--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.03 (Mon)

師走突入

一昨夜、というより完全に朝でしたが(汗)、久々の某所にお付き合い下さった皆様、ありがとうございました。
いろいろなキャラ?に出会えて幸せでした(笑)

最後、とんでもねー事まで思わず喋ってしまいましたが、
あれは『喰われた』ことになるのだろうか・・・・
(静まり返りすぎだっての!)

めでたく男子部に入隊、あ、いえ加入も出来ましたしww

それから、どうして『男子部』にあんなにこだわったのかと言うと、他のメンバーさんは20代か30代に入ったばかりのピチピチな方々なのに、
俺のような、どっちかといえば40に近いくたびれたオヤジが、果たして『男子』でよいのか?
と思ったからです。


T 隊 長 、 本 当 に い い ん で す か ?

(↑真似っこですが、マジで怖い・・・)


そして結成された例の同盟ですが(笑)
わかる人にもわからん人にもわからんと思いますが、メンバーはTVT(笑)
3人とも、イニシャルがTだったらトリプルTとかでカッコよかったのに、とか、
これじゃ、上から読んでも下から読んでもの山○山みたいじゃないか、とか、
まあいずれにしろ俺が悪いんですけど(汗)

ともあれ、これからもよろしくお願いいたします。


【More・・・】


さて、昨日は彼と一緒に野球を観ていて、それもベッドでゴロゴロしながらだったのがよくなかったのかもしれないんだが。

腕枕して貰った状態だったんですけどね、その状態でTV見ながら何故か彼が俺の左の上腕二頭筋の辺りをずっと揉んでいたから、

「何で、そこを揉んでんだよ?」

って尋ねたら、

「ん? 俺、お前のいろんなところ揉むの好きだから」

で、ニヤリ、と笑って、ちょっと下の方に手を伸ばしてですね、

「例えばこことかも」

「あっ、こらっ、そっちは・・」
(どこ、とか聞かないように)

・・・・なーんてことをやっているうちに、済し崩し的に時間が経過して、爆睡していました・・・・


んで、気が付いたら4時半ですよ。泣くに泣けませんから。


俺の後、大欠伸しながら起きてきた彼が言う事には、

「星野監督のインタビュー時に、お前、いびきかいてた」


見たんかい、お前だけ!?

俺も起こせよ!!



おかげで結果がわからなく・・・・・涙(いや、さっき聞きましたがww)


まあ、もう彼は出社したんですけどね。


俺も、そろそろ出かけるかな。


では、師走と言う事で、どちら様も慌しいでしょうが、体調管理を怠らずに
(今までの文章を読んだらとても俺が言えることじゃないんですが・・汗)

頑張っていきましょう!

スポンサーサイト
06:52  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

>最後、とんでもねー事まで思わず喋ってしまいましたが、
・・・いったい何をお話になったのでしょうか?(^▽^;)
私もその場に立ち会いたかったです(笑)
TVT・・・隊長、Vさん、もうお一方は何方でしょう?
管理人さんでしょうか?

ラブラブで何よりですが・・(*´艸`)

お疲れが溜まっていらっしゃるご様子。
お身体ご自愛くださいませ。
まかろん |  2007.12.03(月) 23:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.03(月) 23:46 |  |  【編集】

男子部の新入部員兼、某同盟メンバーのTですw
Vさんとリアルタイムでお話しできて光栄でした!
後を引く〆方がなんともVさんらしいというか何と言うか・・・
‘とんでもねー事’については、今後じっくり詳しくということで。
(生々しくて書けないかもですね)

男子部・・・い い ん で す よ !
女子部に食われないように団結しましょうw

ラブい週末、羨ましいです。
僕は正直、寝不足のまま師走突入ですよ(汗
T |  2007.12.04(火) 00:34 | URL |  【編集】

私もぜひその場に居合わせたかったです♪
何を〆に仰ったのか[壁|_-)(これじゃ聞こえない笑)

あの、昨日の大激闘戦見逃されたのですね。
それは惜しいことをされましたね。
と、さらに悔しがらせてみる私。
(doエスですから( ̄∇ ̄)v)

お疲れが溜まっているのだと思います。
かっしーさんもVさんのお疲れ具合をご存知だから
敢えて起こさずそっとしておいて下さったのですよね?

お二人とも、とてもお忙しいご様子。
どうぞくれぐれもご自愛下さいませ。
ねこまんま |  2007.12.04(火) 01:25 | URL |  【編集】

かっしーさんは、Vさんが気持ちよさそーに眠ってたのであえて起こさなかったのでは・・と思います。
疲れが取れないうちにまたどんどん蓄積して行く悪循環になりがちですが、かっしーさんの腕枕があればVさんの睡眠時間は確保されたも同然です!!
年末進行の最中、穏やかな時間は中々取れないかもしれませんが美味しい物食べて、少しでも睡眠を長く取ってこの忙しい時期を乗り越えて下さいませ。
私も年末大売出しが待っている~~~!のです・・・。
金魚 |  2007.12.04(火) 07:43 | URL |  【編集】

怖いというのは 誰 の 真 似 で す か ?
あ、これ以上つっこむのはやめておきます(笑顔)
あの時はありがとうございました。楽しい時間でした♪

ところで例の同盟、TVTがかっこよくていいのではないですか?
というか私の中ではTVT同盟で決定しておりまして(笑)
今後のご活躍(?)期待しております~。
その某Tさんが懸念されていたのですが……
私、食べたりしませんから。
食べられるのを待っている子羊ですからw

野球見れなくて残念でしたが、
睡眠と、かっしーさんとの触れ合いの方が大事ってことで(笑)
まさに、師が走る、年末進行どこも大変ですが
そんな中Vさんもかっしーさんも
仲良くされるんだろうと思いを馳せつつがんばりたいと思います~
まりも |  2007.12.06(木) 12:36 | URL |  【編集】

コメントレス、思わぬところからの乱れ打ちですいません!
順不同で申し訳ありませんが、現在なかなか時間が取れない為、窮余の策として、失礼を承知で行わせていただいております。
とは言え、本当にすいません(T_T)



まかろんさんへ

>いったい何をお話になったのでしょうか?(^▽^;)

あー、えー、うー

ちょっと言えません・・・(汗)

でもあの、言っときますけど俺、初めてだったんですよ、彼が!

