--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.11.23 (Fri)

結晶の日々

こんばんは。

前回の記事の後、かなり激しい寒波が一気に押し寄せてきて、日本列島が大変な事になってしまいました。

確か、ひこにゃんに会いに行った時は、汗かいたような・・・(笑)


しかし今はおでん缶が嬉しい寒さになってしまいましたが(汗)、みなさん、風邪など引いておられませんか?

既に引いちゃった方は、少しでも容態が軽くなり、復調されるようにお祈りしています。

俺達も、今年はインフルエンザの予防接種を受けようと思っています(はは)




ちなみにこれは自販機で今日買った『カレーうどん缶』。
おでん缶の姉妹品みたいですww





さて。

実は俺、とんでもない勘違いをしていました。

【More・・・】


と言っても、そんな大した事ではない・・・のかな、どうかな?

例の糸こんにゃくの話なんすけど。
(お、本格的に大した事じゃない雰囲気が漂い始めた。笑)


黒毛和牛の時に買い込んだ食材の内、うっかり入れ忘れた一品の『糸こんにゃくの君』の顛末。

実は先日、我が家の定番、『糸こんにゃくと豚肉の炒め物』として大活躍する予定・・・・・でしたが、


袋から出す前によくよく眺めてみると、実は・・・・・



『葛きり』でした!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?





考えてみると、いつも俺達がよく寄るスーパーは、こんにゃくと葛きりの売り場が隣り合っていて(笑)、この製品(葛きり)は、いつも買っている糸こんにゃくとパッケージがよく似ています。


しかも買ってきたのはかっしー・・・・・・・・・・(-_-;)(無言)






・・・・・・・・・間違えたんだよな、きっと。


すき焼きに入れてしまえば、どっちでも良かったわけだしさ、深く追及しなくてもいいよな(^^ゞ





って事で、急遽『葛きりと豚肉の炒め物』に変更しました。

でもこれが、以外に思ったより美味くてビックリで!

kuzukiri

「V、これ、美味いなあ。食感が凄く不思議な感じで面白いけど、美味い!」

と、彼も大絶賛(笑)

こういうの、怪我の功名って言うんだよな。

彼が買い間違えなかったら、きっと一生作る機会がなかったかも知れない料理だもんな。
(でも、1回味わったら癖になりそうな美味さだったから、きっとまた作ると思う。笑)


うん、プラス思考万歳www





ところで、長――――――く置いてきぼりにしていた拍手コメント、今回どっとまとめてレスを書きました。

失礼極まりない感じですが、どうかお許しください。

そして、本線というか、本筋と言うか、通常のコメレスの方も遅れに遅れていますが、こちらの方も平にご容赦を。

時間を見つけて、必ずお返事します。


拍手コメのレスですが、お名前を書いておられる方については、お名前入りでお返事を書いています。

大体どの辺りの拍手コメなのか、拍手を下さった記事がわかるものについてはまとめています。
(俺が早く返事を書かないせいで、こんな事になってしまってすいません)

それ以外は日時の順を追って、間に入れさせて貰っています。

ご了承ください。



では。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




『まだまだ熱帯夜』

cyarakoさんへ

>残暑お見舞い申し上げます。

すいません、北の方では既に雪が・・・・(汗)!
暑い体育館で練習を頑張られたのですね。
サウナ状態なのに痩せないのは・・・・・きっと、健康的な生活を送っておられる証拠なのでは?
俺なんか激務でヘトヘトになったら、何もしなくても体重落ちてますから(←危険)
褒められた話じゃないですね(苦笑)


『責任の日Ⅱ』

cyarakoさんへ

とうもろこし、美味かったですww
勿論パスタもグー!←死語ですか?

>今の幸せは当たり前じゃなくて、幸せは作っていくんだなって思いました。

当たり前が1番難しくて1番大変なんです、多分。
家族団欒も平和・心の平安があってこそ・・・ですよね。
何気ない1日の愛おしさ、俺も噛み締めています。


『玉のお肌になるのかも』

伊織さんへ

はい、ゆっくりして帰りましたよ。
やっぱり癒し癒される生活っていいですよね。
弟さんも帰省されたら、しっかり慰労してさしあげて下さいww


cyarakoさんへ

>お二人とも、ゆっくりまったり旅行を楽しんでくださいね^^

ありがとうございました。
お肌もすべすべに・・・・(微笑)
あ、でも、そんないいものではないですよ。
所詮、オッサンの肌ですし(^^ゞ
お土産は・・・・すいません、もうちょっと後になりそうです(汗)


『28日は皆既月食だそうですね』

cyarakoさんへ

>もう!すみませーん、笑ってしまいました!

