--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.18 (Sun)

今はもう夢のような

小旅行から帰ってきました。



と言うより、かなり前に帰って来ていました。


いやー、本当に紅葉が綺麗で天気も上々で、最後にはオマケまで付いた、旅行の中では最高の部類に入るような旅でしたww


そして、足腰がガクガクになりました!(汗)





・・・・・・あ、健全な意味ですからね。←誰も聞いてないってのに





まあ、彼は、

「もっとイチャイチャしたかったのに、これだけ人がいたら出来ないだろ?」

って、ちょっとムラムラ、あ、いえ、イライラしてるんだ、って途中で言ってましたけどね。



詳しくはすぐ記事を書きます。



さて何処へ行ったかですが(笑)


↓下をご覧下さい↓

【More・・・】

ヒントはこれです。



いや、本当に凄い人出で、驚きました。
スポンサーサイト
16:36  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

え~~!!
ひこにゃんの所に行かれたのですねe-266
羨ましいo(≧▽≦)o
私も一緒に行きたかったですe-328
ひこにゃんと一緒に写真撮られたのでしょうか?
可愛かったでしょう?ひこにゃん!
グッズも買われましたか?
人出の多いひこにゃんの所ではさすがのかっしーさんも
イチャイチャ出来なかったでしょうね(笑)

紅葉も綺麗だったとか・・
詳しいご報告お待ちしていますねe-266
まかろん |  2007.11.18(日) 17:50 | URL |  【編集】

きゃーーーーーー♪♪
ついに行かれたのですね!
やはり相当人が多かったのですね。
(わかりました、うちも覚悟して行きます。)

ひこにゃんとはツーショット撮れました?
会えました?
やーん、早く詳細聞きたいです~♪

お城に紅葉って見事に合いますよね。
そっか、綺麗だったのですね。
できればそのお写真もアップぷりーずです。

そして最後のオマケが気になります、とっても!
ねこまんま |  2007.11.18(日) 18:11 | URL |  【編集】

あ、ひこにゃん・・・・。
天守閣にからは何が見えたのでしょうか・・・。
遠く離れた私はワープ装置を使ってじゃないと行けませんね。(号泣)
私も紅葉を見に、温泉に行ってましたがまだまだ紅葉には早かったみたいでがっかり・・・。
九州に紅葉は何時来るのよ~~~!!と叫びたい気持ちで一杯でやんす。
その代わりにコスモスは見事でしたよ!!
Vさんの記事、楽しみに良い子にして待ってます♪
って年でもないんですが・・・。(爆)
金魚 |  2007.11.18(日) 20:11 | URL |  【編集】

Vさん、おかえりなさい。

先日の記事を読んで、Vさんは「ひこにゃん」に会いに行ったのでは?と思いつつも、
なかなかコメントできずにすみません。(^^ゞ

お天気もよかったようで、何よりですw
また、楽しいお土産話、お待ちしてますね。(^^)
桃香 |  2007.11.18(日) 20:42 | URL |  【編集】

旅行記の後に、ここにコメレスつけるのは間が抜けていると言うか、なんと言うか(汗)
でも、楽しんでいただけたようで嬉しかったです。
ひこにゃん騒動もどうにか収拾が付きそうで、安心しました。
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071126/trd0711262158010-n1.htm

TV報道を見て、
「なんなんだ、あの市長は!?」
と怒っていたかっしーも、
「もへろんさんって太っ腹だな。著作権の問題って本当に難しいのに」
そんな風に、自分の作り上げた作品にたいして愛着があればあるほど、割り切れない部分も多いと思うのに、
あれだけこじれていながら、良心的な対応をされていたもへろんさんに感服していました。

これでひこにゃん引退は免れた!
本当にめでたい事ですww

ではレスを。


まかろんさんへ

行って来ましたよ、ひこにゃんのところへ!
グッズですか。そういえばシャツだけじゃなくて本も買いました。

『ひこねのよいにゃんこのおはなし』

タイトルも可愛いじゃないですか!(←興奮)

Tシャツ、写真に撮りましたので、近いうちにアップ・・するかもです。
紅葉もしみじみと綺麗でしたよ。

イチャイチャは・・・・・

ただ、反動が凄かった、とだけお伝えしておきます(笑)


ねこまんまさんへ

ねこまんまさんちの怒涛の旅日記(笑)、読みました!
お疲れ様でした。
面白かったです、あいえ、大変でしたね(汗)
ダンナさんの発言もツボでww

でもまさか雨が降るとは・・ねえ?

俺達も行った時間が少し遅かったので、もしも朝の部に間に合っていれば、ひこにゃんとツーショット撮れたのかな・・・なんて夢を見たりしましたよ(笑)

おまけも良かったです。
安彦良和さんといえば、俺的には『ガンダム』より『アリオン』って感じだったんですけど、今回の原画展、様々な作品があって、安彦さんファンとしては、垂涎の的、究極のツボ、って感じでした。


金魚さんへ

島はいいですね~(唐突過ぎ。汗)

そして祭りもいい!
海!船!って、なんか男の祭り、って感じがしますねw
(あ、男祭りじゃないですよ。←言ってないから)

楽しませていただいています。
次号も期待していますw

さて、彦根城の天守閣には登っていないんですが、下からも少しは見えていた、琵琶湖がきっとよく見えたんじゃないか、と思います。
紅葉はちょうどいい時期だったみたいで、この後雨とかいろいろあって大変だったみたいです。
(ねこまんまさんのところの記事で、きっとお分かりですよね?)
九州は、紅葉はこれから楽しめますね。
そちらのコスモス、とても綺麗でした。

良い子で待ってくださってありがとうございました!(笑)


桃香さんへ

>Vさん、おかえりなさい。

はい、帰ってきてました(^^ゞ

「目指せ、ひこにゃん城コース」の推理(?)、なかなか鋭いですね。
まあ、ムンク展も凄く魅力的なんで、再考してみたいんですが。
(ていうより、今なら上野の森美術館へシャガールも観に行ってみたい・・・ww)

天気も上々で、楽しかったですよ。
土産話、楽しんでいただけたようで良かったです。
V |  2007.11.27(火) 04:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/369-f6ca686b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

