--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.01 (Fri)

感謝

またまたご無沙汰ですいません。

前回の記事に関しまして、俺の誕生日へのたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!
何度も何度も繰り返し読ませていただきました。

本当に感謝感激、そして感涙、と言う感じです。

リアルではない、ネットでの繋がりの俺に、こんなにも心のこもった言葉を掛けていただけるなんて、
胸にズシンと来る様な、というか、熱いものが込み上げてきて仕方ないです。

今、再びハンパない状態で、レスがストップしてしまっています。
申し訳ありません。
それから、みなさんのお宅にも、チラッと(笑)ご訪問はさせていただいています。
ご挨拶及びコメントも出来ていないのが、これまた申し訳ないのですが。


【More・・・】


お礼とお詫び方々、俺のお気に入りの1枚(かっしー撮影w)を一服の清涼剤としてアップしておきます。
(しかし、恋人の写真を載せるのって、癖になりそうな・・・苦笑)

jet stream



それでは、行って来ます。
この寒さですから、みなさんも体調管理にお気をつけください。
スポンサーサイト
06:49  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.03(日) 14:11 |  |  【編集】

管理人コメントさんへ

節分の朝、そちらは一面雪景色だったんですね。
さぞかし寒かったことでしょう。

お祝いメッセージ、本当にありがとうございました。

はい、多くの方からのお祝いもですが、かっしーからのサプライズは、やはり特別でした。
豊かな日々、と仰っていただけると、喜びもひとしおです。
実際、ケンカはよくしますがね(笑)

カメラはNIKONですよ。
かっしーの撮影した写真と彼を映した写真(笑)を褒めていただき、ありがとうございます。
スケールがちっちゃい豆まきだったんで(苦笑)厄はぶっ飛ばせませんでしたが、取り敢えず楽しかったですよww
V |  2008.03.09(日) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/403-422c16f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

