--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.13 (Thu)

歳末棚卸し企画②年末を控えてのご挨拶

最近のかっしーのお気に入りのおやつ(勉強の休憩でも食べています!)は、某ブロガーさんがご紹介くださった無印○品の『柿の種ブロックチョコ』ww
(cyarakoさん、ありがとうございました!)

記事を読ませていただいてから、俺が彼の為に買って帰ってみたんだけど、

「V、これ、美味いなー。ハマったよ、俺」

なんて、ブロックチョコをボリボリ食ってとても上機嫌なんだ。

もしかして、あの夏に、普通の?柿の種チョコを冷蔵庫に入れずに放置したのはわざとじゃないのか?

という疑惑さえ持ち上がるような喜びようで(笑)

でも、彼が無邪気に喜ぶ顔を観ていたら、思わず、

「わかった、じゃあ20個でも30個でも買ってきてやるから」

とデレデレしてしまう、このミツグくん体質・・・・(汗)

↑そう言ったら、そんなにはいらないから、と彼に言われましたが(そりゃそうだ)


【More・・・】

それから、肩凝り腰凝りがほぼ日常化している俺達が愛用している、お勧めの消炎鎮痛剤をご紹介します。

それは、これ。

pitatto.jpg

いろいろ試しましたが、これは痛みに直に効くというか、貼った瞬間から、

「おっ」

て感じで効き目がありそうな粘着っぷりでしたw

何より、貼った時に冷たくないのが嬉しい!

特に風呂上りに、互いに張り合う時なんかは重宝しています。

急性の痛みには冷シップ、慢性の痛みには温シップが基本だけど、
温シップって貼ったまま就寝できなかったりでなかなか扱いが難しかったのですが、
これは正式にはシップじゃないので、大丈夫です。

・・・・切実ですが、オッサンくさい話題ですいません(汗)
(他所様は、期間限定のオリジナリティ溢れるお菓子や、可愛いおまけのグッズの写真で盛りだくさんなのに・・・)




さて、年の瀬も押し迫って参りましたが、そう言えば、このブログを始めてから2回目の年末を迎えるんだよな、と少ししみじみしてしまった俺です。
生まれて初めてのブログってものを、おっかなびっくりとは言え、ここまで続ける事が出来るなんて、そしてその中で交流の輪を広げる事が出来て、自分は本当に幸せ者だと思います。
今まで支えてくださった、ここを訪問してくださる方々への(日々ネタをくれる恋人にもw)感謝で一杯です。
本当にありがとうございます。

くだらない内容のものも多いでしょうが、今までの記事はどれ1つ、消した事はありません。
多分、消した方がいい記事もあるんだろうけど、その時の至らない自分の姿を見返してみて、
ああ、こんな事もあったんだよな・・なんて感慨にふけることも多くありますし、どんな形であれ、全て俺の足跡です。

彼との生活も含め、こうやって回顧してみると、『時』ってヤツは、『流れる』んじゃなくて、『積み重なる』ものなんだな、と実感しています。

今後もよろしくお願いいたします。


まあ、今年も残すところ、あと半月はありますけどねww






ところで、fcブログには(にも?)アクセス解析というのがありまして、それによると、「すきツレ」ご訪問者の中には、国外から、という方もおられるようです。
しかも、遠いEuropeからご訪問下さっている方も!
どなた様かはわかりませんが、ありがとうございますww

ささ、どうぞこちらに・・・(嬉々)


と言いつつも、ふと、検索ワードの欄を見ると、


『男体盛り』『朝勃ち』『精力剤』・・・


なんてのがあったりして、冷や汗というか、赤面というか(汗)

すいません、そう言えば、男体盛りの話とか、書きましたね・・・(あわわ)

みたいな感じなのですが。

(『四万十川 鰹のたたきの店』の検索ワードで来られた方、俺にも是非お勧めの店を教えてください!笑)


それはそれとして、その異国からご訪問下さっている我が心の妹かつ友人であり、素敵な台湾乙女イドさん(笑)のところから占いを持って帰りましたので、早速トライしてみたいと思います。

これ、結構メチャクチャな結果だったんで、なんなんですけど(汗)
やってみたい方は是非お持ち帰りください。
ただし、結果は保証しませんがww



『四字熟語』

つまり、あなたを表す四文字熟語は? と言う事なんですが・・・


<Vを表す四字熟語>

『勘違宣言』


・・・・はて、どんな勘違いをしているのでしょうか、俺?
もしかして、英字だからこんな結果なのだろうか。

と、いぶかしく思いつつ、次は『ぶい(ひらがな)』でチャレンジ!


