--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.11 (Tue)

嬉しい日でした

今日はいい事があったんだ。

といっても仕事関連なんだけど。
(ほら、俺、仕事中毒みたいなもんだからさ)

ここのところの懸案事項だった仕事が一つ、どうにか山を越えたんだ。

疲れも勿論あるけれど、それよりじわ~っとした穏やかな達成感、というか、そんな感じでさ。

身も心も弾むような感激ではないんだけど、ああ、終わったな、やったんだな、ってそんなところかな。


かっしーも、

「よく頑張ったな、V」

なーんて褒めてくれてさww

派手なねぎらいの言葉でも態度でもなかったけど、それがまたなんとも言えず、嬉しかったんだ。

それだけなんだけどさ。


だから、地味だけど祝杯を(笑)あげてみたんだ。

某所に出かけた時に寄った新潟物産展で買っていた大吟醸の生原酒で。
(量り売りしてました)

これがもう美味いのなんの!

決して薄くないのに、舌の上をさらりと流れて下る、その喉ごしがたまらない感じで、美味かったです。

つまみはチーチクで、ちょっとしょぼかったんだけど(笑)





【More・・・】
さて。

本日のかっしーですが、本気で、ドラマの『有閑○楽部』を『有閑マダム』と間違えてました!(汗)

ちょうどドラマの放映中だった時に、たまたま見かけたTV画面を指差しながら、

「あ、これもしかして『有閑マダム』?」

って・・・・・


お前、変な酔いが回りそうだから、止めろっての!(爆)
(すいません、ファンの方々、及び関係者の方々)



そんな彼は、今、『ぷっ○ま』観て、大笑いしてますww
リアルタイムで、えらい派手な笑い声が聞こえてくるし(笑)




コメント、いつもありがとうございます。
本当に励みになります。
今、記事に力が入っているので、かなり遅くなってしまうかも知れませんが、レスは必ず致しますので、どうかもう少しお待ちください。



スポンサーサイト
23:33  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お疲れ様でした。(しみじみ・・)
自分自身の心に沸上がる達成感というモノは頑張ったぶんだけ後から後から沁み出して来るものですよね。じわじわっと。
間欠泉ではなく、少しづつ岩から染み出し続ける「清水」みたいな物で。(表現変だ。苦笑)
この事がVさんの「自信」の一つになって行くんだなぁ・・と思いました。
かっしーさんの飾らない労いの言葉はこれこそさりげなーく、Vさんの心にじわっと沁みていったのではないでしょうか・・・。
本当に、お疲れ様でした・・・と言ってもまだまだお忙しいのでしょうが・・・。(苦笑)
お2人ともお体に気を付けて年末、乗り切って下さいませ。私もせっせと頑張ります!!

あ、かっしーさん、色々な意味で「最強」なお方ですよね。
和みます。
金魚 |  2007.12.12(水) 05:04 | URL |  【編集】

お仕事が一つ山を越えたとのこと本当にお疲れ様です。
そういう時に大切な人からかけてもらえる労いの言葉っていつも以上に心に響きますよね。
相変わらずかっしーさんのお言葉はストレートで威力抜群のようで見習わねば^^

それにしても「有閑マダム」ってどんなドラマでしょう(笑)内容を想像して吹いちゃいましたw

あ、我が家も昨晩は「ぷっ○ま」を観て二人でゲラゲラ
笑ってました(親近感w)
画伯の絵は相変わらず素晴らしいですね♪って
かっしーさんにお伝え下さい。

コメレスのレスですが。。。
あのう、褒めて下さって非常にとてつもなく嬉しいのですが
けして可憐でも綺麗でもありませんので;;
あれは特殊メイクと照明のおかげでございます。
夫は素敵でしょう♪(←単なるバカとお呼び下さい笑)
うふふ。ウソじゃありませんよん。
逃げると追いかけますよー“ヘ( ̄ー ̄ )
ねこまんま |  2007.12.12(水) 16:38 | URL |  【編集】

お仕事、お疲れ様でした。
やはりこの充実感が味わえるのは毎日を精一杯頑張っている方のみが経験出来る幸せと思います。
私も改めてそんな充実感を感じるために日々を頑張ろうと思いました^^