へへ、笑っていただけたのなら嬉しいですww
旅行、楽しかったですよ。
あの暑さはもう忘れましたが(今は寒い・・・汗)
思い出はしっかり残っています。


伊織さんへ

>試験、お疲れ様でした! 
>お仕事お忙しい様ですけれど、がんばってください☆ 

癒されるお言葉、ありがとうございます。
お月見されたんですね。
俺達も「満月」は見たんですが、お月見当日は眠ってしまって(汗)、こんばんはは出来ませんでした。
団子も食べ忘れました(翌日食いましたがw)


のはらさんへ

>帰省されておられたのでしょうか?

うーん、最近は、昔ほどは帰省はしていませんね。
仕事の都合もありますし・・・なんて、本当に帰る場所は何処なのか、って話なんですけど(照)


お名前無しの○○(仮名)さんへ

お祝いメッセージ、本当にありがとうございました!


お名前無しの○○(仮名その2)さんへ

自家製らっきょう、土つきのらっきょうを洗うところからやったら泣く目に遭いますが(汗)、あとは酢に漬けるだけ、って物を使えば楽ですよ。
でも、手間暇かければ美味さも増大って感じですけどね(^^ゞ

>これってオニオンスライスっていいませんか?

あ、そうです、きっと! 美味かったです。



『人はそれを愛と呼ぶのか』

ましゃーんへ

>ずっと夢の中まで温かいおふたりでいて欲しいな。

ありがとう、ましゃーん。
ほろりとしてくれたんだね。
うん、今はかなり寒くなりましたが、皆さんのお陰で温かいです。へへ。


かえるさんへ

>お二人の幸せな日々が永遠でありますように。

ありがとうございます。
ようやく幸せだと臆面もなく言えるようになってきましたので、このまま頑張りたいと思います。



『応援か、CMか、はたまた私信か』

ええっ、下戸なんだ?(笑)のましゃ-んへ

>魚住りえさんがオススメしていた 『ふるさと広島 酒のいろいろ物語』を見て、Vさんを思い浮かべました。

ずばり、このキーワードは、『酒は「百薬の長」』ですよね?

え?違う?


月夜の国さんへ

まとめレスですいません。
コメント欄、この時は何故か真っ白に燃え尽きていたようで(汗)、ご心配をおかけしました。
コメントもコメレスも、楽しみに読んで下さっているようで、とても嬉しいです。
取り敢えず、無事に元に戻ってよかったよかったww



『次号です(笑)』

お名前無しの○○(仮名その3)さんへ

>元気なあかちゃんが産まれますようお祈り申し上げます。
>妹様にお体を大切になさってくださいとお伝え下さい。

妹へのお祝いメッセージ、本当にありがとうございます。
みなさんからの励ましのお言葉は、ちゃんと妹に伝えましたよ。
(俺の知り合いのみなさんから、って、妹には言いましたww)
電話によると、赤ん坊はたくさんの方々の愛情をたっぷり受けて、すくすくと成長している・・・ようです。

>Vさん、かっしーさん、今以上に素敵なおじさま、いえお兄様になってください。

そう、目指せお兄様!計画遂行中です(笑)


伊織さんへ

>ゆっくり休んで元気になってください 

みなさんからの励ましをいただいて、夏の疲れが吹き飛びました。
はい、体だけは大切にしたいと思います。
伊織さんの『気』はガッチリ受け止めました☆  

>妹さん、よかったですね^^おめでとうございます!

