--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.10 (Mon)

光の街に

こんばんは。

彼が勉強している隙に記事を書きに来ました。
(先程、温かい紅茶を差し入れしてきましたww)

彼も今、仕事関連である資格を取ることになって奮闘中です。
その前に大きな仕事の仕上げもあるそうで、大変そうですが、一段落ついたら息抜きも兼ねて、
『椿三十郎』を一緒に観に行こうな、ってことで意気投合して頑張っていますww


さて。

輝くイルミネーション、あちこちにツリーやリース、本当にクリスマス一色ですね(^^ゞ
俺がご訪問させていただいているブロガーさんでも、記事やテンプレ等がクリスマス仕様に変わったりして、すっかりクリスマスムードに溢れています。

俺も負けずに?ちょっと載せてみたり←どういう負けず嫌いなんだ?

heart1.jpg

わかりますか?

天辺のオーナメント?が星じゃなくてハートになっているのがミソです。
携帯で撮ったんで、見えにくいですけど、これが限界です(汗)

【More・・・】
さて、我が養女のところで(笑)やっていた占いを持って帰ってきましたので、早速トライしてみたいと思います。
(みなさん、あちこちでされていて、思わず微笑ww)

その名も『クリスマスオーナメント占い』

結果は・・・


Vさんは金銀モール です!

●金銀モールさんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。
 ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。
 その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。
 あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。
 ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。
 周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。
 悩み事や迷い事は素直に相談してみて。
 いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。
●Vさんの開運ドリンクは、味噌汁です!




そうですね、当たってるかな?
特に『いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に』とかね(苦笑)

でも、『いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです』
って、くだりには何だか涙が出そうになりました。
ええ話や・・・(違)

それにしても、開運ドリンクが味噌汁・・・(汗)
ていうか、味噌汁ってドリンクなのか(知らんかった)
いや、味噌汁は大好きですよ。
でも、俺的には食べる味噌汁、というか、具沢山の味噌汁が好きで、よく作るんで、ドリンクってのは意外でした。


・・・・・・実は、本名でやってみたら、開運ドリンクが何故か『まむしエキス』でしたけど!(爆)
やっぱり、そっち方面のスタミナをつけろ、と言う事でしょうか?



さて、恋人のも載せておきます。

かっしーさんは金色の鈴 です!

●金色の鈴さんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。
印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。
見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。
自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。
仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。
恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。
まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。
それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。
●かっしーさんの開運ドリンクは、青汁です!




彼も当たってるかな。
『印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします』
うーん、羨ましい!

何だか、メチャクチャいい事書いてありますね、この占い。

それにしても、『楽しく刺激的な恋を積極的にゲット』か・・・

何だか、メチャクチャいい事書いてありま(以下同文w)


開運ドリンク・・・・青汁・・・・うーむ・・・

「まずーい、もう一杯!」

ですか(汗)
いや、キライじゃないですから、俺達も結構飲んでますよ、青汁ww
でも、一杯だけでいいですから(笑)

本名でやってみたら、彼の開運ドリンクは『甘酒』でした!
可愛いでしょう?
酒の飲めない彼らしいですよねw



それからこちらをご紹介。

『神戸ルミナリエホームページ』。

今年のテーマは『L'ere della Luce』。
『光の紀元』だそうです。


昨年も某所でリンクを貼られていたのを見たので、今年もきっとあるだろうな、と思い、待っていました。
人混みで押し合い圧し合いしながら見るのはキツイ、と考えておられる方々に楽しんでいただければと思います。
リンクはしていませんので、大手検索サイト(YahooとかGoogleとか)でご検索下さい。
どちらもトップで出てくると思います。
(リンクを貼ったら大会関係者に連絡を、とありましたので、敢えてリンクしていません。すいません)



闇と対比される光、

絶望と相対する希望としての光。

光に込められた想いが、優しく、時には強く、俺たちの心に訴えかけてきます。


17日までですので、お早めに。



スポンサーサイト
00:22  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おお!早速やっていただけたようで感謝です!
やはりVさんは金銀モールでしたか・・

>いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

あ!私のことでしょうか?Σ( ̄ロ ̄lll)
いつもご迷惑ばかりかけているので、常にそう思っています!
しかし、力は同じ金の鈴のかっしーさんのお世話に費やしてしまいそうです(^▽^;)
お紅茶は私が持って行きましょうかe-266