>大吟醸の生原酒で。量り売り・・・

美味しそうですねー。
何でもそうかもしれませんがお酒ってその時の気持ちがすごく反映されるものですよね。
今日のお酒はさぞかし美酒だったでしょうね^^
「さらりと流れて下る」上手いです!お酒も文章も^^
そんな美酒を飲むために私も頑張って・・・ってしつこいですね(笑)
とにかくやる気をいただいたのでお伝えしたくて^^ありがとうございます。

今日のかっしーさん、って「今日のワンコ」ではありませんが面白いです^^というか可愛いですねw
かずみ |  2007.12.13(木) 09:14 | URL |  【編集】

お仕事お疲れ様でした。
実際はまだまだ大変なお仕事が続いているのでしょうが・・
かっしーさんの労いの言葉が心に熱く響いたことと思います。
かっしーさんもお忙しいので、Vさんのご苦労が良く解っていらっしゃったんですね。
日本酒でしっぽりですか・・羨ましいです(=´▽`)ゞ

>「あ、これもしかして『有閑マダム』?」
私もその番組の始まりの所を偶々見ていました。
なんていう主人公達!っと思いながら・・
『有閑マダム』って言ってしまうのがわかるような気がしました(笑)
これも、かっしー語録に記載しておかなくちゃc⌒っ(*´∀)っφメモメモ

益々、年末にかけてお忙しいでしょうが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね
まかろん |  2007.12.13(木) 15:32 | URL |  【編集】

お仕事、山を越えられたとのこと
本当にお疲れ様でした。
じんわりと染み入るような労いの言葉が何よりも嬉しいものですよね。
まだまだお忙しそうだと思いますが、無理をされませんように。

>『有閑マダム』?
・・・妄想中。
妄想は頭の中に留めておきたいと思いますww(←え?)
でも、多分そんな風に勘違いされている方っていると思いますよ。

と、いいつつ期待を裏切らないかっしーさんのお言葉に思わず笑ってしまいました。
cyarako |  2007.12.17(月) 00:46 | URL |  【編集】

実はこの頃、かっしーは『有閑マダム』より更に恐ろしい言い間違いをしていまして(汗)

「ガリバーっていいよな」

とか、

「ガリバー、ハマるよな」

なんてよく言っていて、何でここでガリバーが出てくるんだ? 車でも売るのか?

とか、俺の頭は疑問符で一杯だったんですけど、よく聞いてみたら、なんと!

月9の『ガリ○オ』(気遣いの伏字w)

の事だったと言う・・・(大汗)

お前、ファンに刺されるぞ。
じゃなくて、お前、ドラマ観ながら、主役の福○雅治の事を、凄くカッコいいな、って惚れ惚れと言ってたのに、なんつー間違いを!!

と、いろいろ思うところはあったんですが、もうすぐ新しいクールのドラマが始まろうと言うこの時期にまでレスがずれ込んで、つくづくすいません(汗)



金魚さんへ

はい、疲れました(しみじみ・・)
って、そうじゃなくて、労いのお言葉、ありがとうございました。

>自分自身の心に沸上がる達成感というモノは
>頑張ったぶんだけ後から後から沁み出して来るものですよね。

多分、俺の達成感は一気に吹き上がるものではないんでしょうね。
でも、ゆっくりゆったりと満たされていく感覚は、まだ格別でした。
これが味わいたくて、必死で頑張るのかな、とも思います。

かっしーの言葉には、ごてごてした装飾がなくストレートで、それがまた嬉しかったですよ。

金魚さんも年末お忙しかったでしょうね。
お疲れ様でした。
今年も相変わらずな2人ですが、宜しくお願いします。

>かっしーさん、色々な意味で「最強」なお方ですよね。
>和みます。

『ガリレオ』を『ガリバー』と間違えてもですか!?(笑)


ねこまんまさんへ

>お仕事が一つ山を越えたとのこと本当にお疲れ様です。

ありがとうございます。
でも、仕事ってとんでもない連峰なので、また次々に(汗)

かっしーからの労いの言葉、嬉しかったですね。
彼も仕事上、いろいろな事を経験していますから、達成感が持てるほどの仕事を完了できた事を、自分の事のように喜んでくれました。

>それにしても「有閑マダム」ってどんなドラマでしょう(笑)

一瞬、昼ドラチックなドロドロ系を想像したのですが、どんなもんですか?

