--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.25 (Fri)

近況ですが

お早うございます。

最近、余裕がなくて、こちらからも遠ざかっていて、『本当にごめんなさい』状態(深々とお詫びの礼)のVです。

心底寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?



【More・・・】
ここのところ俺は、毎日メチャクチャ眠いです。

・・・・・・・・あ、別に変な意味じゃなくて(←どんな?)


かっしーも最近、同様に大変な日々が続いていて、擦れ違い気味、
というか、彼の方がいくらかヘトヘト気味で。

春から本当にノンストップで頑張ってきて、今その疲れが出ているのかも知れないな。


家に帰ってくると、溜め息をついて、

「ただいま! 凄く寒いな」

って体を震わせる彼に頷いて、

「お帰り。うん、寒いな、ホントに」

俺も手料理する時間もなくて、買ってきた弁当等の出来合いの夕食を2人で食って、風呂でしばし体を温めてから、即ベッドに入る毎日です。



勿論、セックスもフルコースは当分ご無沙汰で(汗)

甘い雰囲気ほぼゼロ状態の、疲れの余り爆睡状態。
ちょっと潤いの足りない関係になりつつあります。




と言ってもですね、

何で、こんなに人肌って気持ちいいんだろうな? 

なーんてベッドでの戯言やボディランゲージは当然?あるわけで(笑)

そうこうしながら、しかしトロトロ・・・っと不可抗力的に(物は言いようだなw)眠りの世界に墜落していくのが何とも切ないような、心地いいような。


そして、すっかり忘れていたのですが、去る1月14日に、このブログがめでたく?2周年を迎えていました!
短所を挙げればキリがないのですが、至らない俺のブログにお付き合い下さって、本当にありがとうございます。

まだ昨年を引き摺っていて、相当に恥ずかしくてなんなのですが(特大の遠い目)、
これからもよろしければ引き続きお付き合い下さい。
(レスももうちょっと待っていただけると嬉しいです。マジですいません。汗)


それから、いつの間にやらカウンターが25万HITを超えていましたw
併せて、いつもご愛顧のほどありがとうございます。


確か、20万HITの時に、みなさんにささやかな?プレゼントを、なんて言いながら、結局うやむやになって何もしていないことを思い出し、冷や汗が(あわわ)

ということで、今回は今からすぐに!

25万HIT記念の期間限定で、かっしーの写真を載せてみたいと思いますww

公開予定は・・・そうですね、土曜日までにしておきます。(←短っ!)


では、俺達からのたくさんの感謝と愛を込めて。
愛機を構えるかっしーですww
服装からある程度はわかっていただけると思いますが、夏の写真です。
(顔は? とか言わない!笑)
見えそうで見えない微妙なところがポイントです(爆)


言うまでもないことですが、これは恋人自慢ですからww

公開は終了いたしました。
ありがとうございました。


それから彼の怪我の話ですが、抜糸が終わっても一気に完治とはならないもので、やっぱりこの寒さが滲みて傷が痛むと言っていました。
でも、一時よりは遥かに楽そうです。
(ご心配、ありがとうございます)


で、こんな近況ですから、なかなか至れり尽くせりに俺が労わってやれていないんですけど(T_T)


もう少し時間が出来たら、また一緒に温泉に行こうな、かっしー?

スポンサーサイト
06:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

おー!2周年おめでとうございます!
私の場合は引越し魔な上・・・今はアレですから、
今がどれくらいなのかさっぱりわからなくなってしまったとです(笑)

お互いマイペースにのんびりといきましょかw

そうそう、人肌ってすっごい温いですよね~
イチャイチャしなくても直接触れ合っていなくても、
ただ隣にいるだけであったかいもんです(^^)
桜 |  2008.01.25(金) 23:17 | URL |  【編集】

こんばんわです(^^)
二周年おめでとうございます。
かっしーさんも、拝見できてとてもうれしいです。
怪我のほうも、良くなってきてるようで良かったですね。
お仕事されてて、この頃の寒さもありますし、ゆっくり養生出来ないでしょうが、
Vさんの暖かなお気持ちがあれば、きっと元気100倍ですよ!
お風邪などお気をつけ下さいませね。
人肌は、いいですね~。
私は子持ちなのですけど、夜一緒のお布団に入ると、今の時期は
とっても気持ちいいです。子供の体温ってホッとします。
まあ、寝相はホッと出来ませんけど(^^;)
るるる |  2008.01.26(土) 00:08 | URL |  【編集】

Vさん、ブログ2周年おめでとうございます!