かっしーさんも資格試験に頑張っておられるのですね。
お仕事もお忙しいのに試験勉強も・・
私は試験に合格するようお祈りする事しかできませんが
きっとVさんが○○○エキスを飲んでかっしーさんを元気付けて下さると信じています。
あ!却って勉強に差し障りが・・・(* ̄▽ ̄*)

神戸ルミナリエホームページも拝見しました。
綺麗ですね。
でも、写真のツリーのハートに何故かホッとさせられます。
まかろん |  2007.12.10(月) 01:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.11(火) 17:11 |  |  【編集】

ツリーのハート、可愛いですねe-266
こんな風に小さくても輝く心を持っていたいです。
私もイルミネーション、載せてみましたw
でも、負けず嫌いじゃないですよー(笑)

以前の受け攻め度チェックでもかっしーさんと同じでしたが、
今度は、かっしーさんだけでなく、まかろんさんとも一緒でした♪ (^^)

Vさんの結果も「たくさんの方に慕われている」、なるほど~、と拝見しました。
役立たずでしょうが、確かに「力になれれば」と思います。

お二人ともとてもお忙しそうですが、お身体には気をつけて、乗り切ってくださいませw
桃香 |  2007.12.11(火) 22:50 | URL |  【編集】

レス、遅くなって申し訳ないです・・・


まかろんさんへ

素敵な占いをありがとうございました。

>あ!私のことでしょうか?Σ( ̄ロ ̄lll)
>いつもご迷惑ばかりかけているので、常にそう思っています!

常に思っていられるのですか?
大丈夫、俺は迷惑とは思ってないですよw

あ、かっしーには、紅茶もコーヒーも梅昆布茶も(笑)俺が持って行きますから!

>かっしーさんも資格試験に頑張っておられるのですね。

試験、結構目前なんですが、ここのところいろいろあったせいで勉強が進んでいないそうです(汗)
まあ、仕方がないって言えば仕方ないんですが。

>きっとVさんが○○○エキスを飲んでかっしーさんを元気付けて下さると信じています。

・・・・・・・あれは元気付けですか、そうですか(汗)
だから、終わった後、魂が抜けたようになるのか・・
(そこ、抜けたのは魂じゃないんじゃ? とか言わない!笑) 

写真のツリーのハート、よかったですか?
ルミナリエ、来年も継続していって欲しいと思いますが、残念ながらそう簡単にはいかないようですね。


管理人コメントさんへ

面白かったですよね、この占いw
管理人コメントさんのところの結果も楽しませていただきました。

>温和でソフト、とても人当たりの良いタイプのくだりで
>銀行で話しかけられた記事を思い出しました。

ありがとうございます。
あの記事がこんなところに出現するとは(笑)
実は、この間も久々に電車に乗った時に初対面の方に話し掛けられました。
それも2人から(笑)
俺、どれだけ人畜無害な感じに見られてるのか・・・w

かっしーは、まあ、いろいろ凄いですね(笑)
なかなかこんなタイプはいないかも知れません。

>開運ドリンク、私も同じく味噌汁でした。

味噌汁って微妙ですよねww
いっそ、すまし汁くらいならドリンク認定してもいいかも(これも微妙?)

ルミナリエの記事、読ませていただきました。
阪神淡路大震災を経験された方にとっては本当に意味のあるイベントだと思います。
俺のリアルの知人達もそうですが、今も忘れる事の出来ない傷を抱えておられる方も多くいらっしゃいます。
闇の中から生まれる荘厳で力強い灯りに、少しでも癒される事を思ってやみません。


桃香さんへ

そちらのイルミネーション、見ました。
それから期間限定マル秘?画像も(笑)
俺、巡り会わせが良いようで、あちこちの期間限定映像をかなりの確率で見させて貰っています。
いやー、よかったよかったww

ツリーのハート、気に入っていただけましたか?
小さくても輝く心はいつも忘れないようにしたいですね。

>でも、負けず嫌いじゃないですよー(笑)

そうなんだ?
うーん、俺は負けず嫌いですね(汗)
かっしーには負けてますけどね。←惚気?

占い、面白かったすね。
そうですか、今回もかっしーと同じだと・・・
もしかして、桃ちゃんも無敵なんじゃ?

>お身体には気をつけて、乗り切ってくださいませw

何とか乗り切れました(この時期はw)
皆さんの力を借りながら生きている俺達です。
いつもありがとう。
V |  2008.01.12(土) 16:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/379-849a9438

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