<ぶいを表す四字熟語>

『刺激不足』

・・・・・・しーん・・・・・・・

い、いや、刺激はもう、そこかしこに(汗)
アレで不足してたら、とてもじゃないけど、体持ちませんから!

って、一体どんな刺激を仮定して喋ってるのか? もしかして、これが勘違いなのか!?


取り敢えず、気を取り直して『ブイ(カタカナ)』で再チャレンジ!

しかし、その結果が!!










すいません、続きは『微エロコーナー』なんで、ここからは一応、乙女は立入禁止ってことで頼みます(汗)








<ブイを表す四字熟語>

『SM美人』

・・・・・・・・なんの冗談ですか、これは?

よりによってSM、ですか!?
(美人の方は見てみないふりをします。←現実逃避)

いえ、ソフトなら、決してキライではないですが。
(って、どんな告白を・・・汗)





SMと言えば、恋人はちょっとMの気がありまして、
(でも、入れられるのは絶対駄目だって抵抗するんですよね)←何気にスゴイことを

言葉責めとか、縛るとか縛られるとか、どんな道具を使おうかとか、

結構具体的な話をして、エロく盛り上がった夜の翌日にですね、

かっしーがとんでもないタイトルの本を買ってきたりしまして(汗)

・・・・・・・あ、いえ、ごく普通の真面目な本なんですが、昨日の今日のタイミングだったんで、俺は凄く焦りましたよ、本当に。


その本のタイトルは・・・

『N○K ○得マガジン

暮らしにすぐに役立つ ひもとロープの結び方

でした!!


まさか、亀の甲羅の縛りをしてくれ、なんて言われたらどうしよう、とか(汗)、

彼の白い肌に傷はつけたくないし、とか、

でもその白い肌に縄が映えてエロいかも、それもそれでちょっといいし、とか(大汗)、

一瞬でそんなところまで妄想発想が飛んだんですけど(おいおい)

それを彼に伝えたら、

「馬鹿、雑誌とか増え過ぎたから、それを纏めようとしただけだよ!」

って、全否定されました(爆)

その上、

「なんか、お前の方が興味ありそうじゃないか? ・・・・もしかして、されたいのか?(ニヤリ)」

とか、思ってもみない方向に話の矛先が・・・





あ、そうか、これが勘違いの結果なのか!?



ちなみに本名では、

『元気泥棒』

でした。

今までの展開からすれば、元気くらい、泥棒したってどうって事ないんじゃねーのか?
って気持ちに、思わずなってしまいますよね!
(え?なりませんか?)


ついでに書いておきますと、

<かっしーを表す四字熟語>

『反省不足』

いや、反省はしてるんですよ、アレでも、きっと。
(よくわかりませんが)
しかし、何の反省だろう・・・?

次は、『カッシー(カタカナ)』で再挑戦!

<カッシーを表す四字熟語>

『愛嬌五級』

五級かどうかはわかりませんが、彼は結構愛嬌がある方じゃないのかな?
まあ、俺的には一級をあげたいくらいですけどw
(言うまでもなく、俺限定の愛嬌ですけどね)


そして最後に本名で。

本名では・・・

『美肌宣言』

おお!