>我が家も昨晩は「ぷっ○ま」を観て二人でゲラゲラ笑ってました(親近感w)

俺達も『ぷっす○』の大ファンなんで、親近感ですw
(あ、『探偵ナイ○スクープ』もですが。笑)
画伯の絵も素晴らしいんですけど、
(何でいつもパンツはいてんでしょうね?それも白ブリーフ。笑)、
Y-スケさんのキャラも本当に楽しくて、あの番組、贔屓にしていますww
そう言えば、かっしーにねこまんまさんの言葉を伝えたら、
「いや、本当にそうだよな!」
って喜んでました。

あの写真、ねこまんまさんもダンナさんも本当に素敵でしたよw
(惚気も素敵です)
みなさんも、美男美女って仰ってたじゃないですか!
家庭内痴漢もお2人なら許せる!←何様??

それにしても、特殊メイクってどんなのですか?(汗)

>逃げると追いかけますよー“ヘ( ̄ー ̄ )

それでも逃げます(笑)←ははは、冗談ですってw


かずみさんへ

>お仕事、お疲れ様でした。
>充実感は毎日を精一杯頑張っている方のみが経験出来る幸せと思います。

慰労のお言葉、ありがとうございます。
かずみさんもきっと毎日頑張っておられるのでしょうね。
満足出来る仕事ばかりじゃないですし、時には苦しいばかりの事もありますから、なかなかままならないですけど、
金魚さんが書かれていた様に、達成感は自信を生みますから、自分を高める為に、俺も頑張っていきたいと思います。
かずみさんにやる気を差し上げる事ができたのなら嬉しく思います。

>お酒ってその時の気持ちがすごく反映されるものですよね。
>今日のお酒はさぞかし美酒だったでしょうね^^

はい、最高に美味かったですよ!
勿論、酒自体がいいこともあるんでしょうけど、やっぱりその時の気分ですよね。

かっしーと酌み交わせたらもっと最高なんですが、彼はお茶で相手をしてくれましたw
勝利の?美酒を飲むために、お互い頑張りましょう!

「今日のワンコ」ならぬ「今日のかっしー」コーナー、また登場すると思います。
宜しくお願いします。


まかろんさんへ

慰労のお言葉、ありがとうございます。
でもまあ、キリがないですね。
でも、そうモンですから、仕事って。
(今日も出社してきましたし)

何事にも余計な枝木は切り落とした方が美しい事もあるように、かっしーの言葉もシンプルで、それだけに実感として伝わってくるものがありました。
なんて、我ながら相変わらずだな、と思いますが(苦笑)

日本酒でしっぽり、羨ましいですか?
日本酒も美味いですが、ワインも美味いですよね。
まかろんさんちに紹介されていたワインの数々・・・
と書いたら、何だかジビエを食いたくなりました(笑)

>私もその番組の始まりの所を偶々見ていました。
>なんていう主人公達!っと思いながら・・

『有閑マダム』と言う言葉に、彼が一体どんなイメージを持っているのか、考えると怖い気もしますが(笑)
いえいえ、語録に残せるようなものでは・・・・(汗)
ていうか、ファンに怒られます(大汗)

まかろんさんもお身体に気をつけて下さいね。


cyarakoさんへ

>お仕事、山を越えられたとのこと
>本当にお疲れ様でした。

はい、この山はどうにか越えました。
そして、次の山がすぐそこに(あれ? 笑)
慰労のお言葉、ありがとうございます。

cyarakoさんも、お仕事、お疲れ様でした。
ご家族の事もこなされながらの仕事は本当に大変だっただろうと思います。
派遣の方々に求める仕事のレヴェルも細分化され、高くなっていますし、
無理をされたのではなければよいのですが・・・

>・・・妄想中。

妄想は、やはり全世界に公開していただいて、みんなで楽しまないと!(爆)
(恋人2もお待ちしていますww)

>でも、多分そんな風に勘違いされている方っていると思いますよ。

ま・・マジですか!?
もしも他にもいらっしゃっるのなら、是非お申し出ください!(笑)
V |  2008.01.12(土) 16:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/380-f45a3b67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