本当にありがとうございました。



『まさかの・・・』

ましゃーんへ

>酷暑を乗り越えた身体が、悲鳴を上げる時期なのか、あちこちで体調不良の声を聞きます。

やっぱり無理していないつもりでも、かなり無理をしていたんでしょうね。
いえ、年のせいじゃないと信じているんですが。
(でも、そろそろそっちも気をつけないと。汗)
充分、注意したいと思います。

『ヒガシマル』の商品と『ザ・たっち』の図式、今も健在ですか?(笑)


お名前無しの○○(仮名その4)さんへ

>ゆっくり休養をとられますように。

ありがとうございます。

>最近、CMでかっしーさん(オーランドさん)をお見かけします。
>Vさんトキメイテますか?

一時、CMも人気で、コンビニの売り場を席巻しましたよね、あの商品も(笑)
結局、TVCMでは1回だけしか見なかったな。
HPではかなり見ましたがww
トキメキは・・・内緒です(爆)



『本日は映画日和』

のはらさんへ

映画、いかがでしたか?
とにかく大自然が豊かで綺麗で、こういう風景を観ていると、俺達って本当にせせこましい事で揉めてるなあ、と思わずにはいられませんでした。


lazyさんへ

遅い時間に起きていると言うか、いったん寝てから起きてきたところ、と言った方が正しいのかな(苦笑)
記事は、かっしーが眠ってからの更新が多いですねw
傍にぴったり付いていられると、更新もままなりませんから。←は?惚気?
この映画、考えさせられる事も、教えられる事も多かったですよ。
lazyさんも、ぜひ、いろいろな映画を観てみてください。
それから、ちゃんと眠ってくださいね(汗)


お名前無しの○○(仮名その5)さんへ

>体調をくずされませんように 

温かいお言葉ありがとうございます。充分気をつけたいと思います。



『ようやく! おままごとバトン』

cyarakoさんへ

すいません、楽しく選ばせていただきました。
でも、そちらの例のバトンの威力には到底かないませんって!
いや、あの炸裂具合、サイコーでしたからww


伊織さんへ

貴重なお昼休みの時間に、昼食も後回しでのコメント送信ありがとうございます(汗)
『そんなの関係ねえ!』、ご存知でしたか!
(今や、流行語大賞にノミネートですからねw)
俺もかっしーも、結構お笑い好きなんですけど、俺はたまたま見る機会もなく過ごしていて・・
ちなみにこの日の伊織さんの昼食が何だったのかが、とても気になりました(笑)



『どうやら特別な「朝食」ではないらしい』

金魚さんへ

>夜も頑張って下さい!!(苦笑)

はい、24時間戦っています(意味が違うか。笑)
夜は特別コースですけどww



『「め○ね」で、たそがれる』

ましゃーんへ

ましゃーん、『めがね』のPR番組と『かもめ食堂』観たんだ?
いいなあ・・・
そう言えば、まだ俺達『かもめ』観てないんです。
近いうちにレンタルに行かないとな(笑)
例の食パンのCMの店、俺もあったら絶対行きますから!



『業務連絡、のようなもの』

のはらさんへ

おめでとうメッセージ、ありがとうございました。
出来ない無理をする事もあるでしょうが、これからも頑張っていきたいと思いますw


えりえりさんへ

おめでとうメッセージ、ありがとうございました。

>勉強できる、資格がとれる環境にあることって、有難いことですよね。

本当にそうですね。
勝って兜の緒を締めよ、と言う格言もありますし、そういう環境に胡坐をかくことなく、頑張りたいと思います。


ましゃーんへ

おめでとうメッセージ、ありがとうございました。

>追記に気付くのが遅くて、出遅れた感アリアリですが、

・・・・・これを言っちゃあお終いっすよ!

て言うか、本当に出遅れてるのは俺です(大汗)
すいません・・・・・



『またもや長文(汗)』

えりえりさんへ

>愛がすべてです!! 

