--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.01 (Tue)

新しい始まりに

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もなにとぞよろしくお願いいたします。


さて。

いよいよ新しい年の始まりですね。


【More・・・】
今年の年越しは、昨年の多忙さと疲れを綺麗に洗い流してくれるような、極めてのーんびり、ゆったりな感じでした。
いろいろあって、結局旅行は取り止めたし(またの機会にw)、それに去年は初詣の後にすぐ俺が里帰り、って状況だったから慌しかったけれど、今年はそういうのもなしで、
2人して紅白見たり、年越し蕎麦食ったり、新年をキスとハグのタグマッチで迎えたり(←は?)、
まあ言うなれば、しっぽりした、いい雰囲気の年越しでした(^^ゞ

そんな中、明るくなってから行く?どうする?と言いつつも、せっかくだから早目に初詣に行こうか、って事で、零時を過ぎてすぐにマンションを出発したのだが・・・・


別に明るくなってからでも構わないのに、足元が覚束ない時間に出掛けたのが悪い方に影響したみたいで、

何の因果か、暗い夜道で何かにけつまずいて、見事に転倒した俺(泣)


いやー、こんなに見事にすっ転ぶなんて、ホント何年ぶりだ?と思うようなそれは、
よりによって標本になるんじゃないのかって位の派手な転び方だったんだけれど(汗)

取り敢えず顔面と急所は死守して(おい)、その代わり受け身を取った手と膝がしっかり擦りむけた!
(しかも痛い・・・)


そう言えば、俺、昨年を表す一文字は『転』だってここに書いたけれど、

今年も始まりからいきなり転かいっ!!

と、思わず一人ツッコミを入れそうになった位でした。

そんな体たらくでしたが、しかし、それにかこつけて、痛む足を庇うように彼の肩にしっかり掴まり、
ぴったりくっついて初詣に行きましたよww

「大丈夫か、足、痛むか?」

と、心配して声を掛けてきたかっしーに、

「悪いな、一人で歩くにはちょっと痛みが酷くて」

と、何気なく更に寄りかかってみたり、なーんて、ウルトラCも真っ青なワザトラCな状況でしたがw

そんなわけで、初詣で妙にくっついてる男2人組を見かけたとしたら、それはきっと俺達だったんじゃないのかと(笑)

まあ、あれだけ人がいたら、何処までくっついてんのかはわかんないか(苦笑)


そんな俺達ですが、また今年も変わらずお付き合いいただければ幸いです。
いろいろ振り返ってみれば、昨年の積み残しも多く在りますので、まずはそれを解消していけるよう、頑張りたいと思います。






何年前だったかな、かっしーと行った水族館での1枚。
彼は接近してくるアザラシに興奮して、激写しまくってました(笑)

これもかっしーが撮影した写真なんですが、実は密かに俺が写り込んでいます。
まあ、足の方だからわかんないかな。

何処だか探していただくのも、ご一興って事でw

seal.jpg

誰もが、こんな風に、いつも優しくにこやかに笑っていられますように。


スポンサーサイト
06:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

あけましておめでとうございます!!
去年は色々と有難う御座いました。
今年もどうぞよろしく御願い致します。

昨年暮れはご挨拶にも伺えなくてスイマセンでした・・・。
何とか漸く完全復活とは言えませんが・・・・・こうやってコメントするぐらいには復活出来ました。ご心配をお掛け致しました。
お見舞いの言葉、有難う御座いました!

アザラシ君の写真、可愛いですね!!
私もこっちに向って来られたら激写しますよ!!絶対!!
それと、見つけましたよ!!しっかりと。
ウチにも私の家が写っております写真をUPしました。
ごま塩みたいなものですが。
三が日限定ですのでお早めに!(笑)
金魚 |  2008.01.01(火) 09:08 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます^^ 今年もよろしくお願い致します。
 
 お怪我 大丈夫でしょうか?早くよくなります様に・・。
 あ! 写真 私も→わかりました!(大喜^^) 
 ホントニ柔らかい笑顔のアザラシさんですね。
 
 初詣=家では弟のみ→友達からの召集あり で行ったという~それも早くから集合で麻雀して その後出向いたらしくって、早朝帰宅後に新年のご挨拶を済ませた後は
爆酔中^^ 初日の出も拝んで来たんだそうで、たぶん延延眠眠の元旦か?と。^^;
お陰で?思いがけなく新年のご挨拶に伺えました☆(大喜^^)
伊織 |  2008.01.01(火) 11:31 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます!
旧年は御世話になりました^^
といいつつ、後半かなり読み逃げしてばかりですいません(笑)
今年も相変わらずな日々が続くかと思いますが、
お互ラブラブ街道まっしぐらで素敵な一年を過ごしましょうw

ちなみに、三社参りと初チョメチョメwは深夜に済ませたんですが、
今から年明け蕎麦を食べるところです(笑)

ではでは、本年もどうぞ宜しくお願いします♪

桜 |  2008.01.01(火) 14:40 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。

新年早々たいへんでしたね。
もう痛みはひきましたか?
でも、そのおかげで、かえっていい初詣になったのでは?

