を。

かっしー

もう、何も言いません(既に号泣中w)
ただ、一つだけ疑問が。

『裸にエプロン猥褻罪』、と言うのは、した方? 
それともさせた方?


スポンサーサイト
00:51  |  バトン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

お忙しいのだろうとは思っておりましたが、点滴までされたとは・・・。(>_<)
ここ2日ほど本当に寒くて(こちらでも雪、積もりました)、
どうか、ご自愛くださいませ。
かっしーさんと温かい「ふく」を食べて、元気つけてくださいね!

さて、Vさんの彼女、ご紹介くださりありがとうございましたw
あの情熱的な方ですねi-176
Vさんの愛(?笑)がたくさん感じられましたよ~。(*^-^*)

元カノさん達とのお付合いも長いご様子。
Vさんはひとりひとり、大切にされる方なのですね。
皆さん、幸せもので羨ましいですe-266

私は記事のタイトルどおり、先日お別れしてしまいました。f(^^;

最後に。
「裸にエプロン」は、もちろん「させた方」です!!(キッパリ)
桃香 |  2008.02.10(日) 11:28 | URL |  【編集】

過労でダウンされていたとのこと・・・心配です(>_<)!
点滴は気休めにしかならないと思いますので、真の休養を
とられてください!!!

仕事のことでも色々お考えがあるとか・・・。
Vさんの年齢&立場になると、上からも下からも様々なことが
降りかかってくるのでしょうね。
僕も今最大の悩みは仕事についてなので、心中お察しします。
でも、ブログに書かれたということは、もう決心がついてることだと
思いますので、ご報告お待ちしてますね!!

バトン楽しませていただきました!
恋人バトンは随所で楽しませていただきましたがww
えーと、『裸にエプロン猥褻罪』は、やはり「させた方」だと思います!!!
これもらって帰ろうかなw

樹 |  2008.02.10(日) 21:35 | URL |  【編集】

私もお忙しいのだとばかり思っていましたが・・・
大丈夫でしょうか?
休息をしっかりとってくださいね!

さて、Vさんの彼女。。。
とても魅力的な方のようですねw
恋人との思い出は・・・妄想力発揮出来そうですww
そして、タイトルには本当にドキッとしました!
完敗です!
楽しいバトン、ありがとうございました^^

追伸
罪深いのは「させた方」だと思いますが・・・・・
Vさんに(え?)「した方」に少しでも希望に沿いたいという気持ちがあるのならば
それは、同罪だと思います!!!
cyarako |  2008.02.10(日) 22:53 | URL |  【編集】

あああああ、Vさん、お疲れなのですね!?
その後、お体の調子は戻られましたでしょうか?
この3連休お休みでしたら少しは安心なのですが・・・・。
私の有り余ったパワーを分散して小刻みに送り付けたいです!!(ムリヤリ。)
今なら「お見舞い」の熨斗も付いてるのですが・・・・。

Vさんは恋人さんとは長いお付き合いなのですね。
じっくり深くお付き合いされるみたい・・・。
大事にされている恋人さんが羨ましいです。(笑)
私は殆ど期間限定の短い彼なので・・・。
次の彼も決まっているのですが、あまりにも人気がありすぎてもう一か月待ち状態です。
今彼の養子縁組先も決まっていて先方様をお待たせしているので早く来て欲しいのですが・・・。

バトンの方は腐らない程度にお願いします♪
冬だから暫くは大丈夫ですよ~♪

ウォンテッドメーカー、かっしーさんの
「裸エプロン・・・・」は
求められてぇ~、仕方なくぅ~、でもぉ~、ちょっと恥ずかしかったけどぉ~、
やっちゃったぁ~♪♪
という事でしたら、両方有罪という事で!!

あ、ニュースで見たんですけど「ブルー・○レイン」、3月で運行を終えるそうですね・・。
その名の通り、キレイなブルーでした。
寝台車って、楽しかったけどなぁ~~。
残念。
金魚 |  2008.02.11(月) 21:13 | URL |  【編集】

お身体大丈夫でしょうか?無理をなさらないように。
かっしーさんの愛で一日も早く良くなりますように。
私もこの連休中はダウンしていました。Vさんと違い、過労ってわけでもないのですが・・・

あれだけ何度も他所様でも観ていたのに・・・
「え!!彼女!∑(゚□゚;)」見事に騙されました(笑)
おまけに彼女の姿も知っていると言うのに!!
あの彼女では離れられないお気持ち、充分に理解できます。
でも、これから色々とご不自由なところが出てくるやも知れません。
その時は今の彼女を裏切ったと思うことなく、新しい彼女との新生活ご紹介くださいね。
それから・・・かっしーさんの彼女も知りたいですwe-266

