--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.30 (Sun)

行く年 来る年

今年も公私共々、たくさんの出逢いがありました。


【More・・・】
特に、このブログを通しての出逢いは、俺にとって宝箱のようなもので、
こちらに寄せていただいたコメントの数々は、何とも言えない程温かく、強く、そして心を揺さぶられるものも多く、
時には悲しい事柄である事もありましたが、それでもなお、俺を叱咤激励し、導いてくれるものだったと思います。


同時に、今年は、多くの別れも経験しました。

今は何処にいるのかわからないけれど(近いところにはいないってのは確かなんだが)、
いつかまた、ふらっと現れるんじゃないか?
って感じの、軽い別れから、
この世ではもう2度と会えない、そんな別れ。

辛くて苦しくて、信じられないような気持ちと、胸が塞がれるような感情が一つに溶け合う。
零れ落ちそうな嗚咽と涙を、瀬戸際でぐっと堪えて耐えた。

でも、それは生きている限り、避けては通れないものです。


今年は、様々な変化に富んだ年であり、俺自身の人生の形が思わぬ方向に伸びたり、ぐにゃりと曲げられたり、自分でも何処に行き着くのかがわからないような、激動の1年、節目の1年でした。




このブログを始めて約2年が過ぎようとしています。

今年は、このブログとの付き合い方というか、距離感を見つめ直すきっかけとなる、多くの出来事がありました。
その度に悩み、迷い、正直、ブログを止めてしまおうか、と思ったこともありました。

そんな中でも、たくさんの励まし、嬉しい言葉を下さるみなさんに支えられて、どうにか続けていく事が出来ました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。


そしてどうやら、俺は物を書くのが好きで好きでたまらない人間のようです。
(これは新たな発見、と言うか、なんと言うかww)

レスが遅い事だけが、本当に本当に申し訳ないのですが・・・(汗)

年が明けるまで何とか頑張るつもりですが、過去記事のレス、越年してしまいそうです。すいません。



こんな拙く、更新率も低いブログにいつもご訪問下さって、ありがとうございます。

そして、来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

みなさんに、素晴らしい年が待っていますように。




bear.jpg

輸入雑貨の店で、かっしーがどうしても欲しい、って言い張るから買ったクマのぬいぐるみ(笑)

「これ、お前と、俺みたいだろ?」

なーんて嬉しそうに話す彼は、俺より絶対乙女系だと思うんだが・・・
(立派なオッサンですがw)




よい年をお迎えください。


スポンサーサイト
05:46  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.30(日) 11:35 |  |  【編集】

こちらこそ、大変お世話になりました(ぺこり)

私にとってもこの一年は
たくさんの出会いの年でもあり、人の想いに支えられた年でした。
感謝しています。
ありがとうございます。

Vさん、かっしーさんも
お身体にお気をつけて
良いお年をお迎え下さい。


追伸
ぬいぐるみ、可愛いですね^^
色白ちゃんがかっしーさんですか?
何気に手を繋いでいる様子に思わず笑みが零れました。
cyarako |  2007.12.30(日) 23:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.31(月) 00:52 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.31(月) 01:57 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.31(月) 03:29 |  |  【編集】

Vさん おはようございまーす(ヨロヨロ・・・)
大掃除がようやく終わり、こんな時間に徘徊しております(^▽^;)

今年は勇気を出してこちらにコメントを書き
Vさんと交流を持てた事とっても感謝しております。
まだまだ若葉マークの至らぬ私とお付き合い下さり
本当にありがとうございました(ぺこり)

来年もVさん、かっしーさんにとって
充実したさらなる飛躍の年になりますように。

そしてまた来年もどうぞお付き合いよろしくお願いいたします。
体調には気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えください!
ねこまんま |  2007.12.31(月) 05:09 | URL |  【編集】

おはようございます^^
今年・・・Vさんのところに通わせていただけて よかった・・年でした。(お世話になりました)

来年もVさん かっしーさん そして妹さん御夫婦にとって、幸せないい一年であります様に☆      『よいお年をお迎えください☆』

  きょうは、これからお掃除やら 頼まれ買い物行きやら 予定が山盛りです。^^;
弟=まーだ眠眠中 なので、今のうちに!と  先ずは のご挨拶に参りました☆
私の方も、 昨夜→映画観で夜更かししたので まだ頭も体もどよ~ん でいますが、何だか祖母が
俄然?やる気!の大晦日 なので、が がんばらなくちゃ・・^^
伊織 |  2007.12.31(月) 09:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.31(月) 19:47 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.31(月) 23:57 |  |  【編集】

管理人コメントのCさんへ

レス、年越しで本当に申し訳ありません(汗)

昨年は大変お世話になりました。
やはり大掃除は「こんなもんか」程度になりますよねw

俺達の自宅はそんなにものもないし(かっしーのコレクションと蔵書以外はw)、普段からアレコレやっているので、上の方のホコリとかを取って、冷蔵庫やガスレンジ等々の掃除を力入れてやって終わり~みたいな(笑)

今年も様々な、ごった煮の如きテーマでいろいろ書き散らして(笑)いきたいと思いますので、どうぞ振り落とされないようにご同行願えればと思います。

ははは、今年も恋人の恐るべき?一言とアクションに驚かされる1年になりそうな予感がしていますが。
俺はもっとオトナの余裕で反応出来ればと思っています。

多分無理でしょうけど(汗)

正月は、思ったよりのんびり過ごせました。
おかげで今が既に疾風怒濤です(笑)

