--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.20 (Thu)

連絡

お早うございます。


とんでもない時に眠ったので、とんでもない時に目が覚めたVです。
(でもまだ眠い・・・かな)

暖かなベッドの誘惑はあったのですが、少しだけ振り切って(笑)、こちらに来ました。
勿論、この後、即効戻る積もりですがww



仕事が相当忙しくて、そしてその後は、ムニャムニャな感じで(←どんな)なかなかこちらに来られない状況です。

でも、2人とも一応元気ですよww


レスはちょこちょこしていきたいと思っていますが、記事の方は、愛と平和とイチャイチャの為に
(ははは)しばし週末営業になるかも知れません。

すいません。


コメント、拍手、いつもありがとうございます。
レスが遅くて本当に申し訳ないのですが、とても嬉しく拝見させていただいています。



【More・・・】


さて。

テンプレを変えてみました。

仕事に忙殺されている時、俺の心に浮かぶ曲は・・・『遠くに行きたい』


♪知~らない街を 歩いてみ~たい  ど~こか遠~くへ 行~きたい♪


はい、現実逃避です(爆)

ていうか、旅行に行きたい!!
(でも行けない・・・)

そんなわけで、テンプレにも少し哀愁が滲んでいるかもしれません(T_T)


新しいプラグインもつけてみました。
昔よくやった○×ゲーム。
勝敗でいちいちコメントをくれるところが何ともいえない感じですが、よろしければお楽しみくださいww


それから、妹夫婦がクリスマスカードを送ってくれたんだけど、コレが何とも賑やかで。
(汗。ミュージックカードらしいのですが)

ブレブレですが、動画を貼ってみましたんで、お試し下さい。

上手くいくかな?

(ちなみに画面が揺れているのは、俺の手が震えているせいです)












それでは、皆様もお体を大切に、年末まであと少しの期間を、お互い無事に乗り切りましょう!




スポンサーサイト
04:04  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

このテンプレってちょっと物悲しい感じが・・・
Vさんが何処かへ行ってしまいそうな・・・(T∇T)
旅へ出ても必ず帰ってきてくださいねe-266

なかなかゴージャスなカードですね。
本当に賑やかな音楽で・・・(笑)

来年のクリスマスは赤ちゃんがご一緒で本当の意味で賑やかになりますね。
まかろん |  2007.12.21(金) 13:08 | URL |  【編集】

なんとも豪華で賑やかなカードですね。
Vさんのブレブレ具合から相当嬉し可笑しだったのだろうと
いうのが伝わってきました^^

愛と平和とイチャイチャは人生必須ですからね。
(ストレス発散にもなりますし)
どうぞ今年のわずかな日々を悔いのないよう
ご存分にイチャイチャして下さいませ。
負けじとうちも頑張らなくちゃ(なぜか対抗心w)
ねこまんま |  2007.12.22(土) 13:43 | URL |  【編集】

恐ろしいほどの順不同のレスですいません!


まかろんさんへ

>このテンプレってちょっと物悲しい感じが・・・

物悲しいですか?
でも、『てっちゃん』好みの渋いテンプレでしょう?ww
(鉄の血を持っている人ならきっとわかる・・・筈。笑)

>旅へ出ても必ず帰ってきてくださいね

ははは、何処にも行きませんよ。
行きたいのは山々なんですけど(涙)
かっしーに急に予定が入ったので、年末の国内旅行(予定)が厳しい感じに(T_T)
年始に変更するかもです。

カード、あんまり賑やかだったんで、(ボタンを押して鳴り止まない)カードを持ったまま、暫く呆然としてしまいました(汗)

来年のクリスマス、うん、俺も楽しみですww
天使へのプレゼントを何にするか、今から考えてみたり(早っ)
さぞ賑やかになるんだろうな・・・

かろちゃんも素敵なクリスマスを過ごされたようですね。
あのカクテルは美味かったですか?(笑)

来年まであと少しになりました。
体調に気をつけて頑張りましょう。
(って、俺が何ほざいてる、って状況ですが。汗)

よいお年をお迎えください。


ねこまんまさんへ

素敵なクリスマスを過ごされたようですね。
愛と平和とイチャイチャの王道を闊歩されたご様子でww
俺達と張り合わなくても、ねこまんまさんところ、ラブラブで、アツアツじゃないですか!

>なんとも豪華で賑やかなカードですね。

そう、びっくりしました。
しかも、1度ボタンを押したら、賑やかなジングルベルが2回も流れるんですよ!
1回だけでも相当な感じなのに(笑)

悩ましい事柄も、もう少し続くご様子ですが、お2人とも、どうぞお体を大切に、よいお年をお迎えください。
(勿論、イチャイチャも家庭内痴漢もコミュニケーションの一環としてしっかりお楽しみくださいw)
V |  2007.12.29(土) 03:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/383-f95c5743

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