こっちは、夜になって薄っすら雪が積もっています。
そちらはどうですか?
寒いですがカゼなどひかぬよう。 

では、今年もよろしく。
悠太 |  2008.01.01(火) 22:21 | URL |  【編集】

Vさん、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私も今年はのんびりしたお正月を過ごしています。
「しっぽり」はありませんけれど(笑)

新年から痛い(甘い?)思いをされたようですね。
擦り傷は大丈夫でしょうか?
かっしーさんの手厚い手当てをうけて、傷も疲れも風邪も癒してくださいね。

そして、新年早々、可愛いアザラシの画をありがとうございましたw
とっても、愛らしいですe-266

桃香 |  2008.01.01(火) 22:49 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます☆
新年早々、痛い思いをされましたね(苦笑) お大事に~
今年も、お二人のラブラブっぷりを期待しつつ、引き続きこっそり除き見させて頂きます♪
ではでは、体調に気をつけて有意義な休日をお過ごし下さい☆
お二人にとって、今年も良い一年になりますようにお祈りしてます(^^)/
桔梗 |  2008.01.01(火) 22:58 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりましたが後半ご挨拶できずすみませんでした…
ただ幸せなだけでないVさんのお話は昨年も私の胸に響き、
人として成長しなくてはならないなあと思う次第です。

今年こそ…と決意も新たに、
Vさんたちのラブラブな姿を見守っていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年明けからなにや痛い話題なようですが、
苦あらば楽あり、しっぽりな年末以上にいいことがあるかもしれませんよ。
まりも |  2008.01.01(火) 23:57 | URL |  【編集】

Vさん 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

新年早々お怪我大丈夫でしょうか?
せっかくの休日ですもの、早くお元気になられて
ラブラブいちゃいちゃ出来ますように。
(負傷しているといろいろと制限されますよね?)

優しい笑顔のアザラシちゃんですね。
癒されるお写真ありがとうございました。
ねこまんま |  2008.01.02(水) 08:01 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。
昨年は初コメントさせていただき、お忙しそうなVさんにひとつお荷物を乗せてしまった気もしますが、ご縁ということで乗っかり続けようかと思っております、乗車拒否はナシということで(笑)
さて転ばれたとの事。
私には幸先のよいことにように思われますが^^
起き上がりからはじまる一年ですね、ピッタリとかっしーさんに寄り添って行かれる一年でしょうか。
しかしお怪我の方はくれぐれも大切にして下さいませ。

そしてこの笑顔、ゆったりとした微笑で良いですね。
本当にみんながこんな風に笑っていられたらいいですね。
私もギスギスせずに笑顔でいきます!

今年もよろしくお願いします。




かずみ |  2008.01.02(水) 16:53 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


新年早々お怪我をされたようで、大丈夫でしょうか?
傍にかっしーさんがついておられるので大丈夫だと思いますが
お大事になさってくださいね。
そして年末お忙しかった分、かっしーさんに甘えてしっぽり過ごして下さい(*´∀`)ノ

アザラシちゃん可愛いですね。癒されます。
もちろんVさんの足も確認済みです(笑)
今年1年このように笑顔で過ごせたらいいな~と思っています。
お写真ありがとうございました。
まかろん |  2008.01.02(水) 23:43 | URL |  【編集】

お早うございます。
新春のご挨拶、ということで、レスの方、こちらから先にさせていただこうと思います。
後は、追って付けていくつもりですので、どうかご了解下さい。


金魚さんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、去年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

体調がよろしくなかったんですから、ご挨拶は気になさらなくて結構ですよ。
あれだけの来客を病み上がりで応対されるのはさぞ大変だったろうなあ、とも思います。
お疲れ様でした!

はい、アザラシ君、超可愛いかったんです!
俺も一緒に激写したと思うんですけど、その写真は今行方不明に(汗)

>それと、見つけましたよ!!しっかりと。

はは、見つけていただいてありがとうございます(笑)
そちらの三が日限定映像も、しかとご確認させていただきました!


伊織さんへ


あけましておめでとうございます!
こちらこそ、去年同様、今年もよろしくお願いいたします。  

ご心配をお掛けしました怪我は、もうほとんどカサブタになりましたw
ありがとうございました!

写真、伊織さんもわかっていただけましたか?
はい、柔らかくて優しい笑顔のアザラシ君ですw
かっしーが夢中になったのも頷ける愛らしさです。
(しかし、1時間も延々熱中されると、厳しいモンがありましたが。汗)
 
こんなに早くにご挨拶をいただけるなんて、初詣の弟さんに感謝感謝です。
でも、麻雀年越しも初日の出参り?もいいっすね!(笑)


桜さんへ

あけましておめでとうございます!
俺の方こそ、去年は色々とお世話になりました。

読み逃げは別にいいのですが、桜さんのところの閉鎖にショックを受けた年末でした(汗)
でも、もう1つの方には生存確認も含め(笑)ちゃんと伺わせてもらっていますww

>お互ラブラブ街道まっしぐらで素敵な一年を過ごしましょうw

はい、そのつもりです(臆面もなくw)