Vさんもかっしーさんも忙殺されているようで・・・おまけにこの寒さ(>_<)
身に沁みますよね!!風邪ひかないようにしてください!!
仕事の忙しさよりも寒さにやられてる感がある僕ですw
なんだか体力が年々衰えてきてる気がしてならない(汗

それはそうと!かっしーさんの写真!!いいですね~^^
恋人自慢、ジャンジャンしちゃってください^^
カメラを構える手つきって、なんでこう色気があるんでしょうね?
(そんなこと思いませんか??僕、けっこう前から思っててw)
かっしーさんの怪我、だいぶいいみたいですが、寒い時期って
痛むんですよね。お大事にしてください!
樹 |  2008.01.26(土) 01:20 | URL |  【編集】

2周年おめでとうございます!
いつから覗かせていただいてるか覚えてないんですが(汗)
私が訪問し始めたときにはすでに開設から1年以上経っていて、「すごい方だな~」と思ったのは覚えてます。
もちろん最初から全部読ませていただいちゃいましたよ。
これからも、マイペースで更新を続けてくださいね。

25万Hit記念のかっしーさんのお写真!セクシーなお手手ですね!
「カメラを構えているかっしーさん」を撮るVさんの表情が気になります。
恋人の姿にドキドキしちゃってたんでしょう?(笑)

このところの冷え込みは本当に異常ですよね。
かっしーさんの体温でしっかりぬくぬくして、風邪など引かれませんように。
lazy |  2008.01.26(土) 02:27 | URL |  【編集】

二周年おめでとうございます。
私も途中参加ですが、こうしてお祝いのコメントに加えさせていただいて嬉しいです!
そしていつも遅れがちなのですが、今回はかっしーさんの画像を拝見することが出来て「やった!」という感じです(笑)
優しそうな手&手つきですね^^
お怪我の方は日にち薬でしょうか。
でもこの寒さにはきっと疼くのでしょうね。
傷の跡にはりんごが良いと聞いたことがあります。
手術をした義姉が毎朝、りんごを1個食べていたのを思い出しました。
効果は分かりませんが(食べなかった場合と比べられませんので・笑)もしお手元にあるようでしたら・・・傷を治すビタミンがあるようです。
Vさんもお体に気を付けてお仕事を乗り切って下さい^^
かずみ |  2008.01.26(土) 10:45 | URL |  【編集】

Vさん、ブログ2周年おめでとうございます。

さて、本当に寒い日が続いていますね。
かっしーさんの怪我も快方に向っているようで安心しました。
ですが、相変わらずお忙しそうですね。
ご無理はされませんように。
Vさんも気を付けくださいね。

そして、かっしーさんの写真、ありがとうございます!

カメラを向ける先には何があったのでしょう。
ちょっと気になります。
写真を拝見して
どんな時でも一生懸命で真剣な方なのだろうなと・・
やはり人柄って滲み出るものなのでしょうね。
しっかり恋人自慢、受けとめました!(にっこり)

それにしても。
本当に美肌というか、色白ですね!(羨)
cyarako |  2008.01.26(土) 16:31 | URL |  【編集】

2周年おめでとうございます。

Vさんもお忙しそうですね。
かっしーさん共々、お身体お大事にしてくださいね。

ur |  2008.01.26(土) 21:46 | URL |  【編集】

二周年、おめでとうございます。
私は去年の夏からお邪魔させて頂いていますが、初めてのその時は一日かけて以前の記事を読んだ事、覚えています。
相変わらずのラブっぷりに日々中てられながらもVさんちが幸せならいいや~と思う毎日です。
お忙しく、ゆっくり寛ぐ時間も無いお二方ですがお布団の中での密度の濃い語り合い(?)があれば心配ありませんねe-266
たまに寝ちゃうのはご愛嬌って事で。


かっしーさん、何を撮ってるのでしょう?
気になります。
ファインダーの先には何があるのでしようね。
色々と想像しております。(笑)
多分・・・・カメラを構えているお顔は笑顔で、写真を撮ってらっしゃるのではないでしょうか。

