--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.02.19 (Sun)

いろいろあるので

トリノオリンピックのおかげで、かっしーがなかなか寝ない。
(彼のお気に入りはカーリングだ)

それよりこの間から、ずっと自分の側にいて離れないのだ。
寝てくれないと、このブログ書けないのに(笑)
いつもは、彼が寝てからそっと起き出して書いているんだけど・・

今日は2人で深夜映画を見ている。
「サンダーパンツ」という映画だ。
これが何気なく見始めたらなんだか目が離せない(笑)
ありえねーよ、これ・・

というわけで、コメントレス遅れています。すみません。

スポンサーサイト
02:55  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

見出すと面白いですよね。

カーリング・・・私も昨夜燃えてました。(^^
寝かしつけてからいつも書いてらっしゃるんですね w
サンダーパンツ・・・どんな映画だ。(^^;
タイトルからして気になる・・・。
三上 |  2006.02.20(月) 00:10 | URL |  【編集】

何しろ自由になる時間が少ないので(笑)
いつも寝かしつけてからスタートです。
カーリングは面白いんですけどね・・

サンダーパンツ
http://www.gaga.ne.jp/thunderpants/
これです、これ。
笑うと元気になるらしいので(笑)、ぜひ見てみてください。
っていうか、笑いすぎて腹いてー(汗)
V |  2006.02.20(月) 01:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/38-2abd09a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

