--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.30 (Fri)

バタンキュー(死語?)

最近、かっしーの「行って来ます」のキスが、長く、ねちっこくなってきたな・・・・

なんて事をぼんやり考える日もあるVです。←どういう挨拶だ(汗)


朝からあんまり濃厚なのをされると、ちょっといろいろ困る。


とは言え。


いったん仕事が始まったら、そんな余韻など微塵も感じられないほどのハードさで、
それは年末に向かうほど激しくなるだろうことは容易に想像がつくので、
今のうちに少しでも仕事をこなしておこうか、と本当に寸暇を惜しんで働いています。

最近は出張も増えたのですが、それもそれでハードというかなんと言うか。

昼飯が、「国産牛肉コロッケ」1個だけ、って時もありましたね(-_-;)
(通りすがりのスーパーで売ってた)

まあ、ぶっちゃけヘトヘトですが、生きてます(笑)


でも、体調はあまりかんばしくありません。
コメントレスの遅れも申し訳ないのですが、訪問させていただいているブログさんにコメントを残せる状態でないのが何より申し訳ありません。
コメントしたいところは幾つもあるのですが、上手く言葉がまとめられない感じなのです。
でもちゃんと見させて貰ってますから。
いつもお世話になっていますw


☆☆さん、まだ限定1週間終了までは時間あるよね?←確認(笑)


もう少しで復活します。
またご挨拶に伺いますので、その時にはどうかよろしく。

ではお休みなさい。




スポンサーサイト
01:37  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.30(金) 10:39 |  |  【編集】

もちろんまだまだ時間はありますよ~~!
もし無理なようでしたら言って下さいね。
「名付け親」(?)には無制限パスの特典を差し上げますので!!

何かとお互い忙しい時期ですが、お2人ともお体を壊されることなくお過ごし下さいませ。
では!首を長~くしてお待ちしております。
☆☆ですよ! |  2007.11.30(金) 13:19 | URL |  【編集】

私も12月は目一杯予定が決まってしまいました。
お互い身体に気をつけて乗り切りましょう。

忙しくてもちゃんと食べてくださいね。
cyarako |  2007.12.02(日) 10:17 | URL |  【編集】

ふむふむ、朝はねちっこいキスで始めるといいのか
メモメモ・・・・
ってそういうことじゃなくて

とてもお忙しいご様子、どうか時間を作って
最低限食べて、できなければドリンク剤でも口に入れて
年末までの多忙を乗り切って下さい。

本格的に冷え込むようになりましたので
くれぐれもお体ご自愛下さいね。
ねこまんま |  2007.12.03(月) 21:50 | URL |  【編集】

順不同レスですいませんが・・・
よろしくお願いいたします!!(押忍!)


管理人コメントさんへ

長文コメント、ありがとうございました。
レス、遅れましてすいません。

俺も、うだうだと長文を書く方なんで、気にされる事はありませんよ。
ご心配いただき、本当にありがとうございます。

>日曜日にはゆっくりかっしーさんと一緒にお休み下さい
>あ!かっしーさんと一緒では、ゆっくりできませんでしょうか?(笑)

あ・・・そうですね(アッサリww)・・・そうかも・・・(遠い目)

いやいや、大丈夫ですよ。
彼も、無理強いはしないと思いますから(多分)←は?

>これ見てリフレッシュできればと思います。

おー、燃え上がれ~燃え上がれ~で、一緒に燃え上がりたいと思います(笑)
やっぱり30代以上の大人が対象、というところがポイントですよねww

ありがとうございました。


☆☆さんへ

あ、もう伏字はいいですか?(笑)

いやー、素敵な写真、ありがとうございました!
俺、祭り大好き人間なもんで狂気乱舞しましたww
血が騒ぎますねえ(はは)
無制限パスも嬉しいのですが、しっかり心に焼き付けましたから、大丈夫ですよ。

ご心配いただきありがとうございます。
2人とも、元気にやっていますww


cyarakoさんへ

>目一杯予定が決まってしまいました。

やっぱり12月は何かと忙しいですよね。
そちらもスタートからいきなりダッシュ状態のようで、大変だろうと思いますが、
お互い身体に気をつけて、何とかこの苦境?を乗り切りましょう。

はい、何とか忙しくても何かは口に入れるようにしたいと思います。
例えば、トヨエツ兄CMの例の大豆の○○でも(名前が思い出せなかった・・・汗)


ねこまんまさんへ

>朝はねちっこいキスで始めるといいのか
>メモメモ・・・・

いやいや、ここはメモる所では・・・
って、そんな問題でもないし(汗)

はい、ご心配いただきましてありがとうございます。
なんとか最低限・・・(昨日はバナナを食べました)
10秒でエネルギーをチャージするヤツも買いましたしw
1日をトータルして、栄養が偏らないように何とか頑張りたいと思います。
年末までの仕事、イケイケで?乗り切ってみせます!(笑)

>くれぐれもお体ご自愛下さいね。

ありがとうございます。
ねこまんまさんも気をつけてくださいねww
V |  2007.12.18(火) 07:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/374-43548a80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