くまちゃんズは・・・洒落で皿に乗せてみたんですけど、結構いい感じでしょう?←自分で言うか?

cyarakoさんへ

レス、年越しで本当に申し訳ありません(汗)

昨年は、俺にとっても出逢いと実り多い年だったと思います。
人の心模様と言うものはなかなか微妙で一筋縄では行きませんが、
人の想いに支えられ励まされ、がむしゃらに進んできた1年だったと思います。

そして、ここに通ってきて下さるみなさんに、感謝感謝の1年でした。
ありがとうございます。

体調管理の下に、とてもいい年越しは迎えたのですが、何故か越年してから落とし穴がいっぱい(汗)
まあ、この程度で済んでいるのを良しとしたいと思いますww

さて、ぬいぐるみに反応していただき、ありがとうございますw

>色白ちゃんがかっしーさんですか?

うーん、特には考えてなかったのですが・・・

手を上から握っているのが色黒ちゃんなので、こっちを俺にしていただけたらなー、なんて(笑)


管理人コメントのM-1さんへ

レスが年を越してしまい、本当に申し訳ありません(汗)

昨年は、俺の方こそ大変お世話になりました。
たかが2年、されど2年・・・
自分もここまで続けられるとは正直驚きでした。

そしてMさんとのお付き合いも、無事2年を・・・・ww

本当にあっという間だったですね。

でも、いつも楽しい事ばかりでもないこの世界ですから、俺のブログ生活も一層感慨深いものになったんじゃないのかな、と思います。
Mさんが俺達の幸せを祈って下さるように、俺もMさんのお幸せをお祈りしています。

そう言えば、愛妻弁当、作りましたよ!
一応写真は撮ったのですが、まあ、アップはいいかな、ってお蔵入りしているんですが(笑)

これからも変わらずお付き合いいただければと思います。


こちらこそ感謝です、管理人コメントのM-2さん

俺の言葉に何かを気づいていただけということで、こちらこそ深く感謝しております。
おかげさまで、良い正月を過ごすことも出来ました。

人を愛し、愛されたと言う事は、何事にも代えがたい幸せだと思います。
自分の長所も恥部も曝け出して、それでもと望んでくれる相手と巡り会えた事、俺には身に余る幸運で、彼は出来過ぎの相方だと、本当に実感しています。

>見事な脱ぎっぷりのVさんに脱帽(笑)

あ、去年の一字は、『脱』でもよかったかも(でも、それはそれで何か変か。笑)

これからも可能な限り続けていこうと思っていますので、宜しくお願いいたします。


管理人コメントのM-3さんへ

了解いたしました。
こちらこそ、ややこしい依頼をしてしまい、申し訳ありません。
何となく気恥ずかしいのですが、楽しんでいただければ嬉しいですw


ねこまんまさんへ

お・・・はようございましたー(汗)
スパルタ?大掃除、終了との事、おめでとうございました。
筋肉痛が出そうな掃除だったご様子ですね(^^ゞ

こちらこそ、ねこまんまさんと交流を深められた事に感謝しています。
これからもいろいろあるのでしょうが、少しずつでも前進していきたいと思っている俺達です。

ねこまんまさんとねこまんまさんのご家族にとっても、素晴らしい1年が待っておられますように。

厄除けには、ねこまんまさん達も行かれるのでしょうが、一緒に祓ってもらってきますねw


伊織さんへ

俺も、去年は伊織さんにコメントをたくさん残していただいて、心洗われるような思いでした。
本当にお世話になりました。

>『よいお年をお迎えください☆』

ありがとうございます。
妹夫婦ともども幸せな1年にしたいと思います。
何かと慌しい1.2.3月ですが、そちらも皆さん、体調には充分気をつけ下さい。

てんこ盛りの予定は、もうすっかりこなされたんでしょうね。
よい大晦日を過ごされましたか?


管理人コメントのM-4さんへ 

はい、体調は悪くないですよw

>歳の瀬も押し迫った時間のコメント、申し訳ありません。

とんでもない!
俺の方こそ(ゴニョゴニョ・・・汗)

ブログを書く、と言う行為は、俺にとっても、多分管理人コメントさんにとっても、自分を見つめ直すという事なのでは?と思っています。
そして、その時の自分の記録として、残しておきたいものでもあるのです。

光があれば闇もある。
でもそれは実社会と同じで、いつも影が出来る場所は同じじゃありませんよね?

言葉の力を意識すればするほど、迷宮に入りこんでしまう。
それは俺も同じです。

そして、ブログを始めたことを後悔していない気持ちも。

身に余るたくさんの温かい言葉をありがとうございました。
あ、消化不良の画像(笑)は、俺の方が酷いかも知れません(汗)

くまちゃんズ、可愛いっすか?
どっちがどっちとは意識してなかったんですが、うーん、そうですね。

じゃあ、あっちが俺ってことで(笑)←どっちだ?w


管理人コメントのKさんへ

はい、『サラリーマンNEOシーズン2 年の瀬スペシャル』、良かったですねえ(笑)
年明け寸前のコメント、ありがとうございます。

ご挨拶が遅くなり申し訳ない、とありましたが、そんなの俺のレスの方が、
(以下略。ていうか、手が震えて書けません!)

反省していますので、ご容赦を<(_ _)>

日参して下さっているそうで、ありがとうございます!
マルバツゲームも楽しんでいただいているようで(笑)

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
V |  2008.01.20(日) 18:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/391-a51ae6a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