そうですよね、Love is all・・って、徳永○明の歌じゃないんですが。
(いきなりですが、徳永さん、結構好きですw)

でもすいません、こんな『らぶらぶしい発言』と、てんこ盛りのいくら丼による『たんぱく質の補給』発言が同居したコメントに、なんともいえない気分になりました(笑) 


お名前無しの○○さん(仮名その6)へ

>あたり前の日常を幸せだと感じること、口に出して伝えてくれること、
>そのような日々が続いていきますようこころより願っています。

さりげなく深いメッセージをありがとうございます。
寒い冬の陽だまりのような、そんな時間を共有できる2人であり続ける事ができれば、と思っています。








人がその人生において手に出来る幸せと不幸せの量は同じだそうで。

多くの愛や名声など、多くの喜びを手に入れる者は、その反動として、強いマイナスの揺り返しがある。

それによって、人生におけるプラスとマイナスは等しくなり、釣合いが取れているんだと、

かいつまんで書くと、その本にはそう記してありました。



俺は、自分の人生にこんな幸せが待っているなんて思ってもいなかった。

少なくとも、10年前の自分には、そんな事、考えられなかった。

ましてや20年前の自分に、この世に諦めしかない時間を送っていた自分に、こんな幸せがやってくるなんて思ってもみなかった。



辛い想いも悲しみも、時が経てばいつかは浄化されて、濃縮された結晶しか残らない時がやってくる。

今は夜叉の日々を、羅刹の日々を過ごしていても、いつかやってくる、そんな日を信じて歩いて行って欲しいと思う。



所詮は自分の人生、綺麗に真っ当に生きてこそ華が咲く。






スポンサーサイト
23:15  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.24(土) 01:38 |  |  【編集】

こんにちは^^  もう風邪→引いてしまいました^^;
頭痛+喉痛+発熱で 祖父母に移さない様に と家の中では隔離者 でした。。 でも完全復帰☆しました。
 きょうはまた、暖かいですよね?隔離者の後遺症?で
た~くさん着込んでいるので何気に 暑いかも^^;

 葛きりと豚肉の炒め物!  今度作ってみようかな
と思います。何か美味しそうな予感がします します。
私はどちらかというと 掃除>料理 好きな方で、だからお皿洗い=後片付けを担当? なんですけれど、でも
Vさんの美味しそうな出来上がり写真?に 作ってみようかな☆と^^(ちなみにお料理学校→卒業証書?持ってます でもやっぱりお皿洗い嬉々としてた様な… でも
お友達は沢山できました!^^;)

拍手コメへのお返事  わざわざ「ありがとうございました。」  結構ちょこちょこ拍手機能からのコメを
してたんだー と自分でもビックリ。
Vさん とってもお忙しそうだったり の時、ここからだったらお返事わざわざされなくてもいいかも☆と思って(浅はか…) ちょこちょこ送信していたんでした。
そうだった Vさん、拍手コメにもちゃんと一つ一つ応えてくださる方でした と首すくめながら→送信!


 
伊織 |  2007.11.24(土) 11:56 | URL |  【編集】

>こんにゃくと葛きりの売り場が隣り合っていて(笑

私の中では葛きりは乾燥しているイメージがあり、
糸こんにゃくと隣り合ってるとは思ってもいませんでした。
でも、葛きりの方がのど越しは良さそうですね(*^▽^*)
仕上がりも透明感があり綺麗だし、おネギもたくさん入って美味しそうe-266
今度、作ってみようと思います。
まかろん |  2007.11.25(日) 16:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.25(日) 19:33 |  |  【編集】

もしかしてVさんがお買い求めになられた物は「生葛きり」ではなかったのでしょうか?
あれは間違いますよ~!
ほとんど「白糸こんにゃく」ですもん。
でも新しい発見(?)が出来ましたようで何処に転がっているか判りませんね、こういう事。

< 人がその人生において手に出来る幸せと不幸せの量は同じだそうで。

辛いことばかりな時は信じられず、幸せな時はそうそう・・と思ってしまいます、私。
でも、それで良いんだと言い聞かせてる自分が居る事も確かです。


金魚 |  2007.11.25(日) 21:25 | URL |  【編集】

「生葛きり」なんてあるんですね~。
私もまかろんさん同様、葛きりは乾燥のものしか使ったことないです。
炒めてもおいしいなんて、今度、探してみますね。<こんにゃくコーナー

そして、いつも心に沁みるお言葉、ありがとうございます。
うまく言葉に出来ずにコメントしておりませんが、
自分を省みるきっかけをくださる、Vさんのお言葉に感謝しています。

桃香 |  2007.11.25(日) 22:14 | URL |  【編集】

「生葛きり」があるとは私も知りませんでした。
なんだかもちもちした食感で美味しそうなので
今度探してみます♪
きっと、夫はびっくりしそうだけど(笑)