< 見えそうで見えない微妙なところがポイントです

私も今度これ使ってみようかな?
金魚 |  2008.01.26(土) 21:52 | URL |  【編集】

e-4022周年おめでとうございますv-314
(自分のブログではないのに、勝手に共に歩んだ気持ちになってます (^▽^;) )
感慨深いですね・・・2周年・・
お忙しいでしょうが、これからもお心のままに色々な思いを綴っていって頂きたいと思います。

この度は貴重なかっしーさんのお写真ありがとうございます。
普通、カメラを抱えて写そうとしている人を撮るということはないように思います。
かっしーさんの写真を撮る姿をVさんがいかに愛しているのかが伝わってきてじ~んとなりました。
なので私は皆さんのようにかっしーさんが何を撮っていたのかにあまり興味がないというか・・
お2人はお互いしか見えていなかったのではないかと思うほどです(笑)
恋人自慢、万歳e-328(あ!バケツの用意をi-201
そして、いつもVさんが仰っていたように、かっしーさんの色白でお肌すべすべな事が
確認できて幸いですww
お怪我の方は、まだまだ完治には時間がかかると思いますので、お大事になさってください。




まかろん |  2008.01.27(日) 00:02 | URL |  【編集】

ブログ2周年と25万ヒット、おめでとうございます!
すべりこみで限定画像に間に合いました~(本当ギリギリ?)

食事をお弁当で済ませている、という話を聞くと本当に忙しさもMAXなんだなぁと思います。
仕事のしすぎと風邪には十分ご注意ください。
ではスキンシップもなかなか取れないのでは?と思ったら…
やっぱりベッドが一緒だとお互いの存在を感じられてよいみたいで…
直接的な行為がなくても、その心地よさが大事!
イチャイチャはお仕事がひと段落したら十分味わってくださいね…(笑)

かっしーさんもお大事に。
まりも |  2008.01.27(日) 01:11 | URL |  【編集】

Vさん、遅ればせながら、

e-2302周年&25万HIT、おめでとうございます!e-230

慌しくしておりまして、コメント遅れてしまいました。すみません。
が、ちゃんと、かっしーさんのお姿は拝見しましたよ! (^^)
お忙しい中、貴重なお写真をありがとうございました。

皆さま仰るとおり、かっしーさんの手、とても素敵でしたe-420
男女問わず、人の手を見たり触れたりするのは大好きなので、
思いもかけないプレゼント、とってもうれしかったですe-266

かっしーさん、少しずつ回復されているようで、よかったですね。
でも、寒さが厳しいと、どうしても傷は痛むんですよね・・・。(>_<)
早く完治しますように。どうか、ご自愛くださいませ。
Vさんも毎日お忙しくて大変かと思いますが、ご無理なさらないで下さいね。

もちろんこれからも、たくさんの恋人自慢や、二人のしっぽり温泉旅行記も、
また楽しみにお待ちしております♪
えぇ、どんなに激甘でも大丈夫ですから!(笑)
桃香 |  2008.01.27(日) 15:17 | URL |  【編集】

このたびは、俺たちの事をお気遣いいただき、本当にありがとうございました。
みなさんも、気をつけてくださいね。
そしてレス、遅くなって本当に申し訳ありませんでした!
(もはや3月ですよ・・・汗)


桜さんへ

>2周年おめでとうございます!

ありがとうございます。
桜さんとは、お互い『バレたら即ブログ閉鎖』な心の同志だったので(笑)、そちらの閉鎖を知った時は、「えええ?」だった俺です。
でももう1つの方には時々お邪魔させていただいていますよ。
消しゴムハンコ、マジで感動ですw

そうですね、こうなったら?のんびりいきましょう(笑)

>人肌ってすっごい温いですよね~

そうですよね。何であんなに温かいんだか。
雪山で遭難したら絶対人肌です(意味不明)
勿論、イチャイチャしたら、今度は暑いくらいになるんだけどね(苦笑)


るるるさんへ

>二周年おめでとうございます。

ありがとうございます!
かっしーも、お目にかかれて多分光栄の筈です(汗)

はい、怪我は大体良くなりましたよw
痛みは寒いうちは仕方ないんで、時間を掛けて治させたいと思います。
元気100倍、と言われると嬉しいですねww!