もう、叫ぶしかないです!(興奮)

さすが、前述の消炎鎮痛剤の色(目立たないモカベージュなんですけど)よりも白い、
美肌の持ち主だけあります(*^_^*)


・・っていうか、このまま書いていたら、いつしか縄の話題に戻りそうなんで(汗)ここまでにしておきたいと思いますww



Hikaruさん、素敵な(笑)占いのご紹介をありがとうございました!
微妙な結果になってしまって、本当にすいません(平謝り。汗)

スポンサーサイト
23:26  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

朝、記事を読ませて戴きながら軽く(?)化粧をしておりました・・・が、読み進んで行くうちに眉を描く手の震えがどうにも止まらなくなりまして・・・(苦笑)
朝から面白いものを有難うございました・・・。
眉は愉快な仲間のK美ちゃんから鉛筆で描いてもらう事にしました・・・。その時描いてもヨレヨレになっていましたから・・・・・多分。

四字熟語占い、文字によって変化があるのですね。
早速戴いて参ります。
「乙女じゃないもーーーーん!!」とぶっこきながら読んでました。(*^_^*)
Vさん、「ツッコミ所」が多すぎです・・。(爆)
金魚 |  2007.12.14(金) 17:23 | URL |  【編集】

N○Kのあの雑誌がこういう話の流れで出てくるとは思いもよらず、ふきだした勢いで、PCの画面に水分がついてしまいました。ぜひ、雑誌とともに縛られてみてください。
さきほど、私もやってみたら(もちろん占いを、ですよ。)「貞操泥棒」とのこと。いただいた覚えはないんですが・・・。
なな |  2007.12.14(金) 21:52 | URL |  【編集】

こんにちは^^
きょうは早起き☆の日曜日で=元気元気!でいます。

 Vさんご紹介の消炎鎮痛剤 祖母が腕だの腰だの
痛がってる人なので、この記事upの翌日にはさっそく購入して進呈。・・・でも、あんまり「効くみたいョ☆」と
=vさんお勧めだからって言葉添え?したせいで??
祖母、どうやら大事にしまい込んでしまった感^^;

(気を取り直して)四文字熟語 私もこっそりやってきました。先ず伊織で***『賽銭泥棒』でした!。。。
次に本名で***『凡庸美人』と出ました。

何だかわかりませんけど きょうも元気でがんばります
^^
伊織 |  2007.12.16(日) 10:59 | URL |  【編集】

あら、かっしーさんもハマっていますか!柿の種ブロックチョコ^^
これ美味しいですよね!
この記事を読んだら私も食べたくなってお店に行くと
・・・あれ、無い!?
もしかしてVさん買い占めた?って思いましたが(笑)
陳列前だったようで倉庫から持ってきてもらいましたw
気に入って頂けてようで、ご紹介した甲斐がありました。
かっしーさん、勉強頑張ってくださいね!(遠くから応援してますねw)

さて四字熟語占い、頂いていきますww
結果は我が家にてUPしていますが・・悲惨です。
なんというか、もう、ねぇ(遠い目)
Vさん達の結果が眩しいです・・・
「刺激不足」さえ羨ましいです。
むしろ私の結果が勘違いであって欲しいですよーーー(泣)

cyarako |  2007.12.17(月) 00:28 | URL |  【編集】

『N○K ○得マガジン暮らしにすぐに役立つ ひもとロープの結び方』
本屋で私も手に取ったことがあります。
あの番組は結構ためになる事をやってくれているので・・
それがこんな妄想の道具に使われようとは・・(笑)
まあ、お2人がそういうプレイにお使いになるのは
一向にかまいません・・・(*/∇\*)
しかし、どちらがどちらの役どころになったとしても
お2人とももっと肩が凝りそうですのでお気をつけ下さいね。
私はそんなお2人を風呂上りにお勧めの消炎鎮痛剤を貼って、
じっくり鑑賞させていただきたいと思います(*´艸`)
四字熟語占い、面白いですねe-266
特にVさんのが(笑)
楽しそうですので私も頂いていきま~す。

まかろん |  2007.12.17(月) 01:51 | URL |  【編集】

四字熟語、他ブロガー様のを楽しんでいるだけにしようかと思っていたのですが、
拙宅でもUPしてみました。f(^^;

Vさんのように笑いもエロも取れない、微妙な結果になってしまいましたが(笑)

でも、楽しかったです♪
ありがとうございました。(^^)