>人がその人生において手に出来る幸せと不幸せの量は同じだそうで
この言葉、子供の頃に聞いたことがあります。
そして今日までそれを信じて生きてきました。
時に他人を羨み、妬みながら。

自分の人生は自分が幸せだと感じて初めて
その価値があるのですよね。
心の匙加減を間違えないようにしようと
改めて思いました。
ねこまんま |  2007.11.26(月) 18:41 | URL |  【編集】

何気に自分の拍手コメの多さに驚き
そして、炸裂発言にちょっぴり汗ばんでいます(苦笑)
いつもいつも丁寧なレスをありがとうございます(恐縮です)

さて、葛きりですが。。。

鍋物で余った時などは
豚肉とニンニクの芽(ニラでも美味しいw)と一緒に炒めますw
ご飯の進む一品です^^

cyarako |  2007.11.26(月) 22:58 | URL |  【編集】

レス、非常に遅くなってしまってすいませんでした。
そのせいか、話題が懐かしすぎます・・・(涙)


管理人コメント(その1)さんへ

>Vさんも苦労があって今があるんですよね。

まあ、苦労と言えばそうなのかも知れないのですが、俺の場合は同時に、彼にたいして甘えがあったんだと思います。
今後、俺達の出会いを含め、詳しく書いていけば、いろいろ出てくるとは思うのですが、またそれも読んでいただければ嬉しく思います。

コメントありがとうございました。


伊織さんへ

そうですか、風邪ひきさんの最先端を行かれたのですねw
風邪としてはプチ・フルコースな感じですが、完全復帰されて本当によかったです。
でも、風邪菌は次々とやってきますので、これからも充分ご注意下さい。

>葛きりと豚肉の炒め物!  

はい、予感通り美味いですよw
刻みネギをたっぷり入れて、胡椒をきかせて、最後の仕上げに胡麻油をさっとかけると、本当に美味いです。
自画自賛っぽいですけど(ははは)
俺は片付けが苦手なんで、ぜひ伊織さんに皿を洗って貰いたいです(笑)
ていうか、料理学校に通っておられたんですか!
俺にも是非、お勧めの一品をご伝授下さいw

拍手コメですが、レスはしなくても、と何人もの方によく言われるんですけど(汗)
せっかくなんで、俺の自由裁量としてお返事をしています。
その内、この拍手機能をなくしてしまうかもしれませんが、出来る限りはやっていこうと思いますので、どうかお付き合い下さい。

コメントありがとうございました。


まかろんさんへ

>私の中では葛きりは乾燥しているイメージがあり

あ、この葛きりは、金魚さんが書かれていた通り、乾燥していないタイプで、見掛けはまるっきり糸こんにゃくなんです。
でもチラッとみた時に、『糸こん』にしては、エライ真っ直ぐだな、とは思ったのですが.
(こんにゃくはもう少し縮れてるんだけど)
ツルツルしていて、のど越しは確かに良いですw
ぜひ作ってみて下さい。
最後に一味唐辛子を加えても美味いですよ。

コメントありがとうございました。


管理人コメント(その2)さんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。
レスが激しく遅れまして、申し訳ありません。

さて、管理人コメントさんの仰る事、俺も実感としてよくわかります。
全て諦めの境地に入りつつあった俺を変えてくれたのはやっぱり彼で、本当にかけがえのないものを与えてくれた、かけがえのない相手だと思っています。
どれだけ感謝して足りないくらいです。
そして彼を護りたい気持ちも・・・

ここには書けないほど大変な事もあると思いますが、どうか大切な恋人さんを決して離される事のないように、

って、俺が言わなくても絶対にそうされるという意気込みがビンビン伝わってきましたから!

これからもよろしくお願いします。


金魚さんへ

>もしかしてVさんがお買い求めになられた物は「生葛きり」ではなかったのでしょうか?

