--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.27 (Sun)

素敵な休日


みなさん、お祝いと激励のメッセージ、本当にありがとうございます!

それから、かっしーの写真へのコメントも嬉しいです(照)

嬉しさの余り、土曜日一杯にしていた限定画像公開時間を少しオーバーしてしまった事は、
まあ、ご愛嬌、ってことでww
(公開は終了いたしました)

また機会があれば、こういうのもやってみたいと思います。
よろしければ、お付き合い下さい。




さて。

ここから急にアダルトになりますので、朝から刺激は御免だ、と仰る方は、昼までスルーをお願いします(笑)




【More・・・】

土曜の朝は久しぶりに朝寝坊をして。

目を覚ますと肌を合わせて、ゆっくりじっくり時間を掛けて、互いの愛情と欲望を確かめ合う。

こんな嵐みたいな激しい時間なのに、穏やか、と言う言葉がしっくり来るような心持ちを感じられるのが、なんとも不思議で仕方がない。


途中で何度か、彼に手と唇で口を塞がれていたんだけど、

「お前、随分声が大きかったぞ」

コトが終わった後に、彼がニヤニヤしながら、俺のけだるい体を包み込む様に背中から抱いてくる。

「だって、久しぶりだし・・・その、凄くよかったから、つい、な

幾分躊躇しながら言った、それは嘘じゃなかったんだが、そう言ったのが運の尽き(汗)

破顔一笑した彼に、ホントか? そんなによかったか?なんて質問攻めにされて。

そんな彼は、終わったばかりなのに、俄然元気になって、体も反応を始めて、ご立派なエレクト状態(焦)


その後は、まさにケダモノ並みで。
(しかしそれにきっちり付き合ったお前はどうなんだ、と指摘されると一言もないんですが。汗)


「もっと足開けよ」

とか、

「上に乗れよ」

とか(汗)


病み上がり(怪我上がり? 何て言うんだ?)の人間にあるまじき無茶を言い出す。

くそー、やっぱり言わない方がよかったのか?


おかげでちょっと腰が痛いです。太股も(汗)

かっしーの怪我の回復は、かなりよさそうですけど(^^ゞ





さて、そんな朝の後には、掃除をして、久しぶりに料理もして。



ebitsiri.jpg

エビチリ。プリップリでしたww
エビ以外の赤いのはパプリカです。美味い!


kikurage.jpg

キクラゲと卵の中華スープ。体が温まります。


gomaae.jpg

ホウレン草のゴマあえ。鰹節を乗せて、出来上がり。







観てきましたよ、念願の『椿○十郎』を!
パンフも買ってしまいました(笑)

レビューはまた日を改めて。



街中でベタベタはしませんでしたが、たっぷり愛情補給出来た、いい休日でしたよ。


スポンサーサイト
06:30  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

本当に朝からお熱い記事を読ませられて読む事が出来て幸せです(^▽^;)
久しぶりにゆっくり?されたようでお疲れよかったですね。

>「お前、随分声が大きかったぞ」

Vさんは歌もお上手なご様子。きっと素敵な声だったと思います(//∇//)

>ご立派なエレクト状態

何故か私は・・え?エクレア?!・・・・ま・間違いでした!!σ( ̄▽ ̄;)

かっしーさんもお元気なご様子で本当に良かったです。
きっと色々な意味ですっきりされた事と思います。
腰の方もお大事になさってくださいね。
私にはバケツの交換お願いしま~す



お料理は3つともとても美味しそうですねe-420
特にエビチリが久しぶりに食べたくなりましたe-266
エビチリのお皿がちゃんと中華の模様の入ったお皿と言う事にVさんのこだわりも感じられました。
他のお皿も好きです。食器は白を基調に集められているのでしょうか?