皆様の仰られている通り・・・同罪かと・・・
お2人とも同じお気持ちでは・・(* ̄m ̄)
この結果だけでなく、めくるめくお2人の裸エプロン姿の写真のアップもお待ち申し上げております。



まかろん |  2008.02.11(月) 22:25 | URL |  【編集】

過労気味で寝込んでいたとのことですが、その後、いかがでしょうか?
まだ本調子ではないご様子。 引き続き養生して下さいー。

恋人バトン、あちこちで目にしましたが、皆さんホントご紹介がお上手ですねぇ。
Vさんのバトンもとても楽しく拝見しました~♪ (*´艸`)ウフフ

おっと、こちらにも手配書が!(笑)

私の結果はイマイチ面白おかしくなくて、ちょっとガッカリしたのですが、
Vさんの結果、イマイチじゃないっすよー。 面白いじゃないですか~。
そのわりには金額が微妙ですけども・・・。 ( ̄▽ ̄;)
いや、やたらに海を罵倒してはいけませんってことですよね!(笑)

おお! かっしーさんの手配書の金額、随分と高額ですねぇ~。
それほど罪深い、と。 そういうことですかね?(笑)
まぁ、両成敗ってことで、コレ、した方もさせた方も同罪かと・・・。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
和音 |  2008.02.11(月) 23:00 | URL |  【編集】

いいな・・・オイシスギルヨ、かっしーさん
私もそういうのが欲しかった(笑)

ちなみに桜では「あのお宝独占禁止法違反」で281,000円
純粋乙女バージョンsakuraでは「睡眠時間基準法違反」3,700,000円
の謎な容疑がかけられてしまいました。
(ダーリンは「バラムチ取り扱い法違反」で1,400,000円って出たw)

よく分からないけど、頑張って逃げ切りましょうw
桜 |  2008.02.14(木) 21:05 | URL |  【編集】

レス、これまた遅れております。
(申し訳ないっす・・・)
この記事、皆さんの食いつきが良すぎて(笑)
でも楽しいバトンでした。
ありがとうございました。


桃香さんへ

ご心配をお掛けしました。
点滴は特別な薬剤じゃなくて、栄養剤みたいなモンなんで、ご心配なく。
俺の方は『ふく』(=『河豚』=『福』の意味なんですけど)をかっしーと食べて、元気になりましたww (この頃、本当に寒かったですよね?)

桃ちゃんも体調不良のご様子、気をつけてくださいね。

さて、俺の『彼女』ですが(^^ゞ
そう、燃えるように情熱的な彼女なんですw
俺は1度付き合い始めるとなかなか変えられない方なので、どうしても長くなりますね。
桃ちゃんの新しい『彼氏』は撮影上手のようですね。

>皆さん、幸せもので羨ましいです

押し倒されても幸せでしょうか?(謎)

>「裸にエプロン」は、もちろん「させた方」です!!(キッパリ)

やっぱりそうですか!
しかし、あまりの高額さに眩暈がしましたよ・・・(^^ゞ


樹さんへ

ご心配をお掛けしました。
確かに点滴では一時的な疲れは取れても、しっかり回復はしませんからね。
基本的に慢性疲労気味だとは思うのですが、しかし忙しくないと、どうもしっくり来ない身体になっているので(おいおい)、職業病とは言え、因果なもんです。

確かに俺くらいの年や立場になると、まさに『サンドイッチの具』状態で。
記事ではあんなアバウトな書き方しか出来ませんでしたが、結構悩みとしては深かったですね。
今は一応踏ん切りをつけたので、前進していくしかないのかな、と思っています。
そちらはまだ懸案事項があるようですが、多分、樹さん自身の中では結論が出ていると思うので、あまり思い悩まれる事のないように。

恋人バトンもこのバトンも楽しんでいただけご様子ww
(バトン、そちらのものも既に見せていただきました。笑)

>『裸にエプロン猥褻罪』は、やはり「させた方」だと思います!!!