残念ながら、俺がヘロヘロになってしまったのですが、どうにか復活しました。

>人肌は、いいですね~。

そうですね、子供って体温高いですもんね。
湯たんぽみたいに温かいんでしょうね。
冬の夜に寄り添って眠る親子の情景を思うと、俺も何だかほっとします。

>まあ、寝相はホッと出来ませんけど(^^;)

↑これは大変そうですが(汗)


樹さんへ

>ブログ2周年おめでとうございます!

ありがとうございます。

確かに体力の衰えは、以前より顕著に感じてきている俺達です(恐)
そこそこ鍛えてはいるんだけど、やっぱり前みたいにはいきません。
そりゃあ、もうこの年だからね、しゃーないですわ(笑)
でも、樹さんはまだまだお若いのに、んな事言ってたらダメだよ(^^ゞ

>かっしーさんの写真!!いいですね~^^

おー、見てくださいましたか?
うん、確かにカメラを構える手つきって、色っぽいよね。
しかし、誰のことを思い出しながら言ってるのか、一目瞭然なところが(ニヤリ)
本人さんにもそう言ってあげてください。ww
(え? もう言ってますか?)

かっしーの怪我をご心配いただき、本当にありがとうござます。
気をつけさせます。


lazyさんへ

>2周年おめでとうございます!

ありがとうございます。
いつから覗いてくださっているのか不明とのことですが、lazyさんの初コメントは、拍手コメだったように記憶しています。
1年以上と言うことは、記事の数ももうハンパじゃなくなっていたと思いますが、全部読んでいただき、お疲れ様でした。
じゃなくて、ありがとうございました。
はい、これからも、マイペースで頑張りたいと思いますww

かっしーの手、セクシーですか?(笑)

>「カメラを構えているかっしーさん」を撮るVさんの表情が気になります。

彼は自分だけの写真を撮られるのは苦手なようで、
(風景とかと一緒に記念写真、と言うのなら平気みたいですが)
俺が彼を撮っていたら、

「何撮ってんだよ?」

と詰問されるので、結構ヒヤヒヤしながら撮りました(^^ゞ

風邪は引きませんでしたが、別の意味でヒヤッとしました(汗)
やっぱり健康第一ですよね。
lazyさんも、お体お大事に。


かずみさんへ

>二周年おめでとうございます。

ありがとうございます。
何かのご縁でお会いすることが出来て、こんな風にコメントを残していただけること、本当に嬉しく思っております。
いつもレスが遅くて非常にご迷惑をお掛けしていますが、それでも見捨てないで下さってありがとうございます。

かっしーの画像、無事?ご覧になれたようですね。
優しそうな手・手つきですか(照)
ええまあ、本当に優しいです。←バケツ必須(笑)

寒さはやはり傷に響くようです。
こればっかりは仕方ありませんもんね。

>傷の跡にはりんごが良いと聞いたことがあります。

↑ここを読んで、リンゴをたくさん買ってきましたよ~(^^ゞ
効果はどうだったのかな?
結構早い回復だったのと、無関係ではないかも知れません。
情報をありがとうございました。
はは、俺も頑張ります。


cyarakoさんへ

>ブログ2周年おめでとうございます。

ありがとうございます。

本当毎日寒いですが、一時期に比べると、かなり温かくなりましたよね。
(そりゃー、もう3月だし! なんてツッコミは無しですよww)
かっしーの怪我は、お蔭様でバリバリに快方に向っています。
きっと春が来た頃、治るんだろうな(^^ゞ
でも俺が無理をしてしまった時には、彼が支えてくれました。
ご心配をお掛けしました。

かっしーの写真、見てくださったのですね。
カメラの先は、風景です。
雄大で荒削りで生命力に溢れた大自然でした。
恋人自慢を受け止めてくださっただけでなく、写真や彼の人柄を褒めていただき、本当に嬉しいです。

>本当に美肌というか、色白ですね!