ご指摘通りです!(ビンゴww)
『生葛きり』でありながら、『白糸こんにゃく』の顔をしていたので間違えました。
ていうか、俺が確かめて買ったわけじゃないんで(と、責任転嫁w)
でも、それがきっかけで新しい発見(?)が出来たんですし、結果オーライかな。

>辛いことばかりな時は信じられず、幸せな時はそうそう・・と思ってしまいます、私。
>でも、それで良いんだと言い聞かせてる自分が居る事も確かです。

金魚さんも辛い事、しんどい事を多く経験、克服してこられたんですよね。
俺も辛い時は自分の事で一杯一杯で、他人の小さな幸せさえ嫉み、妬みました。
今でも、隣の芝生に目が眩みそうになる事も正直あります。
聖人君子には到底なれませんし、苦しい時に他人のことを慮る、なんて、よっぽど出来た人間でも有難い事だと思います。

これは、幸せな自分から不幸せだった自分へ向けての小さなエールだと思っていただければ幸いです。
もしくは、今、そんな苦しみの中にある方へ向けての、ほんのささやかな声援です。
辛い風雪の時代をくぐり、絶望の渦に何度も飲み込まれながら、それでも必死で足掻きながら前進しようとするのが人間の営みなんだと思います。
なだらかな丘で憩う無上の喜びが未来に待っていると知ったら、人はどんなに苦しくても生きていけると思うんです。
だから、もしもこの次に烈火の苦しみが巡ってきたとしても、俺はそれに耐えていけると思います。

すいません、何だか書けば書くほど禅問答みたいになってしまって(汗)

要するに、頑張った後の水は美味いぜ、ってことなんですがねw


桃ちゃんへ

>「生葛きり」なんてあるんですね~。

あったんですねー、これが(笑)
乾燥物には乾燥物の良さがあると思うんですが、これはこれで独特の美味さだったので、是非作成、ご賞味くださいww
売っている場所は、こんにゃくコーナーでほぼ間違いないと思います(^^ゞ

ここに書いているのは俺の理屈ですし、それなのにメッセージ性も多分に入っていると思うので、反発を買っても仕方がない様な至らない言葉もあるでしょうが、
自分を省みるきっかけ、と言って下さって本当に光栄です。
こちらこそ、俺の拙い意見に耳を傾けて下さる度量のある桃ちゃんに感謝しています。


ねこまんまさんへ

>「生葛きり」があるとは私も知りませんでした。

俺も実は知りませんでした・・・(初体験ですw)
このもちもち感、というか、ツルシコ感と言うか、癖になりそうな食感でした。
是非、ダンナさんを驚かせてみてください。
そして、ねこまんまさんも一緒に驚いてください(←無理矢理か!笑)

>自分の人生は自分が幸せだと感じて初めて
>その価値があるのですよね。

俺は、以前ここにも書きましたけど、彼と出逢う前に失恋した女性がいまして
(唐突ですが、お許し下さい)
彼女に出逢って、初めて自分が生まれてきて良かったな、と感じたんです。
あの時、自分が生きているこの世界が、どれだけ偉大で美しいかにも気付かされました。
そんな大きな喜びを与えてくれた彼女は同時に、俺に大きな絶望感と挫折感も与えてくれたんですけど(汗)

他人を羨む事も妬む事も、どんな人間でも持っている心の暗黒です。
でも、自分が不幸だ、と思い込んでいると、結局不幸しか見えなくなるんだろうな、と思います。
まず深呼吸して、自分の周りをよく見渡して、まさに『心の匙加減』を間違えないようにする事が大切なんじゃないのかと。

って、偉そうにすいません(汗)

コメントありがとうございました。


cyarakoさんへ

>何気に自分の拍手コメの多さに驚き

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
拍手コメントのレスは、本コメントよりかなり遅くなってしまうのですが、俺にとってはどちらも嬉しいメッセージです。
レスは、好きでやってるんで、どうかお気になさらずに。
(お気遣い、ありがとうございます)

>葛きりですが。。。
>豚肉とニンニクの芽(ニラでも美味しいw)と一緒に炒めますw

お、奇遇ですね。
うちも豚肉とニンニクの芽の炒め物は『飯の友』、定番の1品なんですよ!
(味付けは醤油ベースで、仕上げに白ゴマをたっぷり掛けてますw)
そうか、それに葛きりを足しても美味いですよね。
試してみます(*^_^*)

コメントありがとうございました。
V |  2008.01.05(土) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/371-eb56897d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。