↑3つのエクスクラメーションマークが眩しいです(笑)
やっぱり、そうだよね(^^ゞ


cyarakoさんへ

ご心配をお掛けしました。
この時無理をしたツケが、その後にやってきましたので(汗)、しっかり休息を取って回復に励みましたよ。

ははは、俺の『彼女』はとても魅力的ですねww
恋人との思い出は、ちょっと忘れたいかも、ですが(汗)
タイトルを褒めていただきましたが、cyarakoさんのタイトルもヒネリが効いていてよかったですよ。
バトン、楽しんでいただけたみたいですね(^^ゞ

>罪深いのは「させた方」だと思いますが・・・・・
>「した方」に少しでも希望に沿いたいという気持ちがあるのならば
>それは、同罪だと思います!!!

罪・・・・
罪ですか!? やっぱり!?
で、やっぱり俺がするんでしょうか??(汗)


金魚さんへ

ご心配をお掛けしました。
お蔭様で、今はすっかり良くなりました。

>私の有り余ったパワーを分散して小刻みに送り付けたいです!!(ムリヤリ。)

是非お願いします。
でも、今は俺の方からパワーを送っておきますね。
(凹むなよ!)

俺と『恋人』との付き合いは長いですねw
『じっくり深く』、をモットーとしておりまして(笑)
仕事用のはまた別にあるのですが(期間限定の事もありますよ)、プライベート用の物はあまり変えません。
金魚さんの『彼氏』は大人気なんですねww
こんなにレスが遅れている内に到着されたようで(時の流れは早い・・)、本当に良かったです。

バトンはもう少しお待ちください。
段々温かくなって来たので、少々焦っておりますが(汗)

ウォンテッドメーカーのくだり、金魚さんの素晴らしい発想と表現力にやられました!

確かに、以前求められた事はありましたが、←小声で(汗)

やってませんから!!

・・・・あ、別にホントにしなくてもいいのか(爆)

「ブルー・○レイン」の運行終了、本当に残念です。
新幹線や飛行機等の台頭が夜行列車の衰退を招いたのでしょうけど・・・
寝台車、結構好きなんですけどね。


まかろんさんへ

ご心配をお掛けしました。
お蔭様で(それからかっしーの愛で?笑)すっかりよくなりましたww

見事に騙されて下さってありがとうございました!

>おまけに彼女の姿も知っていると言うのに!!

そうそう、なかなか離れがたくて。
でも多分、近いうちに別の『彼女』になると思います。
その時は、まかろんさんのアドバイスどおり、迷わず新しい『彼女』との新生活に入りたいと思います(^^ゞ
そして、今の『彼女』にはたくさんの感謝と慰労をするつもりです。

かっしーの『彼女』は・・・・俺と同じ某老舗ブランドの、クールなお嬢様です(笑)
(機種は思い出せません)

>めくるめくお2人の裸エプロン姿の写真のアップもお待ち申し上げております。

そんなもんアップしたら、めくるめく、っていうより、皆さん、脳貧血を起こして倒れるのではないでしょうか(大汗)
ていうか、オッサン2人のそんなアラレモナイ姿、目の毒でとてもお見せ出来ませんって!

しかし、誰も触れなかった、『かっしーのエプロン姿』を所望される辺り、さすがまかろんさん!
渋い趣味ですね・・・・(汗)


和音さんへ

ご心配をお掛けしました。
割合長時間のゆったりした休養のお蔭で、どうにか回復しました。
一旦体調を悪くすると、なかなか治らないもんですね、
って、これはもしかして年のせいなのか!?

恋人バトン、楽しんでいただけたようでww

あ、手配書はいつもどおり?そちらからいただきました。
ありがとうございました。

>私の結果はイマイチ面白おかしくなくて、ちょっとガッカリしたのですが、

いやいや、そんな事はないっすよw
俺の方はね、やっぱり海にバカヤローって叫んだからよくなかったのかな?
(夕陽だったらよかったとか?(^^ゞ)
きっと、罵倒がダメなんだろうね。
愛を叫んだらよかったのかも(笑)

で、問題のかっしーの手配書。
どーよ、これ? みたいな結果なんですが。
やはり両成敗ですか?(汗)


桜さんへ

美味しいでしょう、この結果!
彼、いつもこの手の占い?では、狙いすましたかのように、素敵な結果になるんですよ。
俺はいつもしょぼいのに・・・(T_T)

桜さんも、なかなかおサレな結果じゃないですか?
「睡眠時間基準法違反」、なんて、メチャクチャ、マニアの心をくすぐりますよ!
(ダーリンさんの結果についてはノーコメントでww)

そうですね、頑張って逃げ切りたい、というより、
かっしーの罪は、バレてもみんな見逃してくれるかもしれない、何となく(笑)
V |  2008.03.09(日) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/405-fdfcdaa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