って、大体こんな感じの告白と関係ある、というヒントでわかっていただけたらと思いますが・・・
(え? 却って思わせぶりですか?)

>もうお一方は何方でしょう?

それは秘密です(爆)
ちなみに管理人さんではありませんでした。

ラブラブというか、微エロエロというか(笑)

慢性疲労状態なので、何ですが、気をつけたい思います。
かろちゃんも、お気をつけ下さい。
(復活おめでとうございますww)


管理人コメントさんへ

こちらこそ、先日はお世話になりました。
ありがとうございましたww
楽しかった、と言っていただけると嬉しいのですが、何か失礼はなかったでしょうか?
何分にも、なかなかチャットには参上できませんので、お会いできて本当にラッキーでした。
次回も?よろしくお願いいたします。

>最後は大勢になってしまいましたので、中々会話が・・・

でも皆さん、耳を澄ませて(聞いて)おられたのでは!?
(というか、目を皿のようにして?が正しいですか?)

>取って喰うつもりはありませんので安心くださいw

やはり、女子部のレディ達は食ったりしないのですねww
安心しました。

>真似っこ、大文字が更に怖いです~(-ω-;)

ホラー映画の字幕みたいですか?(笑)
でも、俺的にはこっちのツッコミの方が怖かったです。↓

>…ピチピチ…は…死語?(汗)

・・・・・・・・・(無言)・・・・・・・・・・

只今悶絶中(次、行ってみよー。笑)

今後、男子部とTVT同盟(顔文字ではありませんww)、どんな生産的活動が待っているのか、とんと見当が付きませんが(笑)頑張りたいと思います。
そちらも公私共々、慌しい中、体調を崩されないようにお気をつけ下さい!


Tさんへ

さすが新入だけあって初々しい感じが素敵ですw
ていうか、某同盟の活動ってなんだっけ?(すいません)

こちらこそ、まさかリアルタイムでお話しできるとは思いませんでした。
感激でした!

>後を引く〆方がなんともVさんらしいというか何と言うか・・・
>生々しくて書けないかもですね

・・・はい?

全てキレイに忘れましょう!
忘れっぽいのは素敵なことです(by中島○ゆき(笑)

男子、というと男の子、ってイメージがどうしても払拭できなくて(笑)
女子部に食われないように団結するというのには賛成ですがw
(心優しい女子部のみなさんは、食べたりしないそうですよww)

はは、寝不足だったから爆睡したのかもしれません。

巷では冬の病が蔓延している様子、お互いに気をつけていきましょう!


ねこまんまさんへ

>私もぜひその場に居合わせたかったです♪
>何を〆に仰ったのか[壁|_-)

↑壁の影から見つめる姿に、思わず明子姉ちゃんが脳裏に浮かびました。
(懐かしのアニメ特集?)

もう、すっかり爆睡で、大激闘戦もアレもコレも見逃しまくりです(涙)

>doエスですから( ̄∇ ̄)v

あ、doは大文字じゃなかったんだ!(今、気づきました・・・)

はい、確かに疲れたモードです。
通勤が厳しい彼よりヘトヘトに(汗)
今日も、肩を揉んでもらいましたよ。

今年もあと少しなので、何とか頑張りたいと思います。
励ましのお言葉、ありがとうございます。


金魚さんへ

>かっしーさんは、Vさんが気持ちよさそーに眠ってたので
>あえて起こさなかったのでは・・と思います。

はい、その通りです!

「お前があんまり気持ちよさそうだったから、いろいろやって起こそうかと思ったけど(←おいコラ)
起こせなかった」

って、翌日残念そうに彼に言われましたから(汗)
悪循環、というより、最近は万年こんな状態なので、腕枕もそうですが、膝枕でも爆睡コースですww

そうですね、美味いものをガッツリ食って、熟睡爆睡して、年末に向けてのこの荒波を乗り越えたいと思います。
そちらも年末大売出し、頑張ってください!
金魚さんのパワーに、元気を貰っている人も多い筈ですからw


まりもさんへ

>怖いというのは 誰 の 真 似 で す か ?

ははは、まりもさん、サイコー(笑)

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたw
あ、TVT、カッコいいですか?(嬉)

>というか私の中ではTVT同盟で決定しておりまして(笑)
>今後のご活躍(?)期待しております~。

えーっと、何をどう活躍したらよいのでしょうか・・・
満月の夜に、みんなで某所に集合とか?
(ていうか、集会とか? 笑)

>私、食べたりしませんから。
>食べられるのを待っている子羊ですからw

きっと、まりもさんならミルキーな子羊なんでしょうね。
って、表現が微妙?(汗)

野球は見れませんでしたが、まあ、一応触れ合いはあった、と言う事で(笑)

忙しいですが、仕事と睡眠と触れ合い(笑)とのバランスの取れた三つ巴を描きながら、年末進行等々、頑張ろうと思います。
まりもさんも体調気をつけて頑張ってくださいw

V |  2007.12.20(木) 04:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/376-7fa86878

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