『椿○十郎』のレビューも楽しみにしています。



まかろん |  2008.01.27(日) 09:46 | URL |  【編集】

本当に素敵な休日ですね。

うふふふふふ♪

>幾分躊躇しながら言った

きゃあーーVさんe-266
私、なんだか読んでいて嬉しかったです!←はしゃぎすぎ
そして、かっしーさんの喜びようにも頷いてしまいましたw
ま、流れ的におかわりは当然ですよね^^
砂吐きが苦じゃないどころか・・こちらもおかわり希望かも(笑)
これからも是非かっしーさんに言ってくださいね

>椿○十郎
レビュー、私も楽しみにしています。
食事はどれも美味しそうですね。
特にエビチリ!
食べたいw・・←エビもスキーですから^^

愛情も栄養も補給された、充実した休日をごちそうさまでしたw
cyarako |  2008.01.27(日) 20:17 | URL |  【編集】

はい♪
仰せの通り、一度午前中こちらに参りましたが、
R指定ということでしたので(笑)、就寝前の今、再び参りました。

今、記事をもう一度斜め読みすると、、、
睡眠、say欲、食欲・・・本能の塊ような、お約束な内容です♪

「ほほえましいほどの欲求ありがとう!!」
       。。。そんなVさんがスキ☆

前回、かっしーさまの指・・じゃなくて、カメラを構えるお姿、
とってもステキでした。
がっしりした指が意外でした。

それにしても、あの指が 。。。 。。。 。。。

 。 。 。 キャー、またR指定だわ!!!
えりえり |  2008.01.27(日) 23:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.28(月) 06:46 |  |  【編集】

いや、ツッコまないほうがいいのかツッコんだ方がいいのか迷って
乙女な私は…
ツッコみますΨ(`∀´)Ψ

朝だからなのか久しぶりだからなのか、はたまたVさんのデレ状態がキたのか
怪我上がりのかっしーさんもがんばらねばならない状況だったんですね?
それはもう、かっしーさんだけの責任では…ないんですよきっと…(ノ´∀`*)
ここのところ泥のように眠る日々だったようですし、こんな日も大事です!!

お料理、相変わらず美味しそうです~
ま、負けていられない!と一念発起しているんですがいつまで続くかは…(汗)
やっぱり「おいしい」と言ってくれる相手がいるとやる気にもなるんでしょうか?

「椿●十郎」の話も楽しみにしています。
多分……「ス●ニートッド」があるので映画館に見にいかなそうですが…
まりも |  2008.01.28(月) 15:23 | URL |  【編集】

↑(じ~~っと皆さんのコメントを読む・・・・・。)
もう私のツッコミ所無いじゃないですかぁ~~~~~!!

かっしーさんの言葉責め!?に心の中で文句を言いながらも従順に従う(?)そんなVさんがスキです。
それにしても朝ってタイミングいいのかな?(苦笑)
体は準備出来てるし!!!(あはは。)
後は欲望のスイッチ、ロック・オン!!!みたいな。(爆)
何処にロケット飛んで行くのかな~~~~♪
金魚 |  2008.01.28(月) 20:39 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます!
いつもながら、遅いレスですいません。


まかろんさんへ

>本当に朝からお熱い記事を読ませられて

いやいや、お粗末さまです(汗)
(ちょっと熱すぎたか?)

久しぶりにゆっくりまったり、心地よい充実感でした・・・っておい(^^ゞ

>Vさんは歌もお上手なご様子。
>きっと素敵な声だったと思います(//∇//)

いやいやいや、歌とあの時の声は違うだろって!
(↑書きながら汗もかく・・・)

ベッドの上で、まさかア・カペラなんかするわけないんだしさ(汗)

>エクレア・・・・

だったら、俺は食えないかも
じゃなくて、かろちゃん、きっと疲れていたんだね(笑)
ていうか、何となく似てない事もない・・

すいません、乙女になんて事を!(反省)

かっしー、いささか元気過ぎるくらいで、良かったんだかどうだか(汗)
色々な意味ですっきりしたのは否定しませんが。
はい、腰は大事にしたいと思います!
それから、替えの特大バケツをどうぞww

エビチリ、俺も久しぶりに作ったんだけど、なかなかよい出来でしたw。
この中華の模様の皿は、便利で使い勝手のいい皿なんです。
(中華以外の料理も乗せる事はありますが、基本は中華で)
食器はシンプルなものを好むので、どうしても白が多くなってしまうキライはありますが、結構何でもOKですよ。

『椿○十郎』のレビュー、まもなくです。
遅くなってすいません!