え? cyarakoさん、かっしーが羨ましいですか?
確かに彼は色素薄いし、腕の毛も薄い方ですが、
(しかし、あるべきところにはちゃんとある)←聞かれてない
所詮男ですし、絶対女性の肌の方が綺麗だと思いますよ!?


urさんへ

>2周年おめでとうございます。

ありがとうございます。
urさんも、お仕事大変なご様子ですね。
俺が言うのもなんですが、どうか体調管理にお気をつけ下さい。
はい、俺達も気をつけたいと思います。

urさんの描かれた『おし○かじ○むし~』のあまりの上手さに喜んでしまったことは、内緒にしておいて下さい(笑)


金魚さんへ

>二周年、おめでとうございます。

ありがとうございます。

>私は去年の夏からお邪魔させて頂いていますが

そういえば、以前そちらの記事のネタになっていたことがありましたっけ?
(違ったかな?)
1度に膨大な記事を読んでいただいて(それも1日で!)嬉しいやら、冷や汗やら(笑)
目が痛くなられたんじゃないのかな?
(ゆっくりでいいから、ゆっくりでww)
コメントも、いつもありがとうございます。

こちらに来られるみなさんは、砂吐き用のバケツを所望されたり、(この程度では?)砂は吐かない!と仰ったり、
率先して?砂を吐きたいとまで仰るの剛の方が多いので(笑)、遠慮なくやらせていただいていますが。
確かに、幸せ者ですよねー、俺(遠い目)

ははは、お布団の中でも台所でも、濃い密度でやってますよ(^^ゞ
語り合い、だけじゃないかもしれませんがw

かっしーさんが撮っているのは、窓の外の風景ですね。
マジで絶景だったんで、喜んでいたと思います。

>見えそうで見えない微妙なところがポイントです

誰しも隠されたものは気になるものですからね(笑)


まかろんさんへ

>2周年おめでとうございます

ありがとうございます。

俺も感慨深いです。
1周年の時とは、また違ったものがありますね。
更新率が大変低いブログですが、どうかこれからもよろしくお願いいたします。
はい、マイペースで心のままに綴っていきたいと思います。

かっしーの写真、見ていただけましたか?
お礼を言っていただけると、何故だか嬉しい・・・
というか、やっぱり彼は俺の自慢なんだって思うと、それが嬉しいですねw

>普通、カメラを抱えて写そうとしている人を撮るということはないように思います。

そうそう、なかなか成功しなかったんだけど、ようやくいい写真が撮れました!(嬉々)
彼も、撮られるより撮る方がいいみたいで、こんなシーンは滅多に撮れないんです。

>お2人はお互いしか見えていなかったのではないかと思うほどです(笑)

いや、あのー、一応公共の場、というか、家の中ではありませんでしたので、2人で世界作っちゃうと、別の意味でマズイっすから(汗)

恋人自慢、喜んでいただけたようで、どうもですww
(かろちゃん、バケツはすぐそこにあるから!笑)

かっしーは、腕も色白ですべすべなんですが、体も・・・・・・

しかし、これはさすがにご確認していただくわけにはいきません!
(きっぱり)

はい、彼の怪我の方は、気をつけさせていきたいと思います。
大事にします。


まりもさんへ

>ブログ2周年と25万ヒット、おめでとうございます!

ありがとうございます。
すべりこみでセーフ!でしたか。
いや、間に合ってよかったです。
結構見逃した、と仰る方も多いので、その内リベンジ企画をしようかとも思っている俺ですww

うん、料理は俺にとって気分転換と言うか、息抜きと言うか、
いずれにしても、心の余裕がない時は美味いもんはなかなか作れませんよね。

本当に、仕事過重と風邪のコラボだけは勘弁して欲しいです。
しかし、そんな事はものともせず、スキンシップはちゃんと(以下略)
人肌って本当に心地いい、というか、安心するよね?
勿論、本格的なイチャイチャは、お仕事の後で!(笑)

>かっしーさんもお大事に。

ありがとうございました。


桃香さんへ

>2周年&25万HIT、おめでとうございます!

ありがとうございます。

今回の企画、急にやるって記事にして、時間も短かったのに、みなさんチェックのタイミングがとてもよい様で(笑)

かっしーの手、素敵でしたか?
そういっていただけると嬉しいですね。
とても器用な指なので、俺としては、嬉しいような困るような感じなのですがね。
(何故かは聞くなよ)

かっしーは、ほとんど完治でよくなっていますが、疼痛だけは暫くはどうにもなりませんもんね。

出来ない無理もしてはいますが、出来るだけしないようにはしたいと思います。
ありがとうございました。

旅行記や『砂吐き日記』(おいおい)、また楽しみにしておいて下さい。

>どんなに激甘でも大丈夫ですから!(笑)

そうですか・・・桃ちゃん、もしかして甘党?
V |  2008.03.02(日) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/400-fbab2bb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