【追記】
コメント投稿した瞬間にブログデザインが変わって、ビックリしましたe-77
でも、今回のテンプレも素敵ですw
桃香 |  2007.12.18(火) 00:05 | URL |  【編集】

テンプレが変わりましたね。なんだか哀愁漂っている風景に
見えました(私の心がそうなのでしょうか)

今年もあと2週間ほどですのであと少し体調をしっかりと
整えて乗り切って下さいね。
本当にお二人ともお疲れ様です。
シップ臭いのも二人一緒なら問題なしですよね^^

四字熟語、Vさん&かっしーさんの世界を(?)
堪能させていただきました♪
頂いて近々アップしたいと思います。
ねこまんま |  2007.12.18(火) 01:54 | URL |  【編集】

こんばんは。はじめまして。

カツオ漁はいま春先まで休漁だと思うのですが、春になればカツオ漁船が多い土佐佐賀に現在休業中のタタキを食わせるところが開店します。休漁を承知でそんな情報ほんとは欲してなかったら空気読めてなくてすいません。私がそのキーワードでたどり着いたわけではないですが釣られてしまいました。


文中の、
>『時』ってヤツは、『流れる』んじゃなくて、
>『積み重なる』ものなんだな、と実感しています。
というのに目が止まってしまい、その捉え方に、なるほど、と思いました。
『勘違宣言』『刺激不足』『SM美人』もVさんをあらわす言葉かもしれませんが、引用した部分がVさんのひととなりというか個性がいちばんでてるところではないかとおもいます。Vさんは流されるのではなく意思を持って煉瓦を積み重ねるように日々過ごされてるし、その(誠実さという)結果がお忙しい日常とネットを含めて、今の果実を招いていらっしゃるんだな、と今更納得した次第です。

巧く言葉が出てこず、コメント欄汚しになってしまい申し訳なく思います。
失礼しました。




楠田 |  2007.12.18(火) 02:11 | URL |  【編集】

四字熟語、たくさんの方々にお試ししていただけたようで、ありがとうございます!
(しかし、結果は微妙というか、なんというかw)

乙女、素敵な面白バトン?をありがとう!
今年も宜しくお願いします。

では、レスを。


金魚さんへ

朝から目覚めの良くなるものを書いてしまってすいません(笑)
しかし・・・俺も金魚さんにツッコミを入れてもいいですか?

>眉は愉快な仲間のK美ちゃんから鉛筆で描いてもらう事にしました

眉毛って、鉛筆で書けるんですか!?(大いなる謎)

四字熟語占い、楽しんでいただけたようで。
俺もしっかり楽しませていただきましたww

>「乙女じゃないもーーーーん!!」とぶっこきながら読んでました。(*^_^*)

ぶっこいたんですか、金魚さん!?(笑)


ななさんへ

>あの雑誌がこういう話の流れで出てくるとは思いもよらず、
>ふきだした勢いで、PCの画面に水分がついてしまいました。

あ、吹き出し事故が発生してしまいましたか(汗)
どうもすいません<(_ _)>
でも、雑誌とともに縛られるのは、この寒空、何となくヒヤッとしそうな感じがします(そういう問題じゃない)

四字熟語占い、「貞操泥棒」ですか!
何ともオ・ト・ナな感じですねw

>私もやってみたら(もちろん占いを、ですよ。)

このようにことわられると、ちょっと疑ってみたくなるのが人情というものではないのでしょうか(笑)


伊織さんへ

早起きは3文の得、といいますからw
何かいいことがありませんでしたか?