cyarakoさんへ

うふふ♪な休日、と喜んで下さってどうもです(笑)
一言言えるのは、本当に充実した休日だったなーと(以下略)

>きゃあーーVさん
>私、なんだか読んでいて嬉しかったです!←はしゃぎすぎ

こんなにはしゃいで下さると、俺としては身の置き所がないというか、
ツンデレじゃなくてツンツンをこんなに極めてどうするんだ、というか、
その辺り、微妙です(汗)
こっちが大胆になったら彼、凄く喜ぶんで、もっと積極的に、とは思っても、

・・・・・うーむ、難しいぞ(-_-;)

>砂吐きが苦じゃない

↑ていうか、もしかしてcyarakoさん、砂吐いてないんじゃ!?

cyarakoさんも、エビ(も)スキーですか?(笑)

椿○十郎、面白かったですよww
時期的に、『今更レビュー』ですが、もう少しお待ちください。


えりえりさんへ

再度のご訪問、ありがとうございます(笑)
R指定、えりえりさんには刺激的過ぎたでしょうか?(汗)

確かに読み返してみれば、人間の3大欲求炸裂!ですよね。
欲求、ていうか、欲望というか。
微笑ましい、と言うより、変に生々しいです(汗)

>そんなVさんがスキ☆

↑でも、喜んでいただけているようでよかったよかったww

さすが、かっしーの指に注目されるとは・・・・・なかなかです(笑)
素敵、は嬉しいんですけど、

その指が・・・・何だって?(汗)

R指定って・・・・何のコトですか??←空々しい?(*^_^*)


管理人コメントさんへ

朝から刺激的ですいません(汗)

でもバッチコーイ!と書いておられるところを見ると、その刺激は管理人コメントさんにはちょうど良かったんですね、きっとww

>エロ脳に時間は関係ない

名言です!(断言)
そして、隠しコメのお気遣い、痛み入ります(笑)

2時間を狙っている、と公言して憚らない彼のことですから、
(まあ、1ラウンドでそんなにされたら俺は正直迷惑ですが。汗)
若いというか、馬鹿いというか、元気過ぎですよね?
(一体、どんな顔すりゃいいんだか)

回復は、2人とも結構早い方なのかも
って、何をもって早いと言うのかは、わかりませんが・・・・

声は耳栓、開脚の角度?については、スルーでお願いします(笑)

>美味しそうなエビチリ!

ありがとうございます。
活きのいいヤツを買って、その日の内に作ったんで本当に美味だったですよww
作り方については・・・また(^^ゞ


まりもさんへ

>乙女な私は…
>ツッコみますΨ(`∀´)Ψ

ていうか、まりもさん、乙女はここに来てはいけないのでわ・・・?(苦笑)

朝でもあり、久しぶりでもあり、俺のデレ状態はないと思いますが(汗)、
彼がやたら張り切っていたような気がします。

「お前の顔も、声も、エロ過ぎ」

と言われたとか、言われたとか(笑)
彼のそっちの回線を、いたく刺激してしまったようですww

料理をお褒めいただき、本当に嬉しいですね。
褒め上手な相方に、上手く乗せられている様な気がしないでもないんですが(^^ゞ
ええ、勿論、愛情スパイスの効き目は抜群ですよ!(←どの面下げてこんな事を?)

「椿●十郎」、良かったですw
「ス●ニートッド」、身の毛もよだつ感じですけど、もうそろそろメインから入れ替わっている筈の今なら、映画館に行っても大丈夫・・・なのかな?


金魚さんへ

>もう私のツッコミ所無いじゃないですかぁ~~~~~!!
>かっしーさんの言葉責め!?に心の中で文句を言いながらも
>従順に従う(?)そんなVさんが

確かに・・・みなさん、これでもか、と言う位、まんべんなくツッコミを下さって、どうもありがとう(笑)
レスを書きながら、段々羞恥プレイを受けている様な気がしてきました(汗)

>それにしても朝ってタイミングいいのかな?

とにかく気力体力は充実してますし!
これは絶好のチャンスじゃないか、と(以下略)

それにしてもロケットって・・・・・凄い比喩だと思うんですけど?
(俺の考え過ぎ?)
V |  2008.02.27(水) 00:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/401-fac404ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