>ちなみに、三社参りと初チョメチョメwは深夜に済ませたんですが、

・・・・すいません、ノーコメントでいいですか?(汗)
あ、いえ、俺んところと一緒だなー、と・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


悠太さんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

怪我の方、ご心配いただきまして恐縮です。
もう痛みも全く在りません。
風呂に入ったら幾分か滲みる程度です。
そうですね、まさに怪我の功名で、思い出に残る(笑)いい初詣になりました。

こちらは積もるほどではありませんでしたが、大晦日の夕方には雪が降りました。
確かに寒かったんですけど、怪我でうやむやにw

とりあえず、今年は彼が厄年なんで、厄払いに行って来たいと思っています。


桃香さんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。  

のんびり過ごす正月っていいですよね。
「しっぽり」も、まあいいですけど(笑)

ご心配をお掛けしました怪我はほとんど全快っすよ!
手厚い手当、ってほどではないですが、怪我も風邪も治りましたし、まあ、いいかな、とw
ありがとうございました。

愛くるしいって感じのアザラシ君でしょう?
今年はこんな風に癒し系でいきたい俺なのですが(ははは)


桔梗さんへ

あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶、ありがとうございます。

>新年早々、痛い思いをされましたね(苦笑) お大事に~

桔梗さんも、体調の方はいかがですか?
そちらもちょくちょく覗かせて貰っていたんですが(あ、俺もこっそりですw)、コメントできなくてすいませんでした。
俺の怪我はもう大丈夫ですよ。
ご心配をお掛けしました。

ラブラブっぷりは、ご期待に添えますかどうかわかりませんが、やれるだけのことはやりたいと思っています。
(あ、エロい意味ではないんですよ。笑)
お互いに良い1年になるように頑張りましょう。

去年に引き続き、今年もよろしくお願いいたします。  


まりもさんへ

あけましておめでとうございます!
去年は色々とお世話になりました。

>後半ご挨拶できずすみませんでした…

こちらこそ、たくさんのコメントをいただきながら、レスが越年して申し訳ありませんでした(大汗)
ていうか、そちらもご訪問させていただいているのですが、中々コメが出来ずにすいません。
ここには結構辛い事も書くんで、どんなもんかな、とは思っていたんですが、何かがまりもさんに響いたのなら俺も嬉しく思います。

>Vさんたちのラブラブな姿を見守っていきたいと思います。

生温かい目で、斜めに見守ってやってください(笑)
勿論、砂を吐かれた時の為に、洗面器も用意しておきます(ははは)

新春から痛い話でなんですが、おかげでいい事もありましたし、まあ、トントンかな、と。

今年も引き続きよろしくお願いいたします。  


ねこまんまさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、去年同様、よろしくお願いいたします。  

怪我の心配をしていただき、ありがとうございます。
おかげでもうすっかり良くなりました。

そうですね、いい正月でしたよ。
雑煮も食ったし、無事にラブラブいちゃいちゃも出来ましたしww
ねこまんまさんちには負けてると思いますけど(^^ゞ

>負傷しているといろいろと制限されますよね?

制限ですか?
まあ、一応・・・
でも途中から、気にしなくなって(以下略!)

写真は撮影している彼自身をも写すのかな、って思いますね。
優しいアザラシ君の笑顔に、そしてかっしーに、俺も癒されていますww←初惚気か?


かずみさんへ

あけましておめでとうございます!
昨年は初コメント、ありがとうございました。
俺が忙しい(敢えて忙しさの中に身を投じている、と言う噂もありますがw)のは、いつもの事なので、気にされずにどんどん乗っかって下さいww
乗車拒否も乗船拒否もいたしません(笑)

>起き上がりからはじまる一年ですね
>ピッタリとかっしーさんに寄り添って行かれる一年でしょうか。

上手い、上手いです、かずみさん!

せっかくだから、もう1回転んでみようか←嘘です

怪我は大丈夫ですよ。
受身を取った時、どうやら肩の方も打ったみたいで体のあちこちが痛かったんですが、もうすっかり痛みは引きました。
ご心配をお掛けしました。

そうですね、いつもこんな風にゆったりと笑える毎日を送られたら良いですね。
俺も今年はもう少し余裕を持って動きたいと思っています。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。


まかろんさんへ

あけましておめでとうございます!
去年は色々とお世話になりました。

はい、怪我はもう全然大丈夫ですよww

>傍にかっしーさんがついておられるので大丈夫だと思いますが

彼には物凄く心配をかけてしまいました(しょんぼり)
でも、その分を取り返すかのように、いろいろありまして(汗)
どちらがどちらにどう甘えたのかは内緒ですが、取り敢えず『しっぽり』とは過ごせたかな、とww

アザラシ君、可愛いでしょう?
疲れた時には特にお勧めです。
いつも笑顔にはなかなかなれない未熟者の俺ですが、せめてそうありたいと努力する事は出来るかな、って思ってさ。
まあ、この笑顔を思い浮かべたら、いつでもほっこりできそうですが(*^_^*)

>もちろんVさんの足も確認済みです(笑)

はは、ご確認ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

V |  2008.01.04(金) 06:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/392-188e3896

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

