--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.29 (Sat)

『別にプレゼント交換なんかしなくても、お前が元気なのが、俺にとって一番のクリスマスプレゼントなんだよ』 なんて、口説かれた夜。



まーたまたまた(笑)ご無沙汰いたしました。



実は、3連休明けから坂道を転げ落ちるかのように体調を崩し、グタグタ状態の俺でした。

しかし、仕事は休めず・・・(T_T)


昨日、どうにか仕事納めとなり、ほっと一息ついたところです。



ステーキを食った夜以降(笑)、飯も食ったり食えなかったりの状態でしたが、昨夜はどうにか普通に夕食を食べられました。

(で、薬飲んで一眠りして今起きたところです)



みなさんの調子は、いかがですか?




聞くところによると、年末年始には寒波も到来するとの事。

里帰り等ある方もいらっしゃると思いますし、いろいろと慌しいでしょうが、俺みたく、わずかな気の緩みを突かれて風邪菌に侵入されないように、くれぐれも気をつけて下さいね。
(俺も注意していたつもりだったんですが・・・)



それから、『人を恋うる歌』に、たくさんのコメント・拍手コメントをありがとうございました。

今読み返してみると、このまま終わっちゃいそうな感じのエライ盛り上がりように、我ながら冷汗が。
(↑おいおいおい)


でも、俺達の、決して平坦ではなかった道程を読んでいただき、こんなに多くのレスポンスをいただけた事、本当に嬉しく思っています。



また改めてレスはつけさせていただきますが、取り敢えずお礼まで。


スポンサーサイト
03:23  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

『別にプレゼント交換なんかしなくても,お前が元気なのが、俺にとって一番のクリスマスプレゼントなんだよ』 

って、Vさんもそうですよね。
かっしーさんの手術を経験されたVさんですから。
お2人ともその後、体調はいかがでしょうか?
年末年始はゆっくりできるといいですね。
まかろん |  2007.12.30(日) 23:54 | URL |  【編集】

すいません、またもや順不同レスですが、お許し下さい。


まかろんさんへ

コメント、ありがとうございます。

> 『別にプレゼント交換なんかしなくても,お前が元気なのが、俺にとって一番のクリスマスプレゼントなんだよ』 

イブまで程々に元気だったのですが、クリスマス当日から急に調子が悪くなった俺に、彼が言ってくれた言葉です。
俺達が本当に祝うのは、クリスマスの後の日ですからw
(それが最初の『結婚記念日』なのです)

おかげ様で年末年始はゆっくりできましたよ。
今、俺は元気ですが、かっしーは少し風邪気味です。
でも、彼をゆっくり休ませようとしたら、

「お前とイチャイチャしていた方が調子が良くなるから」

とか言われて、何とも複雑な状況なのですが(赤面)
V |  2008.01.05(土) 00:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/390-3558cd70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