>Vさんご紹介の消炎鎮痛剤 
>あんまり「効くみたいョ☆」と 言葉添え?したせいで??
>祖母、どうやら大事にしまい込んでしまった感^^;

あっ、それでは意味がないのでは・・・(あわわ)
是非貼って差し上げてくださいw

四字熟語、『賽銭泥棒』ですか!
どうリアクションしたらよいのやら(^^ゞ

>『凡庸美人』

うん、女性が美人と出るのは良い事ですw

>きょうも元気でがんばります

しっかり頑張って下さい。
こちらも、いつも伊織さんのコメントに元気をいただいていますよ!
(なにしろ元気泥棒ですからw)


cyarakoさんへ

柿の種ブロックチョコ、マジで美味いです!
でも、買い占めてはない・・・と思います。
(倉庫にストックがあってよかったw)

かっしーの試験は昇格にも関わるものなので、まあ、バタバタでしたから今回は駄目で元々かな、なんて言っているのですが。
そこそこは頑張っていますよ。
温かい励ましのメッセージと、遠くからの応援(笑)、ありがとうございます。

四字熟語、そちらのも拝見いたしましたが、うーん、俺もちょっとだけ目が遠くなったかな(笑)
見て見ないふりをしてください。←何の解決にもなっていない

>「刺激不足」さえ羨ましいです。
>むしろ私の結果が勘違いであって欲しいですよーー(泣)

↑いや、上手いです、cyarakoさん!


まかろんさんへ

>本屋で私も手に取ったことがあります。
>あの番組は結構ためになる事をやってくれているので・・

仰るとおり、これは極めて健全な番組ですし、この本もかなり役立つ1冊なんですけど。
(しかもDVD付きだしw)
妄想の道具にしてしまって、本当に申し訳ない(関係者の方にも。汗)

>どちらがどちらの役どころになったとしても
>もっと肩が凝りそうですのでお気をつけ下さいね。

肩・・・凝るでしょうか?
その後、違う全身運動になって、むしろコリがほぐれる・・・かもしれない、とかなんとかw
(さらりと受け流して下さい。笑)

そして、鍵の掛かる密室(寝室)でする予定なんで、かろちゃんでも鑑賞は不可能ですw
ていうか、見せませんから!(爆)

四字熟語占い、面白かったでしょう?
しかし、その結果は意外に恐ろしかったですw
まかろんさんちのも、楽しませていただきましたよ。


桃香さんへ

四字熟語、本当に微妙~な結果だったと思うのですが(汗)

>Vさんのように笑いもエロも取れない

・・・桃ちゃん、取りたかったんだ?
俺はその気がなかったのに、エロと笑いの見本市みたいになってしまいました。
(何故だ?)
でも、楽しんでいただけて良かったですw

テンプレ、変えてみました。
暫くこのままで行きたいと思っています。
が、これ、プラグイン非対応なのでちょっとなんなんですが(汗)


ねこまんまさんへ

テンプレ、哀愁カラーでしょうか?
この頃は本当に忙しくてヘロヘロだったので、確かに悲壮感も漂っていたかも知れません(^^ゞ

最近の俺達は、結構元気に過ごしていますよw
そう、多少シップ臭くても、ニンニク臭くても、2人ともそうなら大丈夫です!
周りの人間達は、エライ迷惑かもしれませんが(汗)

四字熟語、満喫いただけましたか?

さて、そちらのお知らせを読ませていただき、ただただ驚いております。
でも、未来に続くものであれば、それも仕方がないのか、と少々無理気味に納得させながら。
お疲れ様でした。
そして、またねこまんまさんにお会いできる日を楽しみにしています。


楠田さんへ

初コメント、ありがとうございます。

カツオ漁、春もいいのでしょうが、所謂戻りガツオ、と呼ばれるものも是非食してみたいと思っているVです。
(すいません、俺の方こそ、KYなのでしょうか?)
俺達、結構四国には行っていますので、よろしかったら、その店をご紹介ください。←食い付きましたw

>Vさんは流されるのではなく意思を持って煉瓦を積み重ねるように日々過ごされてるし

こんな風に言っていただき、非常に嬉しく思っています。
時には川の流れに身を任せてみたくなるのですが(笑)、まだまだじたばたしたい年頃?で。
それは時には見苦しいのでしょうが、足掻くのも成長の一端として、積み重ねる煉瓦の一つにしていければいいと思っています。

コメント汚しなんて、とんでもないですよ。
俺もそちらにお邪魔させていただきますね!


V |  2008.01.19(土) 05:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/381-7c93e8bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